--------(--)


2010-03-31(Wed)

交差する。


のえるくんとりあむくん。


P1170134.jpg


シュルリさんのベッドが送られてきた箱で遊んでた・・・


けど?


続きは動画で↓




のえるくんは結局


P1170139.jpg


萌え~♪


P1170141.jpg


萌え~♪


P1170143.jpg


萌え~♪



りあむくんはその頃・・・


P1170152.jpg


まだ水を飲んでいた!!


のえるくんはというと・・・


P1170154.jpg


ほっとしていた・・・もごもご



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2010-03-30(Tue)

魔物を見た後は・・・


昨日の続き。


ぐでーんの後。


DSC_0454_20100330074949.jpg


りあむが背後にきて、びびるのえるさん。


そして魔物で気分が高揚したらしく・・・


DSC_0460_20100330074949.jpg


りあむにかかってこいよーをしたのですが・・・


DSC_0464_20100330074949.jpg


無視された模様・・・あわあわ


その間、りあむくんは・・・


DSC_0472_20100330074949.jpg


おもちゃをくわえて運び、なめなめ中。


のえるさんはというと・・・


DSC_0476_20100330074949.jpg


のえさん、早く落ち着いてー!!!!



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2010-03-29(Mon)

すみっこのえるさん。


昨日の続き。


違う柄の同じおもちゃも入ってたので、りあむくんに差し出しましたよ。


DSC_0416_20100329084402.jpg


りあむくん、どうだい?



DSC_0420_20100329084402.jpg


な~めなめ♪



DSC_0422_20100329084402.jpg


りあむくん、またたび入りのおもちゃはなめなめする派です。


のえるさんはどっちかといったら、けりけり派です。


DSC_0427_20100329084401.jpg


ぐっちょりするぐらいなめたら、りあむくんはガジガジ派です。


食べないんじゃないかと私はひやひや派です。


DSC_0432_20100329084401.jpg


りあむくん、その後はすりすり派です。


のえるさんは・・・


DSC_0448_20100329084401.jpg


ケリケリした後は自分のお手手や足をずっと舐める派です(笑)


のえるさん、落ち着いてー!!!!



DSC_0451_20100329084420.jpg


すっかり、魔物みちゃってます(笑)



DSC_0452_20100329084420.jpg


そして、写真が多いのでまたもなんやかんやで明日に続くのです・・・あわあわ


のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6

↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2010-03-28(Sun)

お久しぶりの魔物。


そういえば、姉からりあむのお誕生日プレゼントもらいました。


DSC_0378_20100328091120.jpg


猫缶とかおやつでいいよって言いましたら、こんなにもいただきました♪


ペットタンクさんのおもちゃがあるので早速遊びましょう♪


どぉー・・・・

DSC_0386_20100328091120.jpg


のえるくん、すでに・・・?



DSC_0397_20100328091120.jpg


すでに魔物を見てる・・・あわあわ



DSC_0399_20100328091119.jpg


のえるさん、りあむくんが狙ってますよー!



DSC_0406_20100328091119.jpg


狙ってるのはまぐろけずりのほうだったか!?



DSC_0408.jpg


久しぶりの「落ち着けー!ボク!」


なんやかんやで続くのです・・・



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2010-03-27(Sat)

シルエットクイズ~答え編~


昨日の正解は・・・



DSC_0238_20100327073656.jpg



向かって左がりあむくん、右がのえるさんでした♪




あ・・・・っ



これは!?



DSC_0242_20100327073656.jpg



ケツとケツがぶつかりあって・・・



DSC_0243_20100327073656.jpg



おちり合い♪



あっ、でもしっぽ付け根合いか!?・・・もごもご




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2010-03-26(Fri)

シルエットクイズ~一枚劇場~

金曜一枚劇場「シルエットクイズ」編



どちらがのえるでどちらがりあむでしょうか!?




DSC_0224_20100326113948.jpg


答えは明日!!!




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2010-03-25(Thu)

逆匍匐前進をするりあむくん


あれは3月16日のこと。



動画でどうぞ↓


※解説付き


そして今・・・


ブームは去った・・・



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2010-03-24(Wed)

貢物のその後のその後。


りあむくんのお誕生日に買った貢物のその後のその後。


ハートクッションの場合。


DSC_0483_20100324085851.jpg


りあむくん、使用中。



DSC_0484_20100324085851.jpg


萌え~♪


うちの子ベッドの場合。


P1170180.jpg


りあむくんも使用するようになりました♪
(夜限定)


ただいまの瞬間(9時6分)はのえるくんが使用中。

(日中限定)

P1170186.jpg


りあむくんの毛が毛が~!



