--------(--)


2009-08-31(Mon)

のえたまのお洒落を極めよう!


夏も終わりに・・・


「のえたまのお洒落を極めよう!」コーナー パフパフ♪


今回は夏ということなので・・・


萌える?


去年も着たWhip Catさんの姫浴衣でどうぞ♪


でも今回、違うものがあって・・・


萌える?

姫浴衣のヘッドドレスがSALEになったので買っちゃいました♪


のえちゃん、こっち向いてー♪


萌える?


いやん、ちょっと小首かしげてカメラ目線で萌えー♪


キリリ


カメラ目線でキリリも萌えー♪

(若干ぶれてるけど)


胸毛ももえる?

はみ出した胸毛萌え~♪


明日はりあむの・・・と言いたいとこだが予定としてはのえるさんの尿検査の話になると思います(^_^;)


nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑


続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2009-08-30(Sun)

脱退~一枚劇場~


一枚劇場「脱退」





脱退します


のえるさんとりあむ、ついに決裂!!!!


でもそれは本物のギャラガー兄弟の話でのえるさんは脱退できないとおもいますよ・・・もごもご



※ご存知ない方もいらっしゃると思いますが、のえるとりあむはイギリスのバンドoasisのノエル&リアム・ギャラガー兄弟から名前をとっています。(名前をとるとこを間違えたか?w)

nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2009-08-29(Sat)

憂い~一枚劇場~


一枚劇場「憂い」



DSC_0631_20090828201520.jpg
※画像をクリックすると拡大写真が別ウィンドウでひらきます


今日もおづがれーらいす

nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2009-08-28(Fri)

大胆と密集


のえるさんの寝相は・・・


だいたんね


だ・い・た・ん



のえるさんはそのへんに落ちてるときが多いですが・・・


一方、りあむの寝相は・・・


うっ腹いた寝?


は・ら・う・ち


密集地帯でしかもテーブルや椅子の足のあたりで寝ることが多い・・・


苦しくないだろうか・・・もごもご


nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2009-08-27(Thu)

ふわふわ感を感じてみよう。


シャンプー後のふわふわ感を感じてみましょう。


のえさん、のえさん、ちょっと拝見。

何か?


うーむ、なかなか・・・感じませんね・・・もごもご


それより気になっちゃう感じぃ~なのが・・・


毛くわえるのえるさん


舐めたまま、疲れたのか・・・



毛、口にくわえてるぞ!!!



のえさんはダメだから、りあむを拝見。


何か?


う~む、こちらも感じない


はにゃー


シャンプーしたのはいいが、匂いはいいんだけど、ふわふわーって感じにならない・・・

テクニックの問題か!?


そして、のえるさん、数日はいい匂いだったのに、5日後ぐらいには腹毛がかなりしゅんでた・・・もごもご


nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2009-08-26(Wed)

シャンプー日和♪

お盆にのえるさんとりあむをシャンプーしました。


のえるさんは今年2度目ですが、りあむは初めて?のシャンプーです。


意外に、のえるさんよりおとなしかったわ・・・!!


な~めなめ


のえるさんはいつもの場所で・・・


ギロッ


・・・ブルブルガタガタ

か、カーテンの中は日がさして暖かいからよく乾きます。


おい、りあむ、なめなめしてるときも顔をつくれ!!


偽猫モデールのえるぅーがりあむぅーに指導入りました。


ほれ


さすが、のえるぅーさま、いろいろお分かりで!


おにぃにゃん、どぉですか?


のえるぅーと舌ぺろ対決♪


修行がたりーん


のえるさんのほうが上手ー!



☆おまけの動画☆

ただなめなめしてるだけ~の動画をお時間あればどうぞ↓



※無音・・・のつもりが私のよそゆき電話の声が聞えます・・・消音で聞いてね!


nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6

↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2009-08-25(Tue)

リスペクトおにぃにゃん~その2~

のえるさんがまったり寝てるところを背後から襲いかかるりあむですが、たまにのえるさんを敬います。


何か?


