--------(--)


2009-09-30(Wed)

のえるさんを探せ!



のえるさんはど~こ~だ~!


のえるさんはどこ?



こ~こ~だ~!




ここ



さて問題です。


出てる部位はお手手?あんよ?もしくはのえるさんの・・・?



nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑


続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2009-09-29(Tue)

誘ってる???


のえるさん・・・


ぐぅ


も、もしや、誘ってる?



はら


もふっていいよ~って誘ってる?


もふる?


私を誘惑してるのねー!!!!


ごろーん


た、たまらーん!!!!



では早速もふらせていただきます・・・ってのえるさん?


必殺はらかくし


せ、せっしょうな・・・・



nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2009-09-28(Mon)

とばっちり。



仲良く寝てるようにみえるのえりあ兄弟。


なかよし?


のえるさんがまったりしてるところにりあむがくっついていっただけ。


その後、バトルが・・・


超必見?動画をどうぞ↓


※声が入ってるので音量に注意です


な・・・・なんで・・・私が・・・しくしくしくしくしくしくしくしく



nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2009-09-27(Sun)

じゃらしカルタ


両者見合ってー!!!


両者みあって




紫のじゃらし!!!




たっち



勝者りあむー





のえるさん、おそだしの負け~!

(りあむが早だしだったといううわさもある)


勝者ぼく


のえるさん、判定に不服だったのか・・・


ぐぅ


いつの間にかきえてました・・・あわあわ



nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2009-09-26(Sat)

じゃらしLOVE♪


日曜にbabycatさんご夫妻がこられたときに、お土産をいただきました♪

おみやげ


ねずみにじゃらしに、ねこ茶、そしてエビスビールゼリーをいただきました~♪

寝込んでたため、ゼリーまだ食えてない・・・!!


早速、じゃらしで遊んでみようー


くんくん


匂い嗅いでー



2じゃらし


じゃらし2本とも嗅いでー



にゃめ・・・


ジーッ


・・・ぶるぶるがたがた

の、のえさんが・・・


な、なめなめした結果・・・


にゃめにゃめの結果


のえるさんもちゃんと遊んだよー!続きは明日!


りあむ、どんだけ、なめなめ好きかというと・・・

動画でどうぞ↓


※音楽入りです


そして、さらなる結果が・・・・


さらなる結果


しゅんでるを通り越して、もうカピって元にもどりません・・・あわあわ





nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2009-09-25(Fri)

SWの思い出。


お休み初日の日曜日(土曜は旦那が仕事でした~)


リビングのテーブルは小さいので、和室のテーブルと交換することに。


何か?


早速、エロにゃんこがきましたよー



姐さん、あっためておきましたでー


のえるさん、なんであたためていたかというと・・・


くんくん


そうそう、2年ぶりに隣県にお住まいのbabycatさんが夫婦で来てくださったんですよー


りあむくんは仔猫だから興味津々。


のえるはというと・・・

出して・・・


・・・そうきたか。


でもだめですよー


あそんでもらいなー


にゃー


りあむは遊んでもらってうれしそー!



のえさんはというと・・・


ジーッ


みてるだけぇ~



ジー


み~て~る~だ~け~!


本当はドナドナの目をしてました。


のえるさん、遊びたいのに遊べない悲しい性です。


姐さん、またあっためておきますよー


babycatさん、旦那さん、遠いところ、遊びにきてくれてありがとー!


babycatさんの日記ではのえるさんのドナドナの目がみえるよーん♪


nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6

↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2009-09-23(Wed)

お知らせ(追記あります)

諸事情により、お休みします。

明日以降の更新は未定です。

おしらせ


追記(9/24)

ご心配おかけしましたー
実は数日前から微熱(といっても36・7~36・9)を行き来してまして、一時期37度までいき、もともと平熱がすごく低いので36度後半になるとすごくだるいのですが、微熱でもインフルのときがあると聞いてたので、心配になり、昨日、日記更新後に病院にいったのですー

おかげさまでインフルではないものの(検査してもらった)、薬飲んでもあまり熱が下がらず(といっても36・8ですからー)、まさかーやっぱりーなんて思ってたら、今朝、体温測ると36・4まで下がってました。

でも何かする気力がもたない・・・というか、脳みそを使う気力がないので、今日もお休みで明日から通常通り日記更新させてもらいますー

ご心配おかけしてごめんなさい(>_<)

インフルだったら当分更新できないしなーっと思ったらあんな文章になってしまった!!

逆にかなりご心配された方もいたと思います・・・ほんと、ほんとごめんねー!

