--------(--)


2009-05-31(Sun)

手作りポーチのプレゼント♪


先日、kazukazuさんからプレゼントを戴いてしまいました(^^ゞ


じゃーん

プレゼント


kazukazuさんのお手製のバネポーチ(猫ちゃんのチャームつき♪)とリボンキャットのエコバッグ、柿の種をいただきました~♪


kazukazuさんの手作りポーチとってもすてきなの♪


以前戴いたハワイアンキルトのポーチは私のipod入れで愛用ちゅ~♪


ポスカ


kazukazuさんちの愛猫totoくんとmimiちゃんのポスカも戴いちゃいました♪


のえるさんはというと・・・


くんくん


チェックちゅ~チェックちゅ~♪


でものえるさん、ちょっと・・・


何か問題でも?


か、柿の種をのえケツで踏んでますけど・・・あわあわ


kazukazuさん、どうもありがとうございました!!!


お礼にkazukazuさんだけクリックしてね♪→kazukazuさん専用クリック


nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6

↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑


続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2009-05-30(Sat)

そうなんです!!寒いんです!!

の、のえるさん、今、5月も終わりなんですけど・・・

何か?


毛布はちょっと暑いのでは?・・・もごもご


寒いですよー


さ、寒いのですか?!


すごくあったかそうな毛皮をお持ちと思うのですが・・・もごもご


ジャマしないで!!


す、すみませんでした!!


ぐぅ


でも暑いと思うの・・・もごもご


nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2009-05-29(Fri)

けっとんパラダイス(もしくは地獄)


のえるさん、ほぼ一日いる私が、Rで忙しいため、ほとんど家にいないので甘え度が半端ない。


朝はけつとん。


昼休憩で帰ってくると・・・けつとん。


おかげで昼休憩に横になる暇もなく、遅刻寸前までけつとん。


そして、夕方帰ってくると・・・


そこそこ



けつとん。



けっとん~けっとんけっとん♪


↑けっとんソング覚えてる人は歌ってね♪


けっとん♪けっとんけっとん♪

けっと~ん♪けっとんけっとん♪


で、のえるさん、疲れたんですが?


手がとまってますよー


す、すみませんでしたーっ!!!!


そしてもちろん、風呂上りにも・・・


けっとんちゅー


けっとんしすぎではないでしょうか・・・もごもご


手が止まってますよー


す、すみませんでした!!!!


けっとん~けっとんけっとん♪


こうして、今日ものえるさんが飽きるまでけつとんをするちきここでした・・・しくしく


のえるさんにはパラダイス、私にとっては地獄のけっとんフィーバーですよ・・・もごもご




nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2009-05-28(Thu)

やっぱり○○!!


一昨日と昨日の続き。


で結局のえるさんはというと・・・


では動画でどうぞ




※音楽と声に注意


やっぱり、ヒモか~い!!!



nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2009-05-27(Wed)

出る!!


昨日の動画の続きをどうぞ~




※音楽と声に注意


のえるさんは入りたいのか出たいのか。


でも結局は・・・


続きはまた明日!


nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさんに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑



theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2009-05-26(Tue)

入る!!


最近、旦那が超安いヨガマットを購入した♪


楽天ランキング 1位獲得商品!【レビュー書き込みでさらに専用メッシュケースをプレゼント!】...



今は他にも色があるけど、旦那が買ったときはこの色ぐらいしかなかったの(^_^;)


のえるさんはというと・・・


くんくん


チェックちゅー♪


そして・・・続きは動画でどうぞ♪




※音楽・声入りなので注意してね



ちなみに明日に続く!



nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさんに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2009-05-25(Mon)

週刊「無結晶太郎さん」


お待たせいたしましたー


今週の尿検査は!?いかに!?


ちろっ


今週も無結晶太郎さんだよーん♪


pH6・5だったし♪


ねぇ、無結晶太郎さん♪


のえるだにゃー


そうねそうね、結晶なし子だから、のえるさんだね♪


先週、整腸剤をもらったんですが、あげて2,3日すると、コロコロう●になっちゃったので、あげるのはやめちゃいました~。

それからはう●も調子がいいです♪

残った整腸剤はまたゆるう●になったときにあげようと思います。


フードはそのままスターターで次は2,3週間後といわれたので、3週間後にしましたよん♪


あたりまえにゃー



nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさん無結晶太郎さんのえるさんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2009-05-24(Sun)

でも萌える!!


