--------(--)


2010-04-30(Fri)

のえる盛り。

の、のえるさん、そこは!?


P1170551.jpg



あの、そこでくつろぐのは・・・もごもご


P1170557.jpg



そこ、入力仕事で使うのに借りたものなんですけど・・・



P1170559.jpg


ど、どける気はなさそうですね。


とおもったら?


P1170567.jpg



ああ、エロい子がきましたよ・・・




P1170572.jpg


さて、のえさん、どうなっちゃうの!?


続きは明日!



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2010-04-29(Thu)

禁止と言われても。


にゃんもっくを追い出された形になったのえるさん。


お昼からはこちらにて寝てました。


DSC_0649_20100428224355.jpg



のえさん、ぐーぐー♪


もっとあっぷで撮ろうとおもったら?


DSC_0650_20100428224355.jpg


起きちゃった!


DSC_0655_20100428224355.jpg


さ、誘ってるポーズなのに!?


そんなんで諦めるちきここじゃありませんよー!



DSC_0656_20100428224354.jpg


のえさん、しゅき~~~~~~



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2010-04-28(Wed)

にゃんもっく争奪戦?~その2~

昨日の続き。


の、のえさん、どうなっちゃうのー!?



とおもたら?


DSC_0631_20100427200606.jpg


りあむくん、うちの子ベッドで毛づくろいしちゃってる~


でもね、でもね、のえるさんが見える位置にわざといるのよ。


DSC_0636_20100427200606.jpg


りあむくん、のえるさんにプレッシャーをあたえる作戦のようです・・・


ちかくにいるぞーって。


DSC_0642_20100427200606.jpg


ね、のえるさん?


DSC_0648_20100427200606.jpg


で結局、どうなったかというと、のえるさんがりあむが近くにいるので、落ち着いてねれなくなり、場所移動。


そして、そのあと、りあむがにゃんもっくに移動。


そういうことです・・・あわあわ


のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2010-04-27(Tue)

にゃんもっく争奪戦?

ぎぃぎぃみしみし。


これに乗る音↓




以前、姉からプレゼントで頂いたキャットハンモック。


りあむくんが大好きで午前中はわりあい、ここで寝ています。


ところがこの間。


ぎぃぎぃみしみし。


DSC_0615_20100426201824.jpg


あれ?のえるさん、珍しいわね。


りあむくん、さっきまで別の場所で寝てたのに、物音がして、飛んでいきました。


エロむーちょさん、エロいですわよ。


のえさんが乗ったらやってくるなんてっ


DSC_0617_20100426201824.jpg


そりゃそうなるわよー


今回はあきらめたら?


DSC_0621_20100426201824.jpg


はいはい、のえさん、わかってるから。


DSC_0629_20100426201824.jpg


これであきらめるりあむくんでしょうか!?


続きは明日!


のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2010-04-26(Mon)

たまに平和なお昼。

毎日、バトルばっかりののえりあ兄弟ですが・・・


たまにはこんな日も


P1170542.jpg


のえるさん、ぐーぐー


P1170545.jpg


りあむくん、ぐーぐー



P1170547.jpg


のえるさんも


P1170550.jpg



ぐーぐーぐーぐーぐーぐー


のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2010-04-25(Sun)

このエロむーちょめっ!

とある日。


朝、布団をしまおうとおもったら、のえるさんが陣取ってしまったので、しまうことができず、そのまま、しばらくそっとしておこうとおもったら・・・



P1170531.jpg


こ、これは・・・まずい・・・


P1170532.jpg


問題です。


問題だよ、こっちがね!!!!




P1170537.jpg


このエロむーちょめっ!!!!


そこでしょんはしないでくださいよーたのみますよー



P1170538.jpg


・・・エロむーちょがいっても信用ならない・・・もごもご


あ、でもちなみにこの日はすでにしょん&う●をしてたあとだったので、しばらくそのままにしてあげました。



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2010-04-24(Sat)

しっぽにタッチ寝♪

とある日。


りあむくんが。


P1170494.jpg


寝てました(^^♪


でもよーく見ると・・・


P1170495.jpg


のえさんのしっぽにたっちんぐ♪


萌え~♪萌え~♪




とおもったら?


