--------(--)


2009-12-30(Wed)

ご挨拶


今年もご愛読ありがとうございました。


今年もいろいろありました。


DSC_0008_20091230071830.jpg


6月にりあむがやってきて・・・


DSC_0213_20091230071830.jpg

ちっこいときはやっぱかわいいなー
(いまもかわいいけどね!)


のえさんはとういと・・・


DSC_0040_20091230071830.jpg


寝ては・・・


DSC_0580_20091230072618.jpg


盗み食い・・・


DSC_0321_20091230071830.jpg


時にはケンカし・・・


P1150768.jpg


来年も本ブログをどうぞよろしくお願いします。



そしてのえるさんは今年は結晶たっぷり太郎で年越しに・・・もごもご



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2009-12-29(Tue)

ベランダ・デビュー


1週間以上前、雪が降った日にりあむくん、ベランダ・デビューしました。


ゆきー


りあむくん、初めての雪にうきうき。


くんくん


突風が吹こうが関係ねぇそうです。


あ、こっちにも


柵のとこにも雪があることにどうやら気づいたようです。


雪!


ケツ!!!



雪


ケツ!!!!!!!




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2009-12-28(Mon)

家族記念日の奇跡


のえるくんの4回目の家族記念日。


家族記念日は奇跡が起きやすいもの・・・


今年も奇跡が・・・


いつもののえるさん。

before


家族記念日ののえるさん。


after
※クリックすると拡大写真がみれます。


家族記念日に目を開けて寝るのえるさん。


after
※クリックすると拡大写真がでますので、寝てるかどうか確認してください。



なぜ家族記念日の日に・・・あわあわ




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2009-12-27(Sun)

なんとなく・・・



りあむが寝てます。


おちり



前からみてみましょう。


前から



横からみてみましょう。


横から


ふぁ、ファルコ~ン!!!!




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2009-12-26(Sat)

クリスマスの奇跡


クリスマス、それは聖なる夜。


聖夜には奇跡がおこるもの・・・


それはうちにも・・・



うざっ



まさかまさかの猫団子!!!!



若干、のえるさんが嫌そうですけど、それはお気にせずに・・・


どうなってるか上からみてみましょう。


・・・


こんなんできましたけど何か?



実はのえさんがたらいで寝てたところ、りあむがてっぺんにいき、寝ていたんですが、不安定なので、のえるさんのところにつっこんできたのです。


うざっ


のえるさん、ムリヤリ押し込まれてうざそう・・・


むーん


・・・すねてしまいました・・・あわあわ



りあむはというと・・・


ぐーぐー


窮屈そうに幸せそうに寝ています(^^ゞ



でも数分で、ちょっとりあむが起きて毛づくろいしたから・・・


やっぱりうざいにゃー


のえるはうざがって逃げていき、りあむはのびのびと寝てました(^_^;)


奇跡というものは一瞬というもの・・・(ちーん)


のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2009-12-25(Fri)

のえりあ兄弟からMerry Christmas♪


このバカ愛くるしいブログをご愛読されてる方へ


DSC_0241_20091225084050.jpg



DSC_0256_20091225084050.jpg



DSC_0267_20091225084050.jpg



DSC_0298_20091225084049.jpg



with love from Noel+Liam♪




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6

↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2009-12-24(Thu)

クリスマス・プレゼントは何がいい?



がつがつ


昨日はのえるさんの家族記念日なので、ちょっとおやつを奮発してしまった・・・


今日はクリスマス・イブですね。


とりあえず、クリスマスプレゼントは何がいいか聞いてみましょう。


りあむくん、クリスマスに何がほしい?


カメラのレンズ(吹き替え ちきここ)


んま、りあむくん、新しいレンズが欲しいのね、私と一緒だわ♪


りあむも欲しいっていってるし、そろそろいいんじゃないですか?旦那さん。


のえるさんはクリスマスに何が欲しい?



一猫の時間


・・・切実・・・あわあわ




☆おまけの動画☆



[バトル][][ノルウェージャンフォレストキャット]
兄弟けんか!
by cheekykoko

※音楽入り


来年こそ仲良し兄弟になれますように・・・



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2009-12-23(Wed)

今日は何の日?

今日は何の日?