P1170206.jpg



萌え~♪




でかスリッパの場合。



P1170182.jpg


のえるさんも使用してくれるようになりました♪



P1170196.jpg


これは使用してるに入るのか?!



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2010-03-23(Tue)

貢物のその後。


昨日、ご紹介したりあむくんのお誕生日貢物。


うちの子ベッドはのえるさんが使用中。

DSC_0299_20100323085401.jpg


そしたら、あの男はだまっていません。


DSC_0308_20100323085401.jpg



とそこで!!



DSC_0314_20100323085401.jpg


はい!1歳初☆ケツ!



その日の夜も・・・


DSC_0328_20100323085401.jpg


のえるさんが使ってました(^^ゞ


プレゼントのでかスリッパはリビングテーブルの下に置きましたの。


そちらはというと・・・


DSC_0348_20100323085401.jpg


りあむがしがみついて寝てました(笑)



ハートクッションのほうはというと・・・


P1170158.jpg


初日はのえるさんしか使ってませんでした。


今はどちらも使ってくれてて、今、日記かいてるときはりあむくんが使用してます。


コサージュの部分がツボにいいらしいのか、洗濯して乾いたハートクッションより大人気です。


のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2010-03-22(Mon)

飼い主からの貢物特集


えっと、えっとりあむくんへのお誕生日プレゼント・・・


きっと予想があたってる方もいる・・・


まずはこれ!

DSC_0265_20100322074220.jpg


あーあー、のえさん、のえさん、ベッドを撮らせてください。


表!

DSC_0268_20100322074220.jpg


裏!

DSC_0269_20100322074220.jpg


ハートクッションです♪



これはすぐにあけたい症状にかられまして、土曜に届いたのですが、今あるハートクッションを洗濯して、出しちゃいました。


ではどうぞどうぞ

P1170101.jpg


りあむくんに買ったのですよ。


どうぞどうぞ


P1170112.jpg



っと思ったらりあむくん、逃げた・・・




と思ったら?



P1170118.jpg


のえさんがじっとみてた・・・あわあわ


の、の、のえさん、使ってみる?



P1170125.jpg


このあと、のえるさんは使ってくれたよー!


りあむくんも使ってくれてるよー!


えっとこれだけ・・・


うそ・・・


これも買いました♪



DSC_0273_20100322074220.jpg


うちの子ベッド。


のえさんとりあむくんの写真入り♪


かわいいでしょー♪


DSC_0294_20100322081241.jpg


早速、のえるさんが使ってくれました♪


この写真の続きは明日載せます♪


ハートクッションもうちの子ベッドもシュルリさんところで買いました♪


あと、シュルリさんがりあむくんのお誕生日プレゼントくださいました。


これ↓

DSC_0274_20100322074220.jpg


でかスリッパです。


りあむくんがスリッパ好きで、以前、シュルリさんとこでスリッパ型のおもちゃを購入したの。


それを覚えてくださって、プレゼントしてくれました。


kanaさん、ありがとうね!!!


これも使用するかしないか明日にのっけますね♪



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6

↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2010-03-21(Sun)

りあむくん、1歳のお誕生日♪



りあむくん、本日、1歳になりました


IMG_3630.jpg
※去年の4月にいただいた写真。yukoさん、許可なくのせてごめんねぇー!


こんなにちびっこだったりあむくん。


6月7日にうちにやってきました。



DSC_0063_20100321080701.jpg



最初はのえるさんと・・・


DSC_0127_20100321080701.jpg


こんな距離感。


でもあっという間に?


DSC_0223.jpg


こんな距離感まで。


そんなりあむくんの寝相は・・・


DSC_0302_20100321080701.jpg
DSC_0436_20100321080701.jpg



スペクタクルでワンダフル



なんやかんやでお洋服を着こなし・・・

DSC_0533_20100321080733.jpg



寝相もさらに


DSC_0224_20100321080701.jpg
P1150733_20100321080733.jpg


すごくなった(笑)


ちなみに粗相は2ヶ月周期。


最初は6月。次が8月。ちょっとあいて11月に1月。


今月が魔の期間にとつにゅー


1月ははじめての雪に感激。

P1160195_20100321080732.jpg


そしてあっという間にビッグ猫になり・・・


本日



P1170163.jpg


黄砂を見るりあむくん・・・!!