悪のえるさん、てすりの上・・・!!


りあむが真似するからやめてくださいよー!



はぁはぁ


かなりわかりづらいですが、りあむははぁはぁ開口呼吸してます(^_^;)


どうやら、追いかけっこをして、のえるさんが手すりに避難しちゃったみたいです


降り待ちって感じですか?



おにいにゃん、かっこよす


あわあわ、リスペクトしちゃってる


これは悪のえるさんですよー



良のえるさんをリスペクトしてくださいよー



おれ、かっこよす?


悪のえるさんはかっこよくないですよー



良のえるさんがかっこいいんですよー


ふふん


あわあわ、その気になっちゃってる


だから悪のえるさんはかっこよくないですよー


おにいにゃん


だめだ・・・リスペクトしちゃってる・・・あわあわ



nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑


続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2009-08-24(Mon)

お礼をいただきました♪


猫友のnanaさんから、先日nanaさんちのにゃんずにお誕生日プレを送ったのですが、そのお返しをいただいてしまいました。


じゃーん


nanaさんから


アンリ・シャンパンティエのお菓子、神戸プリン、オーガニック石鹸等のセット、あと、よーじやのあぶらとり紙が好きってのを知ってくれてて、この間、京都にいったときに買ってきてくれたそうです。


いつも気をつかっていただいてありがとうね。


nanaさん、どうもありがとうございました!!



お礼に→nanaさんだけクリック!


ご紹介が大変遅くなってごめんねーっ



nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2009-08-23(Sun)

りあむの24~一枚劇場~

一枚劇場「りあむの24」編









りあむ
※画像をクリックすると拡大写真が別ウィンドウで開きます



バッグに入ってしまって、本当にすまないと思う

(ジャックの声真似するどきどきキャンプの○君風にどうぞ)



nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2009-08-22(Sat)

乙女な苺かごベッド♪~後編~


昨日の続き。


おいっりあむ!

のえるさん、りあむがうざいようで出てきちゃったー


と思ったら?


くんくん


どうやら、交替だったらしい。


匂い嗅いで、まったりしちゃうみたいな?


ほりほり


りあむ、なんでほりほりしてるのー!?



ほりほり


そしてのえるさんはおりこーさんなので、カメラの前では悪いことはしませんのよ。
(要するにヘタはがじらないってこと)


ってりあむ?


あきたにゃー


潜っちゃったよ

のえさん、飽きちゃったよ


使い方、間違われてると思いますけど?


おにいにゃん、いったね?


おにいにゃん、いきましたね。


ってりあむ?!

ガジガジ

ベッドに入ってガジりたかっただけか・・・あわあわ


ヘタが超キケンだったので、えっとえっと蔵で眠ってます・・・もごもご
(買った意味ねぇーっ)


nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2009-08-21(Fri)

乙女な苺かごベッド♪~前編~


猫友のmihokoさんとこで見かけて、お、思わず探して買ってしまったの。


じゃーん


くんくん


苺かごベッドです。


ちなみに20パーセントOFFでした。


もう1個別のデザインのほうが欲しかったんだけど、そちらは売り切れでこっちのほうにしました。


でも3キロ用?までなのよねぇ。


ってのえるさん?


はーと


えっと、、3キロまでだから、とりあえず、りあむ用なんっすけど?



まったりんこ


か、かなりみっちみちですけど?



ぴっきーん


ま、入れるならいいけど・・・


肝心のりあむはというと・・・

がじがじ


りあむちゃん、ヘタ食っちゃだめーっ!!



ガジガジ


ああん、せっかく買ったのにー!

ヘタはだめですよーっ!!!


ガジガジ


キケンキケン!!


ってのえるさん?