それは・・・・


やってきた日


のえるくんがやってきた日。


1回目


一回目の家族記念日。


2回目


二回目の家族記念日。


3回目


三回目の家族記念日。


今年は四回目。

どうなるかしら。


ただいま、のえるさん、1にゃん、のえる部屋のタワーで爆睡ちゅー♪


のえるさん、うちにきてくれてありがとーーーー!



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2009-12-22(Tue)

暮れの贈り物♪~サプライズ編~


昨日、旦那が帰宅したとき、ポストをみたら・・・


プレゼント


猫友変友のYUEさんより、贈り物が届いてました。


YUEさんとこでしてたプレゼント企画があったんだけど、まったく賞品とは関係のないものに応募した私(笑)
↑ジョーダンでだよ!


しつこく「クッキー」とせがんだ私にYUEさんが気を使ってくれて、送ってくださいました。


かわりにこれをあげます。


りぼんのえる


クッキーにからんであったリボンで「りぼんのえるさん」プレゼント。


のえるさんもすっかりと・・・


もぐもぐ


りぼんであそび・・・


隙あらば・・・


りぼんのえるさん


頭部狙い撃ち!
(旦那が夕飯作ってたのでそっちが気になってみてる隙に撮った)


てかのえるさん、リンクス部分の毛が二手に分かれてますよ・・・ぷぷぷ

YUEさん、どうもありがとうございました!!


お礼に♪→YUEさんとChikaぽんさんだけクリック!



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2009-12-21(Mon)

暮れの贈り物♪


猫友のチビちょんさんのところで、「ハジャ君掲載の猫めくりカレンダープレゼント」に応募したのですが残念ながらはずれてしまったのですけど・・・


プレゼント


ポスカとシールやメモ帳頂いちゃいました♪


ハジャくん


ハジャくん、かわいい♪


写真では見難いけど、舌のざらざら感?まできれいに撮れててすてき♪


チビちょんさん、どうもありがとうございまいした!!


猫友のChikaぽんさんからもプレゼントを頂いちゃいました。


プレゼント


ポスカやチロルチョコ、コップとスティックコーヒーとのセットや猫グッズ店みゃうみゃうさんでしてたイベントのお土産などをいただいちゃいました。

なかなか行ける距離じゃないのでとってもうれしかったです♪

もちろん、一番は

ライたん、ペコリくん


ペコリくんとライたんのポスカ。


ペコリくんとライたん、萌え~♪



Chikaぽんさん、どうもありがとうございました!!


チビちょんさんとChikaぽんさんにのえるさんとりあむからお礼があるそうです。


クリック→のえるさんより

クリック→りあむより


ブーイングがくるまえに書いておこう。

近々、りあむのが確実に紹介しますから、今日はこれで我慢してねん♪


のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2009-12-20(Sun)

続☆猫団子への道のり~その2~


昨日の続き。


あのまま、別々で寝てたのでしょうか・・・


どうなったのか時間のある方は動画でどうぞ↓



[][ノルウェージャンフォレストキャット]
なかよし風
by cheekykoko3

※音楽入りです



りあむくん、のえるさんが寝てるところにいっちゃいました(^_^;)


おにぃにゃん



のえさん、うざそう・・・


らぶー



のえさん、かなりうざそう・・・


おにぃにゃん


のえさん、うざいの限界?



タスケテ!



このあと、のえさんは別のソファに移動しました・・・しくしく


やっぱり1にゃん好き・・・しくしく


のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2009-12-19(Sat)

続☆猫団子への道のり~番外編~


昨日の続き。


ふっとみると、りあむがお手手でお顔を隠してねてたので、慌てて撮ると・・・


んにゃ?



き、気づかれちゃいました(^_^;)


のえさんのほうを撮りましょう。


ぐーぐー


お手手出して寝てました。


かわいいのでアップで撮ろうとしたら・・・


とるんじゃね!


怒られちゃいました・・・しくしく


んじゃりあむを撮ってみよう。


ぐーぐー


もっとアップで撮りましょう。


とるんじゃね!


怒られちゃいました・・・しくしく


でもそれでひく女ではありません!



P1150733.jpg


うぷぷぷー


今度は気づかれてません!


ではりあむの萌えショットをどうぞ↓
(あっぷで楽しむため、画像をクリックすると、拡大写真がひらきますわよ)


P1150734.jpg


萌え~♪


P1150736.jpg


萌え~♪



P1150739.jpg


萌え~♪




って私は悶絶するぐらい、萌えたんだけどいかがだったでしょうか?