P1170496.jpg


嫌がってしっぽをしまった・・・・あわあわ


そして・・・


P1170500.jpg




しっぽを戻してほしいりあむくんであった(笑)





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2010-04-23(Fri)

リボンは食いモンだ!

昨日の続き。


リボンのにおいをチェックしたら・・・


P1170519.jpg


やっぱそうくるよね(^_^;)


続きは動画でどうぞ↓




若干、穴にしっぽが残ってるのが萌え萌えポイントですw


のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2010-04-22(Thu)

ノルウェージャン手鏡♪

いつもお世話になっている?「ねここもの」さんで、狙ってたものぜーんぶ買えちゃいました♪


まずは一番欲しかった

P1170509.jpg


ノルウェージャン手鏡です(^^♪



「デコ用の両面鏡の表面に樹脂(レジン)を流し込み、
リバティの生地と、外国の使用済みの猫の切手を閉じ込めました。」


↑ごめんなさい、転載です。説明ができなくて・・・↑


P1170510.jpg


めんかぶりなお顔でのえるさんみたいだとおもったので、狙って買いました♪



あとネックレスも買いました♪


P1170511.jpg


これもまたレジンです。


すごく気に入ってて、でかけるときはつけていってます(^^♪


そして、悩みに悩んだ結果、買ったもの・・・


P1170513.jpg


ココヤムさんのイラスト入り布巾~!!!!


これを狙ってた方、いっぱいいたでしょうね・・・あわあわ


私がゲットしちゃいました、ごめんよう。


ココヤムさんのイラスト、味わいがあって好き。

きっとココヤムさんファンはみんな好きだよね!

きっと売れるから、じゃんじゃん、描いチャイナよ!ココヤムさん!

でも布巾はもったいなくてつかえない・・・

額にいれて飾ろうかな?


のえるさんには布巾についてたこれで・・・・


P1170515.jpg


リボンであそぶのえるさんは明日に続く!




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2010-04-21(Wed)

りあむくんの秘密、お教えします!

あなただけにりあむくんの秘密を大公開。



なんと実はりあむくん・・・






P1170501.jpg





脇毛ながっ!!!!!!!!!



ちなみに脇毛は長いけど、ワキガではありません。



でもワキガはないけど、さわると、ちょっと湿ってます・・・もごもご


これを脇毛ととるか、脇毛とはとらないかはあなた次第・・・・もごもご


のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2010-04-20(Tue)

誘惑するのえりあ兄弟。

とある日の午前中。


WiiFitプラスで運動してたら!!!!!!!



DSC_0579_20100419191856.jpg


りあむくん、どんな格好ー!?


気になりまうす。


だってだって知ってるの、私。


カーテン中にのえるさんがいるって知ってるんだもん。


こりゃ気になるよねー


もうWiiFitプラスを中断して覗くしかないよね♪


では失礼しまうす!


DSC_0566_20100419191857.jpg



ぎゃーーーーー!


なんとりあむくん、お顔だけカーテンの中にいれてんの♪


萌えー萌えー♪


なかよしさんだなー!

DSC_0573_20100419191857.jpg


なんだかいい感じなので、WiiFitプラスに戻ることに。


でもしばらくすると・・・


DSC_0589_20100419191856.jpg


ぎゃーーーーーーー


なんちゅうこったーー!!!



りあむくん、どうなってるの?


カーテン中でどうなっちゃってるのー!?



やっぱり気になりますので、WiiFitプラス、また中断。


ではもう一度失礼しまうす!


DSC_0592_20100419191856.jpg



あれれれれれ~りあむくんは!?



DSC_0598_20100419191856.jpg


寝返りうったときに、どうやら、カーテンとミラーカーテンの間にいっちまったようです(笑)


おバカ(笑)

のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2010-04-19(Mon)

エッジ好き。

エッジ好きってあっちのエッジではないですよ。


のえるさん、そこでいいの?


P1170467.jpg


そこで本当にいいのかい?