うぜぇんだよ


おまるに入るのえるさん・・・みたいな・・・?(笑)


かわいいので明日に続く!


nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2009-08-20(Thu)

巨大さかなキッカーとくるっピーに狂っぴー


猫友のココヤムさんから、にのうでQちきここに「のえるくんに弟が出来たぞ、めでたい記念」を頂いてしまいました。

じゃーん

プレゼント


ネココロリさんの斜めがけバッグと、猫の家さんのおもちゃ、ストラップを頂きました。


さっそく、巨大魚きっかーであそびましょうね。


くんくん

においかいでー



しがみつくー


この写真では見えないけど、くるっピーという羽じゃらしもいただきました。

これがすげー萌えるの。

のえるさんもLOVEなので、りあむにたいし・・・動画でどうぞ


※のえるの威嚇が聞えます


ココヤムさん、どうもありがとうございました!!!



ココヤムさんだけにお礼をどうぞ→ココヤムさんだけクリック!




nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2009-08-19(Wed)

一触即発?


のえるさん、まったりちゅー


なのに?


おにいにゃん


エロい子がやってきましたよー


くんくん


のえるさん、りあむのにおい、ちぇっくちゅー



くんくん


さりげなく、おちりのにおいもちぇっくちゅー

(変態だぞ!)


ちかよるんじゃねぇぞ!


の、のえさん、今更?
(おっそー)

ふんっ


け、けんか!?

(けんかをやめて~♪二人をとめて~♪私のために争わないで~♪)

にげー


の、のえさーん!



まってー


逃げるのえるさん。
(よわーっ)



nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6

↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2009-08-18(Tue)

隔週刊「結晶太郎さん」

今日は2週間ぶりの尿検査デー。

前回、結晶ちっくなものがちらっと出てたから、やっぱり・・・


ぐーぐー


pH7・5でばりっと出ちゃってました。


でも大きいものはなく、小さいものが顕微鏡で見えるだけで5~10個の小さいものだそうです。


7月の涼しかったときはわりと水を飲んでたのだけど、暑くなってあまり飲まなくなったし、土曜にシャンプーして、その前後食欲が落ちて、あまり食べない=飲まないになってしまったのが原因かと・・・

昨夜から食欲、お水ともにUPしてます。

あと、りあむのごはんを・・・・盗み・・・あわあわ

あの執念はすごい。

動画見る?


※音楽が入ってるので注意


ぐーぐー

りあむのごはん盗み食い効果か、なんとのえるさん、

松井秀喜!いや、郷ひろみ!


5・55キロもありましたーっ!!!


6月に計ったときは、4・9キロまで減ってしまったのに・・・


今がベストみたいです。


これ以上は増えてはダメだそうです(^_^;)


肛門腺絞りもしましたが、少したまってたけど、問題ないそうなので、次回は半年後になりました。

さらっとしてるタイプの肛門液みたいなので、しやすいですよーっと獣医さんに言われたけど、やっぱり、自分じゃできない・・・あわあわ


ぐーぐー


次も尿検査は2週間後です。


フードはpHコントロール2のままで、サプリ(メチオニンタブ)を再開です。


nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2009-08-17(Mon)

デスノート?

猫友のにゃろめさんから、ちょっとしたものを送ったつもりが倍返しされてしまった。


じゃーん

にゃろめさんから


ハートチップルにラスクにIKEAのプラスチック器にその他もろもろ


そして、巷でデスノートとうわさされてるノートを戴きました。
(にゃろめさんから多量にノートを送りつけられてる猫友さんたちがそういうw)


なぜこんなにもノートが!?

う、う、う、うれしい・・・もごもご

でもこの歳でノートつかうことがねぇ!・・・もごもご

他の人にあげてもいいと言われたので、早速、nanaさん押し付けプレゼントしました。


赤い包装紙のものは


コップ


にゃんこグラス♪


白い包装のものは

ストラップ


ストラップ♪


りあむはさっそく・・・


ラスクりあむ


ラスクが入ってた紙袋にIN!
(なんかしょん中ちっくみたい)

にゃろめさん、どうもありがとうございました!!