そしてまた続くのよ!明日に!

(しつこい?)



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2009-12-18(Fri)

続☆猫団子への道のり~その1~

夢の猫団子。


憧れの猫団子。


うちにまさかの?


何か?



って期待しちゃった?



いえ、猫団子じゃないんです。


のえるさんが寝てるところにりあむがやってきただけです・・・


のえるさんはというと・・・


うざっ


かなりうざそうな顔してます・・・あわあわ



りあむはというと・・・


な~めなめ


そんなのお構いなしに毛づくろい。


そして・・・



猫・・・だ・・・



ぐーぐー(そして一人・・・)


猫離れ・・・

(ドンマイ、りあむ、りあむ、ドンマイ)



うざかったにゃー


のえるさん、基本1にゃん好き・・・あわあわ


明日へ続く!
(明日は超萌えなりあむの写真があるから、見てね!!)


↓追記書きました(14時12分)それまでに日記をよんじゃったかたはお時間あれば追記をみてね

のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6

↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2009-12-17(Thu)

りあむと初雪とのえる山


ここ最近、一気に冷え込んで、週末あたりから降るって話になってたら、やっぱり


のえる山


初のえるケツ山!!!


ちがった、初雪が降りました。


のえる山初雪


のえる山にも初雪・・・はしなかったですけど、今はやみましたがかなり降りました。


積もるほどじゃなかったけどね。


あられは降ったりしたんですけど、目に見えて雪が降ったのを初めてみたりあむくん


何か?


いえ、これはのえるさん。


ベランダからでてきてまっしぐらにタワーのベッドへ。


もう何年も何度も雪をみてるので、どうでもいいそうです・・・


かなり本降りになったので、みてみてーって顔を窓のほうに向けてみたけど、うざって顔されました・・・


って本題のりあむくんは・・・


ジーッ


さすがに初めてなのでじっとみてます。


ジーッ


手が出る瞬間。


でものえさんみたいに、窓カリカリはしなくて、にゃーっと一度鳴いただけでした。


ジャマ!!


真剣にみてるのでジャマすんならしい・・・


お散歩できるぐらい積もるといいな!

(って腹毛がサマーカットだから冷えるかな?)


のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2009-12-16(Wed)

天下取り


あるときは・・・

ちょいとお前さん


りあむに先に天下をとられ・・・


天下がとれないならにげるがかちにゃ


むかついて逃げるのえるさん・・・


でもまたあるときは・・・


天下とったどー



りあむが寝てる間に天下を取る



ふふん



のえるさん、襲われるのも時間の問題・・・



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2009-12-15(Tue)

隔週刊「無結晶太郎さん」



ちょっと奥さん


最近、追記画面で書いてたんだけど、久しぶりに本編?で紹介するわ。



のえるさん、今日、2週間ぶりの尿検査。


無結晶よ


無結晶でしたの。



いやーいいねいいね。


気持ちいいぐらいに脂肪滴ぐらいしかないいい感じなしょんだったわ。


pH7・0もあったけど・・・あわあわ


とりあえず、次は2週間後で、pHコントロール1から2に変更したわ。


のえるさんから、喜びのサービスショットをプレゼントするわ。


サービスショット


せくすぃーしょっと。



あ、いまいちだって声があがりそう・・・あわあわ



んじゃ、おまけにりあむ(なんでりあむ?)の「意味不明な寝相」をプレゼントするわ。


意味不明な寝相


どう?


いい感じに最高に意味不明でしょ(笑)


↓昨日の日記の追記を続きを読むでどうぞ

のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2009-12-14(Mon)

日曜の惨劇


日曜、それは起こった・・・



洗濯物を干してると、階下にて悲鳴とものすごいバリバリする音が。



降りてみるとそこは・・・



惨劇



わ、和室の照明が!!!!!



うちのおされ照明が!!!!!


とりはずして、底をみると・・・


惨劇2


びりびりに破られてた・・・


ジャンプした際にやっちゃったのね・・・しくしく


犯猫はもちろん現場に戻る?



動画でどうぞ↓


[][ノルウェージャンフォレストキャット]
犯猫は現場に戻・・・
by cheekykoko2



と思った?


ノンノン!


犯猫はもちろん?