そして今日も皆様のところは読み逃げさせてねぇー!
2009-09-22(Tue)

週刊「無結晶太郎さん」


ようやく、特発性膀胱炎じゃなくなりましたー!!!


強い止血剤にして、1週間、赤血球はあるものの通常の範囲内とのことで、出血がおさまりました。


のえるさん


よかったよかったー。


pHも6・5と、c/dにかえて、あまり水のまなくなったので心配してましたが、今のところ大丈夫のようです。


8月からずっと、pHも落ち着いてるので、サプリを減らしてみてはどうかとなったんですが、とりあえず、もうしばらくは続けてみようと思います。

とりあえず、急に止血剤をとめてもあれなので、効目の弱い止血剤に戻すことになりました。

でも次回は2週間後の検査となりましたよー


ふぅん


ついでにりあむも連れて行って、そろそろ去勢ができるかチェックしてもらいました。

体重は3・75キロ~♪

あれ、4キロぐらいある予定が。


とそこで、衝撃事実が。


ちょっと痩せすぎ


だそうです(^_^;)


仔猫のときは食べたいだけ食べさせてってのえるさんのブリーダーさんがいってたので、そうしてたんですが、どうしてもう●ちがゆるくなるのー
全体的にゆるいんじゃなくて、一部ゆるいの。

で、これがだめなんじゃないか、あれがだめなんじゃないかってしても結局はなおらなくて。

食べすぎも栄養過多になってだめなのかなっと、ちゃんとはかってあげるようにしたんですよー。

といってもそれが4,5日前ぐらいからだから、たいして影響はないか(^_^;)

う●もついでに検査してもらったんだけど、あまりこれといった問題はなさそう。

ただちょっと、以前ものえるさんがそうだったんだけど、棒状の菌がすこーし多いそうなんです。


以前にのえるさんにいただいた乳酸菌のサプリをあげてもよいっとのことなので、それをあげてみようかな・・・

でも凶暴だから、あげることができるのでしょうか・・・


破壊王りあむめっ


そそ、そーなんですよー!


のえるさんが仔猫のときから愛用してたキャリー。


アイリスオーヤマのキャリーオールってやつなんですが、楽天で検索してもでてこなかった・・・


入り口の蓋を体当たりで突進して、蓋を自分であけちゃったのよー

あわてて、キャリーの中にもどしたんだけど、また体当たりして、今度は蓋を破壊しちゃったの・・・しくしく

中のバネまでとんじゃったよー(>_<)

のえるさんの体重だとそのキャリーが一番なんだけどなぁ・・・しくしく


どんな破壊力をお持ちなんでしょうか・・・りあむくん・・・


ちなみにりあむくんのたまたまもアレもまだちっこかったようです・・・もごもご

ということで去勢は一ヶ月後以降になるとおもいます
(もともと予定としては10月下旬にしようとおもってたからよいのだけどー)

ちっこいのは意外だったわー体重も・・・もごもご



nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2009-09-21(Mon)

撮りたかった写真。

のえるさんがひとりっこのとき。


弟がきたら、ずっと撮りたかった写真があった。
(してみたかったネタともいう・・・もごもご・・・それをパクリもという?・・・もごもご)

ついにかなったのだ!


ノル列車ー


ノル列車しゅっぽぽ~♪


しっぽもぶんぶん


しっぽぶんぶんしてうごくようごくよ~♪


あ、作業着ズボン駅に停車ちゅーでした(笑)



それともう1つ


シンクロまるまる


ちょいシンクロ~♪


シンクロなめなめ♪



でもその後は・・・


動画でどうぞ↓





nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2009-09-20(Sun)

魅惑のお○○♪

の、のえさん、そ、それは・・・その光るものは・・・・


おつゆ
※写真をクリックすると拡大写真で見れます


こ、これはま、まさかの?


おつゆ
※写真をクリックすると拡大写真で見れます


おつゆ~♪


のえさんのおつゆ~♪


何とってんだ?


はぁ、萌えた萌えた萌えまちた。


のえ~る心の俳句


・・・な、何がおつゆなみなんでしょうか・・・脳み・・・・もごもごもご





nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2009-09-19(Sat)

癒される寝姿~りあむ編~


今日は癒される寝姿なりあむバージョンです。


あなたはどのりあむが癒されますか?


ぱかーん


ぱか~ん


落ちてるりあむ


半目


ギロッ



でも実は半目で眠ってるりあむ


変な香箱座り


なよーっ



変な香箱座りなりあむ


ぱかーん


またもぱか~ん



落ちそうなりあむ
(寝返り禁止!)


白目


し~ろ~め~っ!


