--------(--)


2010-02-28(Sun)

行~か~な~いでぇ~♪



のえるさん、じゃ、行ってくるわ。


P1160781.jpg



うん、行くねぇ。


行っちゃうよ。


P1160785.jpg


だから行きますよ~


じゃあね、のえるさん


↓動画でどうぞ


※16秒程度です


萌え~~~♪


でも焼肉食いにいくからね♪



P1160798.jpg


・・・消えた!!


のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2010-02-27(Sat)

お風呂で寝てはいけません!!


りあむくん、そ、その寝相は!?


DSC_0058_20100227085349.jpg



りあむくん、だ、だ、だめーっ!!!



DSC_0063_20100227085349.jpg


お風呂で転寝はだめだよー!!!



DSC_0067_20100227085349.jpg



りあむくん、風邪ひいちゃうよー!!!




DSC_0080_20100227085349.jpg


※人間は本当のお風呂での転寝はやめましょう。


あっ、ちなみにこういう写真を撮ると、「どうやって撮ったんですか」って書かれる方がいらっしゃるので、書きますが、これは旦那が撮影したもので、カメラのファインダーをのぞかずに手をのばして上から撮ってます。
なので若干、ピントがあってなくてぶれてるでしょ(笑)
私の身長では撮れませんが、旦那は長身なので撮れるのです(^^ゞ


のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2010-02-26(Fri)

天下取りりあむくん


りあむくん、そこは!!


DSC_0006_20100226085249.jpg



りあむくん、なんと悪そうな顔(笑)


DSC_0009_20100226085249.jpg



そっか、のえるの時代は終ったのね(笑)



のえるさん、そう言われちゃってますけど?


DSC_0010_20100226085249.jpg


あ、どうでもいいんですか・・・


DSC_0014_20100226085249.jpg


りあむくん、強気だねぇ!



DSC_0020_20100226085249.jpg


のえるさん、余裕だねぇ


でも変態飼い主的にはこっちが気になりまうす


DSC_0043_20100226085249.jpg



惜しい!みえん!!



DSC_0052_20100226085307.jpg


何いってるかさっぱりわかりませ~ん


ふふ~ん



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2010-02-25(Thu)

虫がいる!!



きっとどこかに虫がいる!!


↓動画でどうぞ




ケツショットみて、私が撮ったと思った?


残念、旦那が撮りました。


背後で聞えるガチャガチャという音をたててるのが私です。


家事してたのよぉ~♪♪♪

たまには・・・・


のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2010-02-24(Wed)

お久しぶりのアレ。


のえるさん


お久しぶりに・・・


P1160715.jpg


これ。


P1160719.jpg


やどかりのえ~る♪


しばらくすると・・・


P1160721.jpg


でてきたあんよ、萌え~♪



P1160724.jpg


萌え~♪


久しぶり?に佐○クオリティの話があるよ・・・もごもご


のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2010-02-23(Tue)

部位クイズ。~正解編~


昨日の正解。


Aの答え

P1160711.jpg


「のえるさんの後頭部」が正解。



Bの答え


P1160729_20100223085721.jpg


「りあむくんのあっこ」が正解。



Cの答え


P1160734.jpg


「のえるさんのケツ」が正解。




P1160738.jpg


減るもんじゃないからいいんだもん♪


のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2010-02-22(Mon)

部位クイズ。


猫の日企画?


いえ、単に写真があっただけです。


誰のどこの部位でしょーかー?




P1160713.jpg




P1160728.jpg





P1160736.jpg


Cが一番簡単かもなぁ。


全問正解の方には何かあるようなないような・・・
(たぶんないですw)


正解は明日!



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6

↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2010-02-21(Sun)

のえるさんのお誘い。


のえるさんの横顔あっぷ


P1160683.jpg


萌え~!!!


のえるさんの目そらしあっぷ


P1160687.jpg


萌え~!!!


で、のえるさんが何してるかというと・・・


P1160697.jpg


こえ~!!!