犯猫


この男・・・


ここ最近、和室の照明のヒモ部分にジャンプしてアタックしてるのは知ってたの。


で、ヒモをくくりつけて、食われないようにしたら、かなりジャンプして壊したらしい・・・あわあわ


のえさんもよくしてたけど、ジャンプで手が届かなかったんだけど、りあむは運動神経よすぎなのかな(^_^;)


昨日、急遽、電気屋さん行って、約1万円の出費。


この和紙の部分だけはとりはずして、裸電球にして2階の一室にもっていきました
↑うちは2階の2部屋はまだ照明つけてなかったのよ(笑)


のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2009-12-13(Sun)

間接キッス♪

きゃーーーー!


何してんですかー?



間接キッス



ま、まさかの間接キッス!!



間接キッス


さらにひねりをくわえて間接キッス!!



やりにげ!?


まさかのやりにげ・・・



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2009-12-12(Sat)

どんぶらこ~どんぶらこ~


りあむくん。

何か?


天下とったどー!!
寝が好きです。


でも安定しないので・・・


ぐーぐー


結局はここで寝ます。


上から覗いてみましょう。


どんぶらこ


どんぶらこ~どんぶらこ~


ぐーぐー


変友さんのYUEさんより、「たらいみたい」と言われたので、湯船からたらいに改名されました(笑)


のえるさんより、どんぶらこ状態でしょ?(笑)


のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2009-12-11(Fri)

第一次ヒモ抗争勃発のその後


「第一次ヒモ抗争勃発!」の続き。



のえるさん、なんと!!!!




じゃーんぷ


あきたにゃー



勝利寸前でまさかの飽き性。



ってことで最後は?


ひもーん


りあむが・・・


ジーッ



ジーッとみやってぇ~~~~~
















どぉ~~~~~~~~~ん!!!!!!!!








いただきまうす



若干薄腹毛が・・・あわわ


のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6

↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2009-12-10(Thu)

カーテンレール降り・・・


昨日のつづき。


よろよろ


デジカメの容量がいっぱいになってしまい、デジイチに急遽バトンタッチ。


バックオーライ


りあむ、バックオーライ。



おにぃにゃん


りあむ、のえさんに気づく。



ジー


りあむ、のえさんをじっと見て・・・


どーん


ジャーンプ!!!


着地成功!!!


りあむいきまーす


りあむ、のえさんにロックオン!!!



かと思ったら?


あせったにゃ



降りていった(笑)




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2009-12-09(Wed)

カーテンレール登り・・・


りあむくん、タワーからカーテンレールに登るようになりました。


動画でどうぞ↓


[][ノルウェージャンフォレストキャット]
カーテンレール登り・・・
by cheekykoko3



とりあえず、ダイニングテーブルをずらして、タワーもずらしてからは今のとこ登られてません(^^ゞ


のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2009-12-08(Tue)

ヒゲがみょ~ん♪


の~えさん の~えさん


のえさん


おひげが変なのよ


のえさん


そうよ みょ~んと


のえさん


へんなのよ~



のえさん


(ぞ○さんの替え歌でどうぞ・・・)


おヒゲの変具合をもっと見たい方は写真をクリックすると拡大写真で見れます。


のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2009-12-07(Mon)

寝技VS見せかけ戦法~勝つのはどっち?~


昨日の動画の続き。

見てない方は昨日の動画、できれば見てね♪


・・・


のえさん、ちょっとびびってる・・・


落ち着けーボク!!


のえさん、落ち着いてー!!!!


・・・


でも落ち着けないみたい・・・


そして・・・

・・・


やっぱり?


やばくね?


のえるVSりあむ R-1



R-1
※7枚の写真が2秒毎にながれます


やっぱ、そうなるのね・・・



のえるVSりあむ R-2



R-2
※7枚の写真が2秒毎にながれます


どう考えてものえるさんが・・・



のえるVSりあむ R-3


R-3
※7枚の写真が2秒毎にながれます

態勢不利な気が・・・もごもご



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2009-12-06(Sun)

うらめしや~だけど・・・~一枚劇場~


一枚劇場「うらめしや~だけど・・・」編



うらめしやー
※画像をクリックすると、りあむの露な姿が・・・ムフ


う~ら~め~し~や~~~



☆明日の予告動画☆


[][ノルウェージャンフォレストキャット]
もそもそ
by cheekykoko2




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑


続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2009-12-05(Sat)

ブレすぎる愛。


なんやかんやなのえりあ兄弟ですが・・・


のえる山


早朝から


のえさん、のえさん、何してんのー?