黄砂が黄砂がすごすぎ・・・!!



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2010-03-20(Sat)

クリーン作戦!



そろそろ、クリーンにしましょう。


そうですそうです。


りあむくんはお誕生日前だからね、きれいにしましょうよ。


P1170076.jpg


りあむくんが大鳴きして、ドアの前に待ってたのえるさん。


とばっちりできれいにしましょ♪



P1170079.jpg


汚れた白パンが濡れ白パン♪
(エロい?)


きれいになったら、あとはなめなめ。


P1170088.jpg


仲良くなめなめ♪


と思いきや?


P1170090.jpg


のえるさん、いつ舐めてるときに襲われるかヒヤヒヤもんらしくて、落ち着かないと、次々に場所移動。


でもりあむはついていきます!!


りあむは諦めない男なのですから!!



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2010-03-19(Fri)

電光石火なりあむくん


りあむくんが2階から降りてきた。


のえるさんを見つけると・・・


P1170006.jpg


そっこうで、なめなめしにいきます。


最初は満足そうにしてるのえるさんも


P1170012.jpg


すぐにイラっとしてしまいます。


P1170016.jpg


すぐにまた満足そうになめなめしてもらってますが


P1170026.jpg


またすぐかなりうざそうにしてます。


りあむくん、そろそろやめておかないと、のえさん、おこっちゃうよ!


P1170030.jpg


ほら~

怒られたでしょ?


もうやめたら?


P1170031.jpg


その続きをGIFでどうぞ↓


20100319-093112-42573700.gif
※6枚の写真が3秒毎にながれます。


そして結局


P1170057.jpg


電光石火で逃げていったりあむくんでした。


のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2010-03-18(Thu)

かぶせ兄弟。

の、の、のえるさん、なぜ?


P1170058.jpg


そこは先日、りあむくんが・・・


参照:「エアコン風直下。」



のえるさん、まさかのかぶせ攻撃!!!!



P1170060.jpg


でかくなりすぎて、みっちみち以上になってからあまり使わなかったくせに・・・もごもご


P1170062.jpg


はいはい。


P1170061.jpg


なんと最近、りあむがよくこのタワーで寝てます。


りあむくんも頑として譲らないそうです・・・あわあわ


のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2010-03-17(Wed)

出口はどこだ!?


背後で物音が!!!!


では動画でどうぞ↓


※50秒近くあります(解説付き)


りあむく~ん


DSC_0195_20100317075224.jpg


↑また戻っていった↑


DSC_0204_20100317075224.jpg


ソファの裏側に爪たてて移動してる~!!!

(ぶれてるけど)


DSC_0205_20100317075224.jpg


そっちでもいいし、早くでてきてくださいー!



DSC_0222_20100317075224.jpg


この優柔不断猫めっ!!!!




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2010-03-16(Tue)

ピザ・パーチー


猫友のbabycatさんから、babycatさんちの愛猫のちいくんにピーーーーッ(ブログ禁止用語)をプレゼントしたお礼で、冷凍ピザを頂きました♪


さっそく、日曜に食べましたのよ。


P1170091.jpg


トマトとモッツアレラ。


P1170092.jpg


シーフード。


P1170093.jpg


超うまかったー!!


冷凍ピザ。

初めて食べたんだけど、かなりいけてます。

宅配ピザを頼むよりおいしいって書いてあるのは本当だったわ~♪

見た目より薄生地で、チーズたっぷりでうまかったぁ。

お店で食べてるかのようでしたの。


興味のある方は↓

プティ・ギャルソン


babycatさん、とってもおいしかったです!!!


どうもありがとうござました!!!



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2010-03-15(Mon)

大胆豪快な寝相♪


りあむくんは大胆な寝相します。


夜、ふっと振り返ると・・・


P1160945.jpg


りあむくん、その足はーっ!!!!



P1160948.jpg


どうなってんだ!?


ちょい斜め上からみてみましょう。


P1160951.jpg


片足はどこいった!?



そしてまた別の日。


WiiFitをしてたんだけど、ふっと振り返ると・・・


P1160976.jpg


ああ、ざんねん、もっと足があがっててかわいかったのに。


カメラカメラっと取りにいったら、やめちゃってたよ・・・


でもまた振り返ったら・・・


P1160981.jpg


りあむくん、ケツ盛り~♪


そしてまたしばらくして振り返ると・・・


P1160983.jpg


足が開いてた!!!