の、のえるさん、何かお話でも・・・・?


P1160700.jpg


の~!!!


りあむくん、寝ててもそういう音にはすぐに反応するからダメ!!


それよりも・・・


P1160703.jpg


のえさん、あっぷ萌え



P1160704.jpg


のえさん、イケメン!



ということでおさまりませんか?・・・もごもご


のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2010-02-20(Sat)

自動収納内蔵型りあむくん


りあむくん、ホカペで腹出しで寝て、十分あったまったら、かまくらハウスに移動されます。


先日もいつのまにか、かまくらに入ってました。


P1160674.jpg


行き倒れ~


P1160677.jpg


りあむくん、かまくらからはみ出してます。


カメラにきづいたのか、次にみたときは・・・


P1160679.jpg


収納してました(笑)



P1160680.jpg


りあむくん、自動収納機能を内蔵のようです(笑)



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2010-02-19(Fri)

何かに萌えるのえるさんとマネる子


のえるさん、なんか急に萌えた。


動画でどうぞ↓


※画像が暗すぎ・・・


のえるさん、何にもえてたかというと、マットのボタン。


トンネルタイプになるときにはじとはじを留める役割してます。


それをみていたりあむくん


P1160660.jpg


そのへんですねぇ。


P1160662.jpg


りあむくん、ボタン、食いもんじゃないからー!!!




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2010-02-18(Thu)

サンプルフードいただいちゃいました♪


猫友のbabycatさんから、ザナベレのサンプルフードいただいちゃいました。

DSC_0001_20100218085149.jpg


babycatさんちの愛猫はるちゃんが気に入ってたフードを飽きて食べなくなってしまい、ザナベレのお試しフードを買ったときに、ついてた成猫用のサンプルフードをもらっちゃいました。
(はるちゃんはシニアなのです)


DSC_0004_20100218085149.jpg


りあむくんの好きなウェットもいただいちゃいました♪


ついでに飼い主用の・・・

DSC_0002_20100218085147.jpg


エネルギー源もいただきました。


りあむくん、お礼をお願いしますよ


P1160730.jpg
※babycatさんだけ、画像をクリックしてね


babycatさん、どうもありがとうございました!!!


のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2010-02-17(Wed)

のえりあ兄弟のお洒落を極めよう!


今回は以前、猫友のココヤムさんから頂いたお洋服で。


りあむにっとおもったら、ちょっと一人では着せられなかったのでのえるさんにしてみた。


DSC_0605_20100217091115.jpg


のえるさん・・・


DSC_0608.jpg


みっちみちだけどかわいい♪


次はりあむくん


二人係で着せました。


DSC_0611_20100217091115.jpg


ちょっとのえるさんよりみっちみちそう・・・



走って逃げられた↓

DSC_0620_20100217091115.jpg


蔵は汚いものなのです

(そうなのか!?)


それにしてもケツですぎ・・・

っと写真を撮っていたら・・・

DSC_0626_20100217091114.jpg


のえるさんが物陰からじっとみていた・・・こわっ




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2010-02-16(Tue)

ねこ缶風の普通な結果Ver.~りあむ編~


昨日の続き。


のえるさんがスルーしたあと、りあむくんがやってきました。


DSC_0552_20100216084440.jpg


ちぇっくちゅーちぇっくちゅー


DSC_0557_20100216084440.jpg


ちぇっくちゅーちぇくちゅー



DSC_0582_20100216084440.jpg


りあむくんは入りました~♪



DSC_0588_20100216084440.jpg


りあむ缶のできあがり♪



DSC_0596_20100216084440.jpg


メガ盛りじゃなくてりあむ盛りの完成♪



えーっとえーっと、この日以来、誰も見向きもしませんけど、何か問題でも?・・・もごもご

ちなみにりあむくんは5・6キロです。
立ち上がってますけど、たぶん、丸まって入れる大きさだとおもいます。

たぶん、使うか使わないかは五分五分の世界だと思います。

勇気のある方は是非・・・


爪とぎとペットハウスを兼ね備えました。爪とぎのカスが散らばりません。ねこハウスにも。ねこ...