またも昨日の続き。


のえる的には「けがらわしー」だけど・・・


飼い主的には・・・


でも萌える


でも萌える!!


でも萌える


ベッドの端っこに乗せたあんよが萌える!!


ってのえるさーん!!


え、えっち!!


ああ、魅惑のあんよが~!!


でも萌える


でも寝返って端っこにおちり乗っけてるのも萌える!!


ー完結ー


nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6

↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2009-05-23(Sat)

気になる!!


昨日の続き。


のえるさんは「いる!!」だけど・・・


飼い主的には・・・


気になる


おちりが気になる!!


気になる


この体勢も気になる!!


気になる


あんよも気になる!!


ってのえるさーん!!


けがらわしー


魅惑のおちりがぁ~っ!!!


ってまた明日に続く!


nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2009-05-22(Fri)

いる!!シーズン3


のえるさん、ベッドでまったりちゅ~


とそのとき!!!!!


いる!!


急に何かを発見したらしい・・・


いる!!


私には何も見えませんけど・・・あわあわ


いる!!


いませんよー


いる!!


明日に続く!!!


続きを読むでちきここからお知らせがあるよん

nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2009-05-21(Thu)

すねすねモードちゅ~


飼い主がテレビに夢中になってたので・・・


すねすねー


テレビの横においてある棚の上ですねすね~


ふて寝ちゅー


もうちょっとで見てる番組終るからね~


だからジャマしないで


・・・もうちょっと待ってね・・・うんうん・・・


すねてるんだからほっといて


のえるさん、お顔がこわいよぉー


ギロッ


でも萌え~♪



nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2009-05-20(Wed)

のえるのブログ


席を立った隙に・・・


のえるさん、そこ私の席・・・


ボクがブログ書くにゃ


の、の、のえさん、こっそりブログを・・・・!?・・・あわあわ


ちきここのあんなことこんなこと・・・フフフ



な、なんと悪そうな顔・・・あわあわ


URLはかわいい猫ちゃんだけ教えるにゃー


かわいい猫ちゃん限定とは・・・のえるさん・・・


エロにゃんこめっ!



nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさんに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2009-05-19(Tue)

週刊「無結晶太郎さん」


さっき、母にのえるさんのことを「この病猫」と言われて、イラっとしてるちきここです。


今日はのえるさんの尿検査デーでした。


一週間前、ばりばりぶりぶりっと出てた結晶は・・・


まったくナシ!!!


しかもpH6・5で正常ちゃん。


心配された潜血もまったくなかった。


おそるべし、ロイカナの「O」



一週間であんなたっぷりあった結晶を溶かすとは・・・


でも逆にいうと、一週間できれいになくなったのもちょっとコワイです。


サイエンスダイエットのs/dとどっちが塩分多いのか聞くの忘れてて、今日聞いたのですが、はるかにロイカナの「0」のほうが塩分が多いのです。

でもロイカナ曰く、「一生食べても問題ない」だそう。

s/dはサイエンスダイエットさん曰く、「ずっと食べるのは半年が限界」というのに(^_^;)


あんなこと


肛門のう炎になってから2ヶ月ちょっと経ったので、一度、肛門腺を絞りに、今日はのえるさんも病院にいきました。

左だけ少したまってる感じで、まめに絞らなくても大丈夫みたいです。


次回はちょっとまた期間をあけて絞りにいきます。


そんなこと


のえるさんのう●Pが最近、ゆるめなので、あっこにぐりぐりっとスティックを入れられて、すこしう●がとれたので、簡易のう●検査もしてもらいました。


ちょっとう●の中の菌のバランスが悪いそうです。

なので、整腸剤を一週間分いただきました。


されちゃった・・・しくしく

寝てるところをむりやり連れて行って、あっこをしぼられ、う●ほじほじされ、しかもお耳がちょっときたなくて、お耳掃除もしてもらったから、ちょっと怒ってます(^_^;)

フードは「0」を続けるのはちょっとコワイので、スターターと残りの「0」を混ぜてあげることにしました。

また一週間後の検査となりました。

ちなみにこわいこと?に、スターターとpHコントロール2は同じ塩分の量でした・・・あわあわ


nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさん無結晶太郎さんに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2009-05-18(Mon)

季節は冬?