P1170471.jpg


のえるさん、どんなところにいるかというと・・・


P1170473.jpg


あのぉ、のえるさん、足が宙にういてますけど・・・


P1170465.jpg


これで本当にまったりできるのかい?



P1170478.jpg


そうなのかいな~



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2010-04-18(Sun)

りあむくんをじゃらしましょう♪

バーチャル体験「りあむくん」。


あなたはりあむくんの飼い主。


ストローでりあむくんをじゃらしてあげてね♪







誰?私、そんなに足太くないよ!ってつっこんだ人は・・・もごもごもごもご





覚えてる方がいるかどうかはあれだけど、なんだか懐かしーネタでお送りしました。

のえるさんをじゃらしたいとおもった方は昔の日記からどうぞ→「のえるさんをじゃられ」


のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2010-04-17(Sat)

一時停止のち再生

のえるさん・・・


エッジにて・・・


P1170406.jpg


一時停止ちゅ~♪


P1170407.jpg


さらに一時停止ちゅ~♪


P1170409.jpg


上向いて一時停止ちゅ~♪


P1170413.jpg


ちょっと下向いて一時停止ちゅ~♪



P1170415.jpg


おっとここで、再生ちゅ~♪


P1170416.jpg


においチェックで、再生ちゅ~♪



P1170417.jpg


もっと念入りになめなめで、再生ちゅ~♪





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2010-04-16(Fri)

バトル・イン・ザ・カーテン


今日、シュルリさんとこに、ベッド愛用してますよーっと写真をいくつか送ろうと写真をみてたの。

そしたら、ブログに載せようとおもい、すっかりうっかり忘れてた写真を見つけました(笑)


あれはホワイトデーの日のこと・・・


カーテンの中でうごめくものを発見。


P1170066.jpg


カーテンの中でケンカですか?


P1170067.jpg


えっと、のえさん、若干、りあむくんの顎をおさえつけてません?


P1170068.jpg



じゃれてただけなのか、そっかそっか。



P1170069.jpg


そっかそっか、外見てるだけか。


よかったよかったよ。


とおもいきや?


P1170070.jpg


のえるさんの隙をつくりあむくん。



P1170071.jpg


やっぱ、バトルってたのか?



P1170072.jpg


そんなホワイトデーの一日でした・・・



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2010-04-15(Thu)

ジーーーーーーーーーーーッ



はっ!!!!!!!!!!!!


P1170386.jpg



ものすごく見られてる・・・あわあわ




P1170388.jpg


かなり見られてる・・・あわあわ



勇気をふりしぼって、問いかけよう。




の、のえさん、な、な、な、なにか?



P1170389.jpg


行きませんよ~!!

というか行けませんよ~!

「り」の付く子がダッシュでくるから!
(のえさんは蔵に「り」の付く子と一緒にいくのはイヤなのです。自分と飼い主と二人きりでいたいのです)



昨日、りあむくんは猫草食ってるんじゃなくてじゃれてるだけだよって思った方は「続きを読む」で追記を読んでください~


のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2010-04-14(Wed)

初めての猫草タイム♪

昨日、母がまた猫草を買ってきたよ・・・


のえるさん、食いませんから!!残念!!


でも今回はりあむくんが・・・


動画でどうぞ↓

※りあむくんのお返事が聞えます


りあむくん、うまいのか???


P1170483.jpg


あっ!!!



P1170484.jpg


ちぎっては落としてちぎっては落としてじゃれてキリがないので、蔵に隠しましたの。


ベランダにおくと、変な虫がつきそうだし。


で、今朝、また出したらこの始末・・・


DSC_0565_20100414085856.jpg


猫草の残骸・・・・あわあわ


ここで質問タイム!



猫草をあげてる方!もしくはあげたことのある方!



猫草って1日どれぐらい食ったら、緑の毛玉だしますか????