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2010-02-15(Mon)

ねこ缶風の残念な結果Ver.~のえる編~


今、話題?のねこ缶風、買いました。



爪とぎとペットハウスを兼ね備えました。爪とぎのカスが散らばりません。ねこハウスにも。ねこ...


とうふちゃんのブログで初めてみて、これは欲しいと思ったのですが、なかなか旦那がOKしてくれなくて・・・

もはや待てないとしょうがないから自分で買いましたの。


うちの子はダンボール好き。


きっと入ってくれるに違いない。


ではのえるさんどうぞ・・・


DSC_0539_20100215085528.jpg


ちぇっくちゅーちぇっくちゅー


DSC_0546_20100215085528.jpg


キョーミ持て!!!!!


逃げたのえるさんを先回りして、差し出しましたよ。



DSC_0547_20100215085527.jpg


のえるさん、入るのだ!!!



DSC_0548_20100215085527.jpg


のえるさん、残念な結果に終る・・・


約3000円が無駄金に・・・



ちなみに


DSC_0600_20100215085527.jpg


エコノミーファウンテン(今、名前が違うらしいけど)で比べてみました。


えっと感想はお友達のところでみたら、意外にでっかいなーっとおもったけど、届いたら、意外にちっこいなーでした・・・

そして、のえるくん、りあむくんは5・6キロ。

6~7キロ以上の子は入るかどうかビミョーだと思います。

大型猫種を飼われてる方は気をつけて買ったほうがいいかもしれません。

あとムダヅカイしてもいいわって思う勇気のある方は買ってみてもいいかもしれません。

ちなみにうちはこういったタイプので爪とぎはしないので、中の爪とぎは今はどけちゃいました。

明日はりあむ編だよ!!



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6

↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2010-02-14(Sun)

会社に行くべし!~二枚劇場~


二枚劇場「会社に行くべし」編。


とある日。


りあむくんが・・・


DSC_0520_20100214082143.jpg


旦那の会社用で作業用の靴を咥えてきた!!




DSC_0521_20100214082143.jpg


りあむくん、今、夜だから・・・残念・・・もごもご


今度はお金を拾ってきてください・・・お願いします・・・


さすが佐○クオリティの話を続きを読むでどぞ・・・


のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2010-02-13(Sat)

みっちみち~二枚劇場~



一枚劇場ならぬ二枚劇場「みっちみち」編。



のえるさん


みっちみち


みっちみち


みっちみち


みっちみち男(笑)


ちなみに高級っぽいトマトが入ってた箱です(^^ゞ

ちなみに箱には糖度が他のトマトに比べて断然甘いって書いてあったけど、全然甘くなかったらしい(旦那談)


のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2010-02-12(Fri)

のえるさんのもふもふで遊ぼ♪


昨日の続き。


のえるさんのもふもふに・・・


DSC_0464_20100212084431.jpg


キューピーちゃん、置いてみました♪


この絵面いいかもー!っと、キューピーちゃんを立てさせようと思ったら、気づかれちゃいました。


DSC_0481_20100212084431.jpg


これね、クラフトキットセットが安くてねぇ、おばあちゃんに作ってもらいました♪


もっと見てみる?


どうぞどうぞ


DSC_0484_20100212084431.jpg


の、のえさん、ジェントルマーン♪


やさすぃのね。


んじゃ、その代わりに・・・


DSC_0492_20100212084431.jpg
※わたちたちものえるさまのあっこ、かくしますよーと言ってる


なんとキューピーちゃんたちもやさすぃ~♪


と思ったら?


DSC_0497_20100212084431.jpg


なんと足蹴りしちゃったのえるさん
(のびーしたからね)


DSC_0503.jpg


さりげなく臭いを嗅ぐキューピーちゃん

(そうなのか!?)