ここらへん


・・・?



ここらへん


ああ、あぶない、落ちる落ちる


ここらへん


そうそう、そこそこそこでいいのよ


ここ


耳、出たっ!!


ジャマしないで!!


の、のえさん~


あのあのぉ、今、5月も中旬なんですけど・・・


寒いんだから!!


のえる時間 ただ今の季節「冬」


ちなみに昨日の写真でもわかるように、のえるさん、冬より胸毛のびてる・・・(^_^;)


nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2009-05-17(Sun)

のえるさんのふわふわ感レポ(リベンジ)


昨日の続き。


のえるさん、今日こそは皆さんにふわふわ感を伝えていただけませんか?


ギロッ


ぶるぶるがたがた


えっと、分かりづらいけど・・

before(3月19日撮影)
before

after(5月11日撮影)
after


どう?どう?


たいしてかわらん!!


どうしてでしょう?

においはかなりいい香りなんですが、あまりふわふわ感がでません・・・

シャンプーのテクニックの問題でしょうか?・・・あわあわ


nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6

↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2009-05-16(Sat)

のえるさんのふわふわ感レポ


のえるさん、7ヶ月ぶりのシャンプーで、ふわふわ感UPしてるかチェックしてみます。


のえるさん、ちょっと写真撮らせてくださいよー


イヤー


待ってー!


ちょっとだけ~!



イヤー


そこをなんとかお願いしますよー


イヤー


ちょっとモデルポーズで明るいとこでお願いしますよー


・・・


あともうちょっと近くで撮らせてくださいよー


うざいにゃー


ということで、レポは明日へ続く・・・もごもご


nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2009-05-15(Fri)

のえるさんのあんなこと♪


日曜にのえるさんのあんなことそんなことをしようとおもったのですが、そんなことは時間なくて挫折。


そんなそんなこととはコスプレのことでした。


ま、あんなことはしたのですがそれは・・・動画でどうぞ



※のえるさんの鳴き声に注意(10秒ほどです)


もちろん、しゃんぷー♪



去年の10月ぶりだから、7ヶ月ぶり!


結晶持ちだし、冬の期間はやめておこうと思って冬はしなかったんですが、忙しくてここまでずれ込んだわ。


ドライヤー(嫌ー)


ドラ嫌ー!



ドライヤーとタオルドライでなんとか頑張るのですが・・・


ドラ嫌ー


足蹴りされます・・・
(だれ?足太いって言った人!)


暴れるので、離してドライヤーの風を当ててたら・・・動画でどうぞ



※のえるさんの声に注意!(23秒ぐらいです)


のえるさんのふわふわ仕上がりは明日に続く!



nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2009-05-14(Thu)

八つ当たりちゅ~


あれは暖かな日。


ちきここ、まったりとお昼寝。


そしたら、旦那が外回りのついでに家に帰ってきた。


「のえるさんは?」と探せば・・・


何か問題でも?


NEWキャットタワーの穴蔵に。


のえるさん、その手は・・・


おさえつけてるだけぇ~


巨大ねずみん、押さえつけ。


かわいそうじゃね?


八つ当たりちゅー


そうなんです・・・

寝てるとき、「遊んで」って足をがぶんちょしてきたのに、眠さに負けて寝ちゃったちきここへの八つ当たりちゅ・・・



nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2009-05-13(Wed)

ゆっふぉ~♪


一昨日の続き。


のえるさん、恥ずかし写真を撮られたので・・・


にげるにゃー


場所移動。


で・・・


な~めなめ


大事なあっこ、な~めなめ♪



このスタイルは・・・


UFO♪

UFO♪

ちゃららちゃちゃちゃちゃ~♪ちゃららちゃちゃちゃちゃ~♪

手を合わせて見つめるだけで~♪


UFO後頭部

愛し合える話もできる~♪


ね、のえるさん!