お礼にどーぞ→にゃろめさんだけクリック!


ご紹介がすげー遅くなってごめんね!
(ま、おあいこだよね!つうか送ったものよりお礼が先って・・・もごもご)


nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2009-08-16(Sun)

賢い寝~一枚劇場~


一枚劇場「賢い寝」編




ぐーぐー
※画像をクリックすると拡大写真が別ウィンドウで開きます



英和辞書とハリポタの上で賢くなれるか?




nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2009-08-15(Sat)

がっくしの謎~一枚劇場~

一枚劇場「がっくしの謎」編



ちょいちょーい
※画像をクリックすると拡大写真が別ウィンドウで開きます。

じゃらしで目線を合わせた結果


がっくしの意味が分からない方は昨日の日記みてね♪

nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2009-08-14(Fri)

りあむのお洒落を極めよう!


今日はりあむのお洒落を極めよう!をどうぞ。

今回は以前、nanaさんから頂いたお洋服で、のえるさんがみっちみちだったものです。


ぴしっ


萌え~!



のえるさんよりぴしっと決めてますよー


ぼけ~


ぼけ~!


でもピーンと立ったしっぽが萌え~!



おちり見る?


ぎゃーーー!


りあむ、そんな破廉恥な子に育てた覚えありませんよー!



がっくし


のえるさんヴァージョンはコチラ


nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2009-08-13(Thu)

のえたまのお洒落を極めよう!


お久しぶり?の「のえたまのお洒落を極めよう!」コーナー♪

って前回のみたら、ちょうど一ヶ月前だった!!

すごくない?別に計算してこの日になったわけじゃないのに(^_^;)


今回はmihokoさんから頂いたお洋服でお立ち台をいつものから変更しました。


だれー


しっ・・・失敗。


ライトもあるし、いい感じで撮れるかと思ったんだけど・・・


だれー


だれてしまって、たちあがってくんない・・・しくしく


のえるさん、おっきしてくださいよーっ



ぼけ~


ぼけ~!


せっかくの見返りがぼけてる・・・


ぶれ~

ぶれ~!!


萌え萌えのアップもぶれてる・・・しくしく


次回はもとのお立ち台に戻そう・・・


明日はりあむの番だよーん♪(ちなみに違うお洋服用意しております)


nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2009-08-12(Wed)

大漁買い♪


先日、急に旦那が休みを取ったので、行ってきましたのよー


どこって、大阪の辺鄙な場所にあるペットタンクさんです。

以前はネットショップされてたみたいなんですが、今は実店舗のみなんですよ。

前回買ってから1年半も経過してしまったので、かなーり行きたい病にかかってたんです。

が、途中からはあいにくのどしゃぶりで高速道路がちょっと渋滞しちゃいました。
(前方がみえなかったからねぇ・・・)

そして、途中、nanaさんがメールで「今日はPLの花火ぢゃね?」って書いてあって、気づいた。

そう、8月1日といえば、PLの花火じゃないかーっ!!!!

(大阪の方はわかりますよね?PLがなんなのかw)

大阪に住んでたときに、あのあたりに住んでたのに、すっかりうっかり忘れてたよ。

でもなんとか交通規制が始まるまでにペットタンクさんに到着することができましたーっ♪

早速、着くなり・・・

買いすぎ


写真係りは旦那に任せて、選ぶのに必死な私(笑)



買いすぎ


とお店の看板猫ちゃんたちが思ってたかどうかはさだかではないけど、必死に買いました。


ぐーぐー

引き出しで寝てるにゃんこもいましたよ。

片付けて、物を置こうとおもったら、真っ先に猫ちゃんが入って、もうそれは猫ちゃん用になっちゃったみたいです(^^ゞ

帰りは、高速に乗るまでの道で発見しちゃった!!!