DSC_0511_20100212084444.jpg


キューピーちゃんも好きなもふもふなのでしたー!

(そうなのか!?)


のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2010-02-11(Thu)

もふもふ


のえるさん、寝てます。


DSC_0436_20100211082544.jpg



誘ってるよね?


DSC_0445_20100211082544.jpg


もふりますよーもちのろんですー


DSC_0451_20100211082544.jpg


そっちもいい感じでしゅんでますからねー



そっちも嗅ぎますよー!!!



DSC_0460_20100211082544.jpg


明日に続く!


もふもふで遊んじゃうぞー!


のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2010-02-10(Wed)

あくび対決の後


昨日の続き。


あの後、どうなったかというと・・・


DSC_0391_20100210085441.jpg


憂いののえるさん。


DSC_0397_20100210085441.jpg


垂れるりあむくん。



DSC_0406_20100210085441.jpg


ロックオンされるのえるさん。



DSC_0415_20100210085441.jpg


寝るりあむくん。



DSC_0427_20100210085441.jpg


焦るのえるさん。


DSC_0433_20100210085441.jpg


なんやかんやで仲良しなのか!?


のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2010-02-09(Tue)

新旧あくび対決


とある日の朝。


起きて和室からリビングをみると・・・


DSC_0345_20100209090417.jpg


「何か?」って見上げられました。



ちなみに写真は降りてから撮りましたよ。


あとちなみにうちはスキップフロアに和室がありまして、和室の窓はリビングと面してます。


DSC_0353.jpg


りあむくん、あくび~♪



DSC_0355_20100209090417.jpg


のえるさん、挑戦状が届いてますけど?



DSC_0356_20100209090417.jpg


のえるさんもあくび、キター!!!


DSC_0357_20100209090417.jpg


あれ?りあむくん、やりにげ?



DSC_0358_20100209090417.jpg
※おにぃにゃん、仔猫のかわいさには負けですよって書いてます


りあむくん、なんと挑戦的!



DSC_0365_20100209090429.jpg
※おにぃにゃんはちょろいにゃーっと書いてます


の、のえさん、落ち着いて!!!!


のえるさんをフォローしてくれる方、ぼしゅうちゅー


のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2010-02-08(Mon)

のえるさんの恐れるモノ。


昨日の続き。


のえるさんがなめなめしてるので思わず・・・


DSC_0258_20100208091907.jpg


ちょっとだけ匂いを・・・


DSC_0261_20100208091907.jpg


まぁまぁ、ちょっとぐらい・・・



DSC_0268_20100208091907.jpg


落ち着いてー!のえるさん!!


DSC_0275_20100208091906.jpg


どうした?のえるさん!?



DSC_0276_20100208091906.jpg


何?何!?



DSC_0277_20100208091906.jpg


「り」のつく子がくるのね・・・あわあわ


のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6

↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2010-02-07(Sun)

確認が大事。


のえるさん、毛づくろい中。


DSC_0234_20100207080031.jpg


ちょっと一時停止中。


DSC_0237_20100207080031.jpg


上、確認。



DSC_0238_20100207080031.jpg


ペロ、確認。


DSC_0239_20100207080031.jpg


前、確認。


DSC_0240_20100207080031.jpg


左、確認。


DSC_0245_20100207080031.jpg


のえるさん、かなりの慎重派。



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2010-02-06(Sat)

そそられるモノ。


ふと横みたら、のえるさんが・・・


いきだおれ猫


行き倒れてました。


あっぷ


のえるさんのアップ萌え。



アップもたまりませんけど私的には・・・


そっちはだめ


拒否されても・・・


白パンツ
※画像をクリックすると拡大写真が見れますよ


のえるさんの白パンツ~~~~~♪


のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2010-02-05(Fri)