UFO後頭部で指毛も萌え


伸びきった指毛も萌え~♪


nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさんに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2009-05-12(Tue)

隔週刊「結晶太郎さん」


今日はのえるさんの尿検査デーでした。


2週間ぶりの結果はというと・・・


タイトルでもお分かりのように・・・


結晶たっぷり太郎さんに(>_<)


がつがつ


pHは7~7・5ぐらいなんですが、結晶がわんさかわんさか(>_<)


塊になってるやつもあった(>_<)


しかも潜血まで(>_<)


がつがつ


ホメもサプリもあげたんだけどなぁ。


やっぱり、暖かくなって水をあまり飲まなくなったのがいけないんだろうな。


のえるさん、冬はすごく飲むの。

乾燥してるからかなぁ。

でも暖かくなるとほんと飲まない(>_<)


がつがつ


あまりにひどいので、サプリはなしでpHコントロール0になりました。


下部尿路疾患、尿路結石症の猫のためにロイヤルカナン phコントロール0[ゼロ] 500g

スターターとの違いがよく分からなかったけど(最初はスターターが0って名前になったのかと思った)、スターターより結石を溶かす力がすごいんだそう。


帰ってからあげたら、よくがっついてくれます。


さすがロイカナ好きです(^^ゞ


ペロ


あまりにもひどいので次は一週間後になりました。


ついでに肛門のう炎から2ヶ月経ったので、ぎゅぎゅっと絞りにつれていきます(^_^;)


そして、ホメは体の水分バランスを整えるというネイチュミュアを買おうかなぁ。


のえるさんの驚きの趣味を続きを読むでどうぞ


nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさんに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2009-05-11(Mon)

見てはいけないのえるさん


あ、どもども、のえるさん。


何か?


実はのえるさん、じゃらしで遊んでるように見えて・・・


な~めなめ


毛づくろいちゅー


あっ!!!!!!


べろーん


しまった・・・


・・見た?


・・・見た。


・・・しかもブログで全読者に・・・


・・・パシッ


の、のえさん、転位行動?


落ち着けーボク!!


のえるさん、落ち着いてーっ!!!!


えっとたぶん、明後日に続く!!!


nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2009-05-10(Sun)

ボツ動画


今日はのえるさんをあんなことやそんなことさせる予定なので、苦し紛れのボツ動画をどうぞ





のえる家訓

虫は寝て待て



nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6

↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2009-05-09(Sat)

猫すとーかー

GWに写真をとらなくて、ネタ写真を撮るのため、ストーカーすることに。




のえるさん、なんかネタありませんかね?

しらん
※黒い物体はお気になさらずに


のえるさん、そうおっしゃらず、おねがいしますよー


A
※ユビみたいな光も気になさらずに

のえさーん


にげるにゃー


なんかネタをーっ



C


そういわずにお願いしますよーっ



ちっ


あ、なんかネタできました?


ちれちれ


しょぼぼぼぼーん



nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2009-05-08(Fri)

きゅーてぃー・ちきここ


ネタがなくてどうしようとのえるさんをカメラで追い掛け回してたら・・・


じゃーん♪

チコボさんから


猫友のチコボさんからキューティー賞が届きました~♪


ひこにゃんグッズや関西限定のお菓子やJETOYのCOCOのストラップとか戴いちゃいました♪


何で賞がいただけたかというと・・・・


クラウドくん


もうすぐ、チコボさんところにメインクーンのクラウドくんがやってきます♪


チコボさんところ、これで、ラグにノルにメインクーン。


三大大型猫種があつまっちゃうのよね。
(マンモスうらやまP)

そこで、おにゃまえ募集をしてて、私が決めた名前「Sweetie」が登録名(血統書に載せる)になりました♪


クラウドくんがくるの楽しみにしてるわ♪


マーニャちゃん


ノルのマーニャちゃんもきっと楽しみにしてるはずね♪


あ、なんで一緒に写ってるかというと、ブリーダーさんが一度連れてきてくれたみたいですよ。


チコボさん、どうもありがとうございました!!!!