白目で寝てるりあむ



どうでしたか?い、癒された?(笑)



nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2009-09-18(Fri)

癒される寝姿~のえるさん編~


癒される寝姿なのえるさんはどれですか?


もふる?


もふる?


誘惑するのえるさん


逆あいーん


逆アイーン



実は志村○ん好きだったのえるさん


えりまきのえる


えりまきのえる



えりまきとかげが好きだったのえるさん


白パンツ


白パンツ


でかい白パンツをお持ちののえるさん


なよっくねっ


なよっ!


せくすぃーのえるさん


あしたはりあむ編ですよー



nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2009-09-17(Thu)

最近のやどかり寝スポット


のえるさん、最近、好きなやどかり寝スポットがあります。


いつものクッションカバーの中じゃなくて・・・


しらー


旦那の作業着のズボンの中です
(きゃ♪)


本当は背もたれにおいてたのですが、のえるさんが入ろうとしたので、ソファから落ちてしまうとおもったので、ソファの上においたら、潜っていきました。


しらー


入った瞬間からりあむに狙われてるのえるさん。


今回は頑張ってるようです(^_^;)


つまんないのー


りあむ、ちょっと諦め気味ー


ぐぅ


のえるさんの反対側で寝ちゃいました。


のえるさんはというと・・・


やっとねれるにゃー


よかったね!のえるさん!



nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2009-09-16(Wed)

最新で新鮮なのえるさん


今日はめずらしく、昨日ののえるさんをどうぞ。
(ちなみに昨日の日記の写真は8月のものです・・・もごもご)


何か?


しっぽをかかえこんでなめなめしてたので、ついつい写真に撮ってしまったー!

ついでに動画をどうぞ↓


※音楽入り


のえるさん、な~めなめ♪



最新のオレ、新鮮だろ?


えっと明日から、また古い写真に戻りますけど・・・・もごもご



nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6

↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2009-09-15(Tue)

週刊「特発性膀胱炎みたいな太郎さん」


今日は止血剤をマイルドなものから少し強めの粉薬にかえて、1週間後の尿検査デー。

結果はというと・・・


まだかわらず赤血球が多く、今回も紙でも潜血反応がでてるようです。

赤血球の量も前回と変わらないようです。

のえるさん

腎臓などから出血してる場合、もっと食欲がなくなったりとか症状があり、もっと、血尿になるみたいですが、そういったことはないので、膀胱、尿道、のえるさんの大事なアレから出血してる可能性のほうが高いそうです。

ただ、原因不明ということでまだ特発性膀胱炎だそうです。

ストレスかもしれないし、何か本当に出血してるところがあるかもしれないし、わからないそうです。

原因不明で血尿のままの子もいるみたいです。(止血剤を飲まずにそのまま)

獣医さんによっては症状がなければ問題ないっていう方もいらっしゃるようです。

もし、原因を究明するなら、造影ってのが手なんだそうです。

尿道からカメラ?みたいなものをいれて、撮影するそうです。

ただ、尿道から入れるので、尿道が傷つくおそれもま、なきにしもあらずで、したとしても出血箇所が判明するかどうかもわかんないそうです(見えないものもあるらしいので)

のえるさん

どうしたものかなぁ。

最近、りあむの背後から襲う攻撃がしつこくて、落ち着いて寝れないってのもあるのかもしれない。

そしたら、早いけど、りあむを去勢してしまうってのも手なのかしら・・・

うーん。

とりあえず、今の粉の止血剤は中間ぐらいなので、もっと強い(量を増やす)のにかえることにしました。

ついでに、pHコントロール2をずっと食べてたのですが、きりよく終ったので、c/dに変更しました。

のえるさんも4歳になるので、塩分の高いpHコントロール2は心配だし。

ただ、カリカリう●ちになるのがあれなんだけどね(^_^;)

フリントリバーランチとの半々にしたいっていったけど、やっぱり拒否られた・・・
↑当たり前!!


ということで、来週の結果次第では造影・・・するほうがいいのかしないほうがいいのか・・・


あ、ちなみにpHは6・5で無結晶でした。


nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2009-09-14(Mon)

猫と花火


昨日の続き。


のえるさん、なんであんなとこでポージングしてたかというと・・・


花火


さて、のえるさん、これは何でしょうか?


猫と花火


正解!!!!



今年はりあむの初めての花火だったので、お家で見ました
(去年はお外に出て行ってみたよー)


のえるさん、花火は毎年何度も経験してるので、全然平気ー!


クロス兄弟


りあむはびびるだろうなーと思ったら・・・


続きは動画でどうぞ↓


※だらだら動画です(^_^;)


意外に平気ーなりあむ。



でもこの後、寝室のベッドの下からでてこなくなった。


というのは、暗闇で花火を見てて、椅子がほしいーっと今はのえるのお立ち台になってるスツールを捜したところ、りあむの足をむぎゅぎゅぎゅーっと踏んでしまった!