気になるアノ箇所を下からうつしてみよう!


P1160987.jpg


なんか得体の知れない動物みたいだ・・・もごもご



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6

↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2010-03-14(Sun)

甘えるりあむくん。



りあむくん、なにやら甘えてますというかアピールちゅー?



動画でどうぞ↓


※何回か真っ暗になる画面がありますが、動画は44秒ぐらいあります。


萌え~!!!


お口が好きな方やおちり好きな方には萌えてもらえると思います(笑)


のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2010-03-13(Sat)

しっぺ返し。


お昼寝から起きると、2階で寝てたはずだと思ってたりあむくんがっ!!


DSC_0186_20100313075025.jpg


あれれれれ~
(コ○ンくん風にどうぞ)


そこはのえるさんの場所じゃ・・・・あわあわ


DSC_0190_20100313075025.jpg


のえるさんが怒っちゃわない?


DSC_0192_20100313075024.jpg


って思ってたりあむくん。


しっかりとのえるさんから・・・


P1160895.jpg


仕返しされた!!



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2010-03-12(Fri)

シンクロに理由あり。


うちののえりあ兄弟。

本家を見習ってか、仲があまりよくない。

本家よりはまぁ、まだマシでしょうが・・・

でもそんなのえりあ兄弟が!!!!


↓動画でどうぞ


※12秒程度で終わります


解説声が聞えた方はお分かりだと思いますが、なんのシンクロって・・・



P1160903.jpg


2にゃんして・・・


シンクロあっこなめなめw


P1160906.jpg


りあむは近寄ったら、シンクロやめちゃいました。


P1160908.jpg


2にゃんして、シンクロするなら他にあるでしょ!


P1160910.jpg


どうしてこんなシンクロしちゃったかというと・・・


うちにはリビングに2個トイレがあります。

トイレボックスの中にあるトイレを「リビング1」と呼び、洗面所前においてあるトイレを「リビング2」と呼びます。

まず、のえるさんがリビング2でしょんをしました。

その後、のえるさんがリビング1でう●をしました。

それを見たりあむくんがリビング2でしょんをしました。

その後、りあむくんがリビング1でう●をしました。


そうです、かぶせ攻撃をしたのであった!!



それで、出すもん出してすっきりしちゃって2にゃんして、ご丁寧にあっこを舐めてるのであった・・・!!


P1160918.jpg


はぁ、もうもう、もっとさ、ベッドで一緒に寝てシンクロのほうがかわいいのに!


P1160922.jpg


何か問題でも?


P1160924.jpg


反対されるとさらに撮りたくなるよねぇ


そしてこの後、撮りすぎで、りあむに猫パンチされました・・・しくしく



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2010-03-11(Thu)

エアコン風直下。



りあむくん、めずらしいとこいるねぇ。


DSC_0166_20100311085713.jpg


ベッドのとこ、がじがじして、そのまま居座った感じ?


DSC_0169_20100311085713.jpg


そっか、おにぃにゃん、見習ってエアコンLOVEなのね。


うちとしてはそのお手手が・・・


DSC_0177_20100311085712.jpg


萌え~♪だけどね♪


DSC_0181_20100311085712.jpg


珍しいものみれてごちそうさまでした♪


のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2010-03-10(Wed)

狙ってます!(狙われてます!)


のえるさん、庭にいるアレを狙ってます


動画でどうぞ↓





目のいい方じゃないと狙ってるアレわかんないかもね(^_^;)



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2010-03-09(Tue)

おいしいカーテン



うちにはとってもおいしいカーテンがあります。


動画でどうぞ↓






何がそんなにおいしいのか・・・




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2010-03-08(Mon)

関所りあむくん。




のえるさん、実は


DSC_0127_20100308091725.jpg



カーテンに入りたい・・・


のに、りあむがジャマしてます。


DSC_0135_20100308091725.jpg



おっと、ここで、りあむがちょっと毛づくろいを開始した!
(パソコンのコードが気になっただけともいう・・・もごもご)


その隙にのえるさんが!!