お礼にのえるさんからチコボさんだけに♪→チコボさんだけクリック


nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2009-05-07(Thu)

のえるさんのお話。


旦那が深夜、リビングに降りると・・・


お話があるんです



のえるさん、何かぁ?



いる!!


深夜にいるものといえば!?



nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2009-05-06(Wed)

のえるさんへのお土産


昨日、水族館でがちゃがちゃをして手に入れましたよー♪


くんくん


モリアオガエルのフィギア。


くんくん


仲良くしてあげてね♪


がぶっ


のえさん、仲良く!仲良く!


なかよし


仲直り?したところで仲良くしてくださいねーっ


外がきになっちゃうかんじー


の、のえさん、倒してる!モリアオガエル倒してる!



でも・・・


ケツが気になっちゃう感じぃ~♪


私はおちりが気になっちゃう感じぃ~♪



nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさんに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2009-05-05(Tue)

お出かけの一日♪



おばあちゃんが水族館か動物園にいきたいというので、昨日出かけてきました。


何か?


のえるさんに睨まれながら・・・


渋滞を見越して、早めに出発。


早く着きすぎて・・・


宍道湖


湖そばの喫茶店でモーニングタイム。


でもGWは稼ぎ時だからだろうけど、なぜか「モーニング中止してます」っと言われて、「サンドなどいろいろあるので是非どうぞ」とアピールされた。


のだめのエンディング曲がかかってたので、「クラブハウスサンドウィッチ」に。


そのあと、汽水を舞台にした日本初の水族館へ。

先着50名様にプレゼントは今年のカレンダー。

今年のカレンダーって・・・あわあわ


何か?


水族館なのに青いカエル~♪


何か?


水族館なのに黄いカエル~♪


幸せが訪れそうな色合いだわね!


帰り道にあるおいしいうなぎ屋さんへ


うなぎ特


私はうなぎ丼特!


うなぎかさね二段


旦那は若者にオススメかさね二段!


その後、お茶所なので、新茶を買った♪


その後、なぜか某デパートの「北海道フェア」へ




↑ホリのとうきびチョコ発見し、大量購入


スナッフルスのチーズオムレットを発見し、購入♪


某デパートですので、駐車場の帰り道でふらーっとふらーっと


ミッシェル・クランのお洋服購入♪


久しぶりに湯に黒(くんちゃんさん命名)以外のお洋服買ったわ!


でも丈の長いカーディガンを買ったのですが、意外に安くて8000円だったわ。


なんかブランドのお洋服、若干金額下がってる??


のえるさんにもお土産を買ったのですが、それはまたあした!




nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさんに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2009-05-04(Mon)

虫さぁ~ん♪


のえるさんが玄関で虫を発見!


これはのえるさんのお声を撮るチャンスだと思い、動画を撮りましたっ


前回のよりは聞えると思うのでよろしければどうぞ↓




※私の声に注意と放送事故があるので注意!



nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑


続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2009-05-03(Sun)

続・うざそうなのえるさん


昨日の続き。


のえるさん、あれから・・・


のびーっ


まったりんこ♪


白い大福も4個になりました♪


指毛


たまらんわ~♪


・・・


ま、まさか?


うざいって言われちゃう?



ごろーん


おお、まさかの腹毛見せ!!!


これはもしかしてもふもふできる?


マジウザ


・・・やっぱりか・・・しくしく



nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6

↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑


続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2009-05-02(Sat)

うざそうなのえるさん



ちょっと立った隙に、パソコンの前を陣取られてしまいました。


汚らわしい


の、のえるさん、汚らわしいってどういうこと?


スカートめくり禁止!!


ご、ごめんなさい、昨日のこと引きづってる?
(分からない方は昨日の日記みてね)


それにしても・・・

大福の手


萌え~♪


白いあんよ、大福みたいで萌え~♪


指毛も萌え~♪


たまらーん♪


うざっ


のえたま、それ、それ、私の口癖・・・あわあわ


「うざい」「きもい」よく使います・・・下品?

(母に対してが多いかも・・・)


nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