それがいやで、おきっぱなしにすると、永遠にくってそう(じゃれてそう)なのでしまったりしたのですが、昨日は吐きませんでした(昨夜、う●して、ゆるいなーと中みたら、猫草がみえました)

うちの子はこうだよ~ってのがあれば教えてくれるとうれしいです♪



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2010-04-13(Tue)

NO撮影な箇所。

のえるさん、ソファでまったり。


DSC_0528_20100413085109.jpg


のえるさんの向かって右耳毛、短くなっちゃいました。


バトルでなのか、左のほうは長くてきれいなんだけど、右のは二つに分かれて、短くなってます。


それでものえるさんは・・・

DSC_0531_20100413085109.jpg


男前!!!!


好きよ、のえるさん♪


DSC_0545_20100413085109.jpg


な、何を急にキレて。


あれ?流行の突然キレる子?


DSC_0549_20100413085109.jpg



あっこってどこ?



あっこってここだったらしい。


DSC_0559.jpg


白パンの撮影、ご遠慮下さいw




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2010-04-12(Mon)

たぷたぷが止らない

誰かたぷたぷを 止めてたぷたぷを♪

腹が 腹がぷよぷよしてる~♪

走る姿に 腹はゆ~れるよ♪

You’re デブ? たぷたぷは止らない♪



P1170366.jpg


りあむくん・・・6・1キロ・・・


ちっちが溜まってないときも腹がたぷたぷぷよぷよしてる・・・あわあわ


ちなみに某曲の替え歌・・・


分かる世代の人だけ歌ってみてください(笑)




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6

↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2010-04-11(Sun)

オレを見ろ!!!

とある日のお昼。


パソコン裏にて、アピール中。


P1170377.jpg


なぜか、立ち上がらずに、お座りしてアピール中。


P1170378.jpg


見るから、もうちょっとしたら!
(たぶん・・・)


P1170379.jpg


おお、急にボクですか。


かわいくせめるのね・・・!!


でも結局?


P1170381.jpg



P1170384.jpg


のえるくんの鼻に鼻毛・・・うそ、のえる毛・・・

だれかのえるさんをみてやってください・・・(笑)

のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2010-04-10(Sat)

モテモテ。

モテモテ~♪


モテモテ~♪


私、とってもモテモテ~♪


誰からってもちろん・・・


P1170336.jpg


のえりあ兄弟。


今回は案の定、のえるさんが私のオマタでまったりしてたところを、りあむがくっついてきたの。


最近、のえりあ兄弟とも、私の足元で寝るのが好きなのよねぇ。


P1170338.jpg


あああ、モテモテでこまっちゃうわ!


これじゃ、おトイレもお風呂にもいけないわ~。


☆おまけ☆


P1170340.jpg



のえりあ兄弟MIX毛。


あなたにはのえる毛とりあむ毛の境目がわかるか!?


のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2010-04-09(Fri)

カーテンを挟んで・・・

ふっとみると・・・


P1170360.jpg


カーテンをはさんで仲良し・・・みたいな?


この状況。


のえるさんがカーテンにいたところ、りあむくんがやってきたみたいに思われがちですが・・・


実はりあむくんが寝ているのを確認して、のえるさんがカーテンの中に入っていったのよ。


続きは動画でどうぞ↓



※音量を少しあげると、りあむくんのぐるるるるにゃ~が聞えるかもしれません



ケンカになるかと思ったら、りあむくんは眠さが勝ったみたいね!


とおもったら?

P1170365.jpg


もちろん、このあと、カーテンのふくらみをちょいちょいして、のえるさんがうざくて逃げていったよ・・・もごもご



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2010-04-08(Thu)

ぎゅうぎゅう盛り。



りあむくん・・・


DSC_0514_20100408090122.jpg


ぎゅうぎゅうりあむ盛り。


DSC_0517_20100408090122.jpg


スペースは有効に使いましょう。


こちらもね。


DSC_0520_20100408090122.jpg


問題ありです!!!


だってそこは!!!



DSC_0524_20100408090121.jpg


テレビ台。


しかもこうやってコードを狙いにだんだん奥にいってきます。


たまに腹がつかえて、なかなか出れないときもあります。


のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2010-04-07(Wed)

続・戦々恐々な猫と自由奔放な猫。

昨日の続き。


※今日はかなり写真が多いです、ごめんなさい。



あのあと・・・


P1170282.jpg


のえるさんが反撃開始!!!