びっくりドンキー


びっくりドンキーの大根おろしハンバーグ~♪

ってそこまでいって、びっくりドンキーかよって思った?

田舎にはないのよ・・・

これね、青春の味なんだー

お安いから、よく学生のころ、お友達と大勢でよく行ったんだぁ。

すごく懐かしくてうれしかったよん♪

ペットタンクとびっくりドンキーしか行かなかったから、夜早い時間帯で帰ってこれました~♪

戦利品はコチラ

お買い上げ品

じゃらし類

お買い上げ品

またたび類

お買い上げ品

雑貨類

雑貨も手作りなんですよー

イラストもぜーんぶ描かれてるそうです。

多彩でうらやますぃ~♪

のえるさんは早速・・・

にょーん

「さかにゃ」とよばれるまたたび入りのお魚で遊んでます。

そんなのえるさんを動画でどうぞ↓




ちなみにお買い上げ1万4000円也・・・もごもご

価格は100~300円で超お安いのだけど、大漁に買ったのと、ペットタンクさんではめずらしく値段のはるものをちょっと買いすぎちゃったの(^_^;)えへへ



あと不思議なことが。

行きも帰りも同じルートで帰ったのに、高速代行きは2000円、帰りは1680円だったの。

な、なんで?


nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6

↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2009-08-11(Tue)

箱寝好きのえるさん

のえるさん、午前中は玄関の靴箱の下。


午後はリビングのカーテン近くのフローリングの上。


そのあとはスネハウスかもちろん・・・


ぐーぐー


箱にINして寝てます(^^ゞ


お手手萌えー♪


お顔拝見させてくださいよー


何か?


胸毛萌え~♪



正面から見せてくださいよー



だから何か?


ね、寝てるところをシツレイしましたよー


ぐぅ


すぐに寝ちゃうのえるさんでした♪



☆おまけりあむ☆



りあむ
※画像をクリックすると拡大写真が別ウィンドウで開きます

向かって右の耳のさきっちょが切れてるのわかりますか?


nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2009-08-10(Mon)

念願のポスカ♪


猫友のbelllala mamaさんからプレゼント戴いちゃいました♪


ポストカード

ベルちゃんとララちゃんのポストカード~♪

belllala mamaさん、とっても写真がプロ並なんですよーっ

同じメーカーのデジイチなのに、うちとは全然違う(^^ゞ

belllala mamaさんと同じレンズが欲しいわ!

ずっと前からベルちゃんとララちゃんのポスカが欲しかったのですが、今回作って送ってくださいましたー(*^_^*)

おまけで・・・


プレゼント

クリップとのえるさんとりあむ用のおやつとおもちゃもいただきました。


あと・・・

くんくん


手羽先カレーも頂きましたよ!



カレーライス


かなりうまうまでした(*^_^*)



のえるさんとりあむはプレゼントが入ってた袋に夢中ちゅー


ジー


belllala mamaさん、どうもありがとうございました!!!



ポスカ、宝物にするわ♪


ではのえるさんよりお礼を→belllala mamaさんだけクリック!

りあむくんからもお礼があるようです→belllala mamaさんだけクリック!


☆おまけの動画☆

プレゼントが入ってた紙袋で萌えるりあむを動画でどうぞ





nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2009-08-09(Sun)

たまにハートのある男。~一枚劇場~



一枚劇場「たまにハートのある男」編









ハート柄
※画像をクリックすると拡大写真が別ウィンドウでひらきます


白パンツがハート柄に変わるとき




nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2009-08-08(Sat)

恐怖の続き


皆さん、お気づきだったでしょうか・・・?


解説


昨日の日記の写真の上から5枚目にのえるさんがいたことを。


そして、何人か猫友さんに「あんよが写ってる」って言われたんですけど、それはキッチンマットです。


このあと、どうなったかというと・・・


ジーッ


りあむを見つめて・・・


狙いを定めたかとおもいきや?