それにばびってしばらくベッドの下からでてこなかったよ(^_^;)


のえ~るもしばらくすると・・・


実はびびってたのえるさん


結局、びびって隠れるのえるさんでした(笑)


ちなみに花火、もうだいぶ前の話・・・もごもご


nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2009-09-13(Sun)

おデ○ですか?~一枚劇場~


一枚劇場「おデ○ですか?」編



のえるさんポージング


P1140864.jpg


おデ○じゃないよ、ノルだから



nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2009-09-12(Sat)

ハリネズミ~一枚劇場~


一枚劇場「ハリネズミ」編



朝起きれば・・・






はりねずみ
※写真をクリックすると拡大写真が開きます



ねずじゃらしがはりねずみじゃらしに





nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2009-09-11(Fri)

大福な~めなめ


昨日の続き。

あのあと、どうなったんざんしょ?という問いに対して
(そんな問いがあったかどうかは謎ですが)

な~めなめ


な~めなめ♪



な~めなめ


りあむ大福な~めなめ♪


な~めなめ


さらにな~めなめ♪



もひとつ・・・・



・・・・・!!






またオレの出番なし!?


・・・ブルブルガタガタ・・・


あ、あ、あしたはのえるさんだと思う・・・きっと!!


nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2009-09-10(Thu)

りあむ城LOVE


のえる城はすでにりあむ城に改名。


ごろーん


りあ~む、ごろ~ん♪



と思ったら違うのですよ、奥さん!


おいちー


これが所謂「食っちゃ寝」ですわぁ


そして食べ物じゃねぇし!!!


LOVE


何がそんなに愛してやまないのか・・・


これサイコー


腹壊すなよー!!!



nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2009-09-09(Wed)

のえるVSりあむ~タワー頂上決戦~

あれはお盆の終ったころじゃった~


なにか?


のえるさんがタワーでまったりしてたのに、突進していった男がいた~


やっちゃうよー


この男がなにもしないわけがなかった~


つづきはGIFでどうぞじゃった~


バトル3
※1~8まで写真が2秒毎に流れます


のえるさんはどうなったんじゃ~


逃げるがかちにゃー


弱かったんじゃ~


ちなみに動画で撮ろうとしたが、動画を撮ったら、逃げたんじゃ~

のえるさんはそういうことはエロ早なんじゃ~


nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6

↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2009-09-08(Tue)

週刊「特発性膀胱炎みたいな太郎さん」


今日はのえるさんの尿検査デーでした。

前回、赤血球が多量にあったので、のえるさんを連れて、膀胱炎のエコー検査をしましたの。


最初に、尿検査の結果をきくとpH6・5で結晶もなし。

ただ、やっぱり、赤血球が変わらず多いのです。

のえりあ


ということで、エコー検査をすることに。

エコー検査

デジカメのデータ容量がいっぱいでデジイチで撮ったので遠目ですみませんが、なんもないのです。

石もないようです。

このエコー写真ではわかりませんが、違うエコー写真では白いもやみたいなものがあり、それが気になる感じではあるけど、石とかではない模様。

膀胱壁?が厚いみたいですけど、膀胱にしょんがたまるとうすくなり、たまってないと厚いようなので、それも大丈夫そう。

ちょっと膨らみがあるみたいなんですが、それも腸がうごいてるものだと判明し、それも大丈夫そう。

なので、なんで赤血球がいっぱい出たのかが謎
(今回は紙でも潜血反応がでました)

膀胱壁の炎症等で出血するってのもあるみたいなので、もしかしたらそうかもしれないし、結晶がでてないってことは、原因不明の特発性膀胱炎の可能性が高いそうです。

のえるさん

ということで、前回は飲みやすい錠剤の止血剤をいただいたのですが、それはマイルドタイプなので、少し効目の強い粉の止血剤をいただきました。

さきほど、朝の分をあげてみたのですが(水にとかして、シリンジであげました)、病院に連れて行ったあげく、エコー検査でジェルをいっぱい塗られ、さらには薬・・・でかなり不機嫌度がマックスになってしまいました。

とりあえず、またその止血剤で1週間様子見で、また来週、尿検査です(^_^;)


nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2009-09-07(Mon)

たまには仲良し兄弟で


毎日毎日、バトルってるのえりあ兄弟ですがたまには・・・


動画でどうぞ↓


※音楽入りです


仲良くおねんね~♪


ぐーぐー


ぐーぐー♪ぐーぐー♪


そして・・・

むにゃ?