のはずだったのに?


P1170285.jpg


り、りあむくん!?


P1170288.jpg


のえるさんがつぶれちゃうーーーーーー!!!



P1170290.jpg


りあむくん、わざにのえさんの上のらなくても・・・あわあわ


とおもったら?

P1170293.jpg


のえるさん、反撃開始!!


P1170294.jpg


りあむくん、そこはのえるさんの場所だからどけてあげて!!


P1170296.jpg


理解してくれた??


P1170301.jpg


ちょっとずれてくれました(笑)


でも?


P1170306.jpg


のえるさんはうざくておりていきました・・・あわあわ


そしてやっぱり?


P1170321.jpg


わざとか?わざとか?



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2010-04-06(Tue)

戦々恐々な猫と自由奔放な猫。


のえりあ兄弟、仲良くおねんね。


P1170242.jpg


かと思ったら?


P1170243.jpg


のえるさんはいつりあむが襲ってくるか心配みたい・・・あわあわ


そんなりあむくんは・・・


P1170248.jpg



写真を撮ろうと思ったら、カメラを持ってる手を捕獲されました(^_^;)



そんなりあむくんは・・・


P1170260.jpg


狙ってます・・・あわあわ


P1170270.jpg


狙う前のひと運動・・・あわあわ



P1170275.jpg


のえるさん、どうなっちゃうの!?


P1170281.jpg


これは背後からなめなめ攻撃!!


これで終るのえるさんやりあむくんじゃありません。


続きは明日!



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2010-04-05(Mon)

有料制です。


あああああっ


りあむくん、それはどんな寝相!?


P1170230.jpg



萌え~♪


ケツ上げ寝~♪



どうなってるかというと・・・


P1170233.jpg


こんな寝相で寝てます(笑)


アップでみてみましょう。


P1170234.jpg


ああ、肝心なところがぼけてる!!



もうちょっとひいてみると・・・


P1170236.jpg


肝心なところがみえない!!


と模索してたら、りあむが起きちゃった!!



P1170238.jpg


おケツ撮りは有料制だそうです・・・あわあわ


ウェッチー(ウェット)でよろしいでしょうか・・・もごもご



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6

↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2010-04-04(Sun)

逆「く」~一枚劇場~



日曜一枚劇場「逆く」編



りあむくんの寝相・・・


P1170224.jpg



逆「く」の字!!!!!!


他に何に見えるかあれば教えてください(笑)



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2010-04-03(Sat)

顎力。


りあむくんの顎力がすごい。


仔猫のときから、自分サイズぐらいのでかいようなものでも顎力で運びます。


最近はスリッパや靴がお好み。


動画でどうぞ↓


※7,8秒ぐらいです


りあむくんはすごいなぁ。


芸、お持ちだもんねぇ。


のえるさんは何か芸お持ち?


P1170217.jpg


けっとんとか?


あ、けっとんはされるのが好きなだけか・・・


P1170220.jpg
※「かわいいから」と書いてます。決して「かゆいから」じゃないですw

ずきゅ~ん♪


のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2010-04-02(Fri)

おにぃにゃんアムール


ある日の午前中。


DSC_0372_20100402081440.jpg


これはもしかして?


P1170166.jpg


のえるさんとりあむくん。


珍しく、カーテンの中で仲良くお外見てます。


P1170168.jpg


えっと何がいるのでしょうかねぇ


P1170172.jpg


のえるさん、さりげなく、愛の告白されてますけど?


P1170174.jpg


あっ、のえるさん!!!


P1170176.jpg


のえるさん、りあむの気持ちはうざいようです・・・あわあわ



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2010-04-01(Thu)

丸見え。


のえるさん、ちょっとちょっと


P1170211.jpg


カーテンからお顔だしてると・・・・



P1170213.jpg


お家が丸見えじゃないか!!!!!



黄砂で窓ガラスが汚いよ・・・あわあわ



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