な~めなめ


ホールドしながらな~めなめ♪



もっとアップで見てみましょう。


な~めなめ


さらにアップで見てみましょう。


な~めなめ


のえさんが舐めてあげてるよ!!!


しかもりあむが今のところ、受け入れてるよ!!!



感動した!!


のえさん、感動したよ!!!!


てかぶれすぎじゃね?



・・・ごもっともです・・・


暗すぎてぶれたみたいです
(旦那撮影の写真なもんで)



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2009-12-04(Fri)

マジやめて!!!!!!!

ここ数日の日記で気づかれるかしらっと思ったんだけど、気づかれなかった・・・


何にって?


キャットタワーの位置ですよ・・・


参照写真

参照


このタワーの位置だったんですがねぇ・・・


この間、電話をしてて切ったあと、りあむがなくのでふっとみると・・・


何か問題でも?


ぎゃーぎゃーぎゃー!


どういうこと?!



続きは動画でどうぞ↓



[][ノルウェージャンフォレストキャット]
マジやめて!!
by cheekykoko

※すげー私がでっかい声だしてるので、音声は小さめでお願いします(いやほんとマジで。大きくするとげんなりするよほんとマジで)


私、何回「マジ」って言ったでしょうか・・・



とりあえず、動画を撮ってからら、じゃらしを振って降りてきてもらったの。


で、エアコンからタワーをはなしてみたんだけど・・・


何か?


り、りりりりりりりりりあーむーぅ!!!!!!



い、いつの間にかジャンプで登っていました・・・


しかもまったりしちゃってるし!


ほんと、マジやめてくれん?



ということでもっとエアコンからはなしました・・・


どうしちゃったの?


のえさんが上に上がってるあいだにこうなったので不思議そうです・・・


どーする気?


タワーどうしようね(^_^;)


ちなみにこの位置ではカーテンレールの上にのって、ずり落ちました・・・あわあわ



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6

↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2009-12-03(Thu)

第一次ヒモ抗争勃発!



猫友のbabycatさんからいただいたお菓子に絡んであった紐で遊んでみましょう。


がじがじ


のえるさん、無類のヒモ好き♪


っと思ったら!


のえるVSりあむ R-1


のえるVSりあむ R1
※6枚の写真が2秒毎にかわります。


りあむもちょっとやそっとじゃひきません


のえるVSりあむ R-2


R2
※7枚の写真が2秒毎にかわります。


とりあえず、のえるさんが勝ったのか!?



これでゆっくり



いただきまうす


・・・頂いて欲しくはないです・・・




nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2009-12-02(Wed)

プロフハイチュウ頂いちゃいました♪


先日、猫友のcat_cat2さんからプロフハイチュウもらっちゃいました♪


プロフハイチュウ


うひひひー♪


ちーぱんちゃんとジョージくん。


萌え~♪


とおもってたら、昨日は猫友のbabycatさんからも頂いちゃいました♪


プレゼント


カップケーキ、もう食っちゃったー!


超おいしかったよん♪


でもメインは

プロフハイチュウ
↑うつってる足は誰の足でしょうか?正解のかたには金一封・・・はないです↑

ももちゃんとれおんちゃん、ちいくんとうみちゃんのプロフハイチュウだよーん♪


ちいくん・・・ぽっ

どれももったいなくてあけられないぜ!!


cat_cat2さん、babycatさん、どうもありがとうございました!!


お礼にどうぞ→cat_cat2さんとbabycatさんだけ1クリック!2クリック!


nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2009-12-01(Tue)

降りそうで降りない少し降りれない猫

りあむくん、そこ乗ってもいいんだったっけ?


てくてく



降りてくださいよー



うろうろ


壊れるのでマジ降りてくださいよー



そっち


早くー!降りてー!



あっち?


続きは動画でどうぞ↓



[][ノルウェージャンフォレストキャット]
降りれない!
by cheekykoko

※音楽入りで数秒で終わります


りあむくん、降りれないでやんのー
ぷぷぷぷ




このあと、旦那が抱っこして降ろしたそうです(^_^;)
(っていうのは実は旦那が撮ったもので、このとき、私は寝てたかのえさんと蔵だったかも)



nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑


続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