DSC_0148_20100308091725.jpg



ああ、りあむくん、残念ね。


おにぃにゃん、逃げ込んじゃったよ。


DSC_0159_20100308091725.jpg



とこうして、うちは外から帰ってくると、大概、家が丸見え状態になってるのでした・・・しくしく



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6

↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2010-03-07(Sun)

ある日の午前中の日常~動画劇場~



ある日の午前中。



※解説声に注意。


のえりあ兄弟が活発だと、運動が集中してできないのが難点・・・



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2010-03-06(Sat)

指毛ぼーぼー~一枚劇場~

土曜一枚劇場「指毛ぼーぼー」編


指毛ぼーぼー


さてここで!変態飼い主度チェック!!


のえるさんの指毛をみてどう思った?


A まさかの「別に」

B 指毛をひっぱりたくなった

C いえいえ、おちりの臭いを嗅ぎたくなった

D いいえ、指毛をひっぱってからおちりの臭いも嗅ぎますよ

E Dを含むそれ以外のこともしますよー


結果は続きを読むでどうぞ!



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2010-03-05(Fri)

のえるのここ、空いてます


のえるさんが誘ってる・・・!!


P1160852.jpg



ああ、かなり誘ってるよね!?


P1160853.jpg


「のえるのここ、あいてますよ」ってかんじよね!?


P1160860.jpg


のえるさんの腕枕♪

(妄想)


P1160861.jpg


その後はついでにのえるさんの腹毛の匂いを嗅ぎ・・・

(妄想)


P1160862.jpg


〆はのえるさんの白パンツ・・・ムフフ
(妄想)


P1160870.jpg


「匂い嗅ぐのはダメ!」って言われました・・・
(妄想)



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2010-03-04(Thu)

仲良し風兄弟。


少し、席をたったら・・・


DSC_0091_20100304090931.jpg


ああ、そこ、わたしの場所・・・


それより、りあむくん、そ、そこは!?



DSC_0092_20100304090931.jpg


いや・・・その・・・若干、のえるさん、イラっとしてますよ。



りあむくん、のえるさんがまったりしてるところに寄ってきました。


DSC_0097_20100304090931.jpg
※「どあえず」って読めますが「とりあえず」と読みます


先越されたー!!!!


私も嗅ぎたかったわ。


りあむくん、のえるさんの匂いどうでしたか?



DSC_0103_20100304090931.jpg


これはかなり臭そうたまらない匂いがするのだね!!


DSC_0105_20100304090931.jpg


りあむくん、のえるさんのコーナー奪っちゃ・・・ダメ・・・もごもご


そして結局最後は・・・


DSC_0113_20100304090931.jpg


気をつけよ

のえる怒る

嗅ぎすぎは


ちきここ 心の俳句



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2010-03-03(Wed)

続☆運び食いりあむくん



りあむくん、よく運び食いされます。


飼い主の靴やスリッパはお得意中の得意。


なので、靴はキケンなので、帰ってきたら、すぐにしまいます。


でもこの間ついに・・・!!


動画でどうぞ↓



※ボリュームを小さくして聞いてね。うるさいから。


見た?見た?


気づいた人もいるとおもうけど、旦那のスリッパももちこんでるの(笑)



りあむくん、これ、だんなのクロックス。


新聞とか取りに外でるときにちょうどいいつっかけ(笑)


P1160820.jpg


だめです!!


それにしても旦那臭がすきなのねぇ。


私のクロックスは下駄箱の中でよかったわ♪


P1160824.jpg


こーんな歯型や


P1160825.jpg


こ~んな歯型も旦那のだから、まっいっか!!




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2010-03-02(Tue)

隔週刊○○と奇跡(気まぐれ)のえるさん

今日は隔週刊太郎さんと奇跡のコラボ。


P1160828.jpg


放置プレイ状態の窓際キャット。


窓を開ければ人気スポット。


そしてのえるさんは無結晶太郎さん。


pH6・5で調子はグー。


P1160838.jpg


ただ、ちっちの中の脂肪滴でバレるのえるさんの盗み食い。


調子が必ず悪くなるときがあるからやめてくださいと叱られる。


そしてのえるさん、襲われる。


P1160842.jpg


とびかかるりあむ、嗅ぐのえる。


りあむは腹減りすぎて吐く。


のえるさんがちっちしないからごはんがあげられなかったんだー。


りあむくん、センシティブ~
(違うか)

P1160845.jpg


そして最後は一猫・・・


のえるさんはやっぱり、窓際キャットはどうでもいいらしい。


そして、またも尿検査は2週間後!


pHコントロール1(スターター)とpHコントロール2を半々に戻すことになりました~


のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑


theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