おっきするのも一緒~♪


耳かゆー


のえさん、耳かゆー♪



ああ耳かゆー


のえさんの耳が臭いかどうかは・・・もごもご



ですが・・・


そして1にゃん・・・


りあむちゃん、撤収~!


ちなみに、一緒におねんねしてたのねーと思いきや、ただ単に、のえるさんが寝てたところをりあむがつっこんでいって、くっついて寝てただけです(^_^;)

nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2009-09-06(Sun)

肉球見せ寝~一枚劇場~

まず最初に。

お友達の猫ちゃんが行方不明なのです。

愛知(名古屋市内)にお住まいの方、もし何か情報があればご連絡してください。

カカオくん

よろしくお願いします。


     


一枚劇場「肉球見せ寝」編



ぐーぐー


萌え~♪




nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2009-09-05(Sat)

つるりんこ箱と猫

猫友のにゃろめさんからプレゼントを頂いたとき・・・お礼として載せようと思ってたのに、すっかりすっかり忘れてました(笑)

ボツにするにはもったいないのでご紹介します。


まずはりあむVer.


つるりんこ



しゅき


つるりんこ、がじったら、N菌がっーーーー!


つぎはのえるさんVer.


つるりんこ



しゅき


の、のえさん、しゅきって顔じゃないよ・・・もごもご




☆おまけの動画☆


最近、粗相太郎なりあむですがかしこい?ときもあります



※途中、急に空気清浄機の音が静かになったとき、私は電源を切ったのかと思ったんですが、どうやらメニューモードが自動になって静かになっただけでした。


↑あ、私の声を聞けないと、「かしこい?」の意味がわからないかもー
聞えなかったらごめんねー



今日はデジカメの写真だったので少し大きく載せてみましたが、でかいですねー
シツレイしましたーっ


nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2009-09-04(Fri)

リスペクトおにぃにゃん~その3~



のえるさん、のえるさん、何されてるんですか?

リスペクト1


もしやもしや!?


2


悪のえるさん、プリーツカーテンなめないでくださいよー



3


かっこよくありませんよー



4


りあむは悪のえるさんをマネしちゃだめですよー


☆おまけ写真☆


朝からも


朝も日課。



nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2009-09-03(Thu)

お洒落番外編

今日は「のえたま&りあむのお洒落を極めよう!」の番外編をどうぞ


まずはのえるさんから

いいからあっちにいきなさい


お立ち台に乗せた瞬間からりあむがちょっかい。


え、えっち!!


きゃー!りあむのえっちえっち!



ヘッドドレスをつけてモデルポーズすごーいといわれましたが・・・

必殺ふりおとし


秒殺でした・・・もごもご



りあむの場合


もういやにゃー


数秒で逃げていきました・・・



そしてのえるさんのお古をきせてみたのですが・・・


お洋服はいやー


でかかったようで逃げちゃいました・・・



のえるさんが着てる姿はコチラから→祭りだーい♪


nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2009-09-02(Wed)

りあむのお洒落を極めよう!


今日は「りあむのお洒落を極めよう!」で。


今回もWhip Catさんで買ったお洋服で・・・


どぉ?


いやーん、萌えー♪



萌える?


萌える~♪

(背景汚いけど)


でもお背中のリボンがみえませんよー


うんしょー


かわいいわーっ!


萌えた?


この頃はよかったのにな・・・


続きを読むでどうぞ・・・しくしく


nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6

↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2009-09-01(Tue)

隔週刊「無結晶太郎さん」なんだけど・・・


今日はのえるさんの2週間後の検査でした。


ぐーぐー


pH6・5で結晶もなく、よかったのですが・・・


赤血球が多いようなのです。


ペーパーで検査すると、まったく潜血の気はないのですが、試験管の底にたまったもので検査すると、すっごく赤血球が多いそうなのです。

ストレスなどで、どっとでて、ぱっとなくなるときもあるそうなのですが、病気の前触れっていうのもあるらしいのです。
あともしくはひどい膀胱炎か・・・

でもフードを食べてるせいか、まったく症状はありません。

りあむがきた当初なら、ストレスっというのもあったかもしれませんが、しばらくたってるのでそうではないみたいなようです。

ぱっとでて、ひいてくれるものだといいんですが、止血剤をもらいました。

かなりひどいので、来週また検査です。

ぐーぐー

結晶なくても、石ができてる可能性もなきにしもあらずなので、もしかしたら、そのとき、エコー検査をまたするかもしれません。

pHもばっちりで、結晶もないのに、今度は赤血球問題。

一進一退って感じですね(>_<)



nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