ドーナツゴクーで遊ぼ♪


手作り猫グッズのお店「ねここもの」さんで、新しいおもちゃのドーナツゴクーを買いました♪


それではのえるさん、遊んでみましょう。


動画でどうぞ↓


※声が入ってます


続きも動画でどうぞ・・・↓





のえるさんはケリケリ派なんだけど、りあむくんはすりすりなめなめ派。


りあむくんのおかげでドーナツゴクーはぐっちょりになっちゃったよ。


そんなドーナツゴクーは売り切れですが、まだ悟空座布団などまたたび入りのグッズありますよ~

↓↓↓↓↓
手作り猫グッズ「ねここもの」さん



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2010-02-04(Thu)

アラレちゃんの匂い。


手作り猫グッズのお店「ねここもの」さんでドーナツゴクーを購入したら・・・


DSC_0283_20100204091342.jpg


猫友のココヤムさんからおまけでアラレちゃんが着てたお洋服をもらっちゃった♪
(アラレちゃんが着てた模様はコチラから→クリック!


りあむくん、初めての女子の匂いに興味なし・・・あわあわ


ということでのえるさんに嗅いでもらいましょう。


DSC_0294_20100204091342.jpg


のえるさん、アラレちゃんの匂いはいかがですか?


DSC_0306.jpg


ぴちぴちの女子の匂いですよー!



DSC_0313_20100204091342.jpg


のえるさんが嗅いでるものは気になる性分の子がきましたよ~!


DSC_0315_20100204091342.jpg


アラレちゃんの匂いはたまりませんか~?


DSC_0323_20100204091342.jpg


のえさん、お顔がフレーメンちっく!


DSC_0328_20100204091421.jpg


んん?りあむくん?



DSC_0333_20100204091421.jpg


りあむくんはのえるさんの匂いのほうがたまらんらしい・・・あわあわ



今度、着せようっと♪入るかな(^^ゞ


そんな同じお洋服がまだねここものさんで買えますよー!


チェックしてみてねん♪→「ねここもの」さん


ドーナツゴクーで遊ぶお姿は明日の日記で♪


のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2010-02-03(Wed)

おちおきよ!!

登っちゃいけないキッチンにのぼるのが最近のご趣味のりあむくん。


P1160490.jpg



いい加減にしなさいよ!!




そんな悪にゃんをくりかえすなら・・・


ちきここにかわっておちおきよ~♪


おちおき動画をどうぞ↓



※変態さんは必ず見るように


ははははは~


おちり丸見えだぞー!


ある意味おちおきだぞー!


P1160495.jpg


また乗れば、丸見え動画載せるからな!!!



P1160502.jpg


キリリはいいから悪いことしたと自覚してください・・・


そこはのえさんのご飯食べるとこですから・・・


のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2010-02-02(Tue)

隔週刊「無結晶太郎さん」



今日は2週間ぶりの尿検査でした。


右!!


のえるさん、報告します!!



左!!


今週も無結晶太郎さんです!!


左!!


のえるさん、りあむのご飯かなり食ってます・・・


夜なんて、リビングドアしめきるから、りあむのご飯しか和室においてないし(^_^;)


それでもpH6・5で無結晶維持ってすごい。


右!!


とりあえず、すぐにpHコントロール2に戻すと、また結晶になりそうな気がしなくもないので、


獣医さんの決断により、スターターとpHコントロール2を半々に混ぜてあげて、夜だけ、サプリを足すことになりました。


ケツ!!


それでまた2週間後の尿検査です。


ケツ!!


と報告しても一切、カメラに目線をあわせてくれないのえるさんでした・・・あわあわ


のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2010-02-01(Mon)

のえるさんの指毛



何か?


あ、いえ、昨日と同じ写真ではありませんよ、あしからず・・・


のえるさん、肉球見せ寝。



指毛


とおもったら、指毛見せ寝だった。


たまらん?


たまら~ん!


伸びたい放題の指毛♪



むふー


あ、ちなみにひっぱるのは有料制です(笑)



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6

↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