ごろーん


ごろ~ん♪


のえさん、ごろ~ん♪


ごろ~ん


背後からきたのがおにぃにゃんだとわかったので・・・


りあむもごろ~ん♪


nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2009-08-07(Fri)

背後から・・・(ある意味恐怖写真)


とある日。


日中、ふっと見ると・・・


ぐぅ


りあむ、ぐーぐー♪


いやん、めっちゃかわいいの~とおもっていっぱい写真を撮ってると・・・


ん?


あっ、起きちゃった



もっと寝ててもいいんですよー


きになりまうす


なんだか後ろを気にしてるご様子。


何も見えませんよー


きになりまうす


それでも背後を気にするりあむ。


ま、まさか、レ・・・


きに・・・


ギャーーーーーーーーー


・・・ブルブルガタガタ・・・


ファインダーに恐怖の影が・・・あわあわ


恐怖の続きは「続きを読む」でどうぞ!



nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2009-08-06(Thu)

リスペクトおにぃにゃん



玄関で物音がしたのでいってみると・・・


り、りあむ?


何か?


か、かえるハウスが!!



あれ、かえるハウス、のえるさんのスネハウスの上においてたはずだけど・・・・


ってのえるさん!!!



ギロッ


・・・ブルブルガタガタ



りあむちゃん、のえるさんが怒ってるみたいですよー


あきたにゃー


たいがい、スネハウスに入ってるのをみると、りあむが突進していくのに今日はしなかったね!


ほっ


安心したのか寝ちゃったのえるさんでしたー♪



それにしてもひっくりかえる、懐かしいわ。


こっそり、りあむはブログチェックしてたのかもね(笑)

参照:「るえかといっしょ♪」


nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2009-08-05(Wed)

偵察ちゅー



のえるさんが何やら何やら・・・


ジー


ソファからじっと下を見ている・・・


何されてるか見てみましょう。


様子見してるにゃー


りあむが寝てるのを様子見してるようです。


これで落ち着いて寝れるにゃー


りあむが起きてるときは眠れないのえるさんであった・・・あわあわ


☆おまけの動画☆


昨日の動画の続き。



※音量あげてもテレビの音しかきこえましぇーん


nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6

↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2009-08-04(Tue)

隔週刊「無結晶太郎さん」


今日は2週間ぶりの尿検査でした。


やどかりのえるさん


結果はpH6・5~7の間で、結晶なし。



ただ、ちょっと結晶ちっくなものがちらほらあるみたいです。

ただ、典型的な形ではないので、はっきりとは分からないみたいです。

赤血球もありましたが、数も少ないし、問題ないそうです。

やどかりのえるさん


なので、フードはかえず、pHコントロール2のまま、現状維持でまた2週間後検査です。


2週間後、ひどくなっていませんように。


☆おまけの動画☆



※音量をあげれば、もしかしたら怒ってるのえるさんの声が聞える・・・かも?


nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2009-08-03(Mon)

いるっ!!Ver.りあむ


7月23日の話。


のえるさんの唯一の避難場所を到達してしまったりあむ。


ジーッ


なにやらなにかいるそうです。


いますにゃ


い、いるってまさか!?



っとここで耳寄り情報。


実は小さい虫が飛んでいたの。


ね、りあむ!

ここにもいますにゃー


ちきここは虫じゃありませんよー!



この日以来、のえるさんはこの上にはあまり寄らなくなった・・・あわあわ


りあむは虫が飛んでたり、何かを追いかけてのときは登るけど、それ以外は興味ないようです。

ちなみに一発でジャンプで登れるときもあれば、ずりっとなって、CDに手をかけて登るときもあります。


☆おまけ☆

おまけの動画をよろしければどうぞ↓




nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2009-08-02(Sun)

到達~一枚劇場~


一枚劇場「到達」編



何か問題でも?


そ、そこはーーーーーっ!!!!!



続きは明日で


nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
