--------(--)


2009-04-30(Thu)

のえたまのお洒落を極めよう!


回数忘れた「のえたまのお洒落を極めよう!」コーナー♪


今日もmihokoさんから戴いたお洋服で


どう?


乙女の色ピンクですよー♪


ピンク似合う?


もちもち~♪


のえたま、萌え~♪


ケツももえる?


もちろん、ケツも萌え~♪


見返り?


・・・睨んでる見返り美猫・・・あわあわ


nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2009-04-29(Wed)

トラップ


春の陽気で暖かくなってきて、キャットタワーのにゃんもっく部分に乗らなくなってた。

でもここ何日か寒い日が続いたので・・・


何か問題でも?


夜、まったりとしてました。


のえるさん、旦那がトラップ(おもちゃ)しかけてますよ。



トラップ?


巨大ねずみんと夏蜜柑。


のえるさん、どうしますか?


もちろん・・・


もちろん?


落として移動しましたけどな~にぃか?


どうやって落としたの?って?


そこはもや~っとしておきましょーかねー?
(やっと使えた♪33分探偵が好きなのぉ♪)


nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさんに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2009-04-28(Tue)

隔週刊「結晶1個太郎さん」


ああ、お待たせ?お待たせ。


今日、尿検査でしたの。


昨夜、すっごい雷と雨(ひょうも降った)


2時すぎから眠れず・・・あわあわ


3時に起床したら、エロのえるも起床。


あばれはじめたのでう●こかなっとしょん採取セット(うちは事前にトイレの引き出しに受け皿を入れておきます)を取ってしまったら・・・

朝4時すぎにしょん・・・


きっとエロのえるは朝もするに違いないと我慢した。


ごはん


朝ごはんあけずに我慢した。


そしたら9時20分ぐらいにしょーん!


そして、尿検査。


結果はご存知、結晶1個ありました・・・あわあわ


きれいなわりと大きな結晶1個でした。


まわりにいくつかくっついてるわけでもなく、1個だけできてたので、問題なし。


pHも7だったので、このままサプリ夜1・5錠で、2週間後の様子見になりました。


まだ?


のえるさん・・・そこは座るとこじゃありませんよ・・・もごもご


そしてずっとティッシュペーパーが置きっぱなしなのは佐○ちきここクオリティー・・・もごもご



nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさん結晶1個太郎さんに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2009-04-27(Mon)

ドライ生活




↑e-cropさんで注文してたドライフルーツが届きました~(*^_^*)


もちろん、佐○クオリティで!


14時に電話してきて(12-14時指定だった)、「家の場所どこですか?」って!


「○○団地の上がり口ですよね?」って!

中途半端な上がり口って表現やめてくんない?


「ちょっとよくわかりません」って伝えると「○○会社の角曲がってすぐのとこですよね?」って!


「○○会社がよくわかりません」っと伝えると「○○さんちとか○○さんちの辺ですよね?」って!


「はい、その○○さんちと○○さんちの間です」
っと伝えると「分かりました。今から持っていきます」って!


だったら、最初からあいまいな表現で聞かずに「○○さんちとか○○さんちの近くですよね?」って言えばいいんでないかい?


ふぅふぅ


だいたい、前回も怒ったが引越しして今年で4年目になるのに、未だに場所聞いてくるのは佐○だけ!

毎年毎年イラっとするわ。


とま、そんな感じで届いた商品


ドライフルーツ


×3袋


↑これは500グラムだけど、お得な?1キロ購入




お得なナッツセット


あと♪


どぉ?


かれんさんからのえるイラスト描いてもらいました~♪


読めないかもしれないけど、「うぜぇな」っと名台詞つき(笑)


似てる?


また家宝のひとつができましたー


かれんさん、ありがとうね!



食べ過ぎ注意!


のえるさんはダンボールが気に入りました~♪


ってナッツだけど、超まいうー!

殻つきアーモンド、初めてなんだけど、いい塩加減でたまらんとまらん。

カシューナッツも超おいしかったわ!

殻つきアーモンドはリピート決定!


ちなみにバナナチップスは我慢してるわ・・・(食べちゃいそうだけど)



nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2009-04-26(Sun)

続・続・麗らかな春



ぽかぽか陽気。
(今日は大雨だけど)

一昨日と昨日の続き。


やっぱもふる?


おおお、いいっすか?まじっすか?


魅惑の腹毛


この腹毛が私のものにーーーーーーーっ!



いただきまうす


やっぱダメ!


いけずぅ


ちょっとだけいいでしょ?

絶対無理!!


そこを何とかお願いしますよーっ



断る!!


猫のひっくり返ってる写真が好きなので、↑同じショット30枚ぐらい撮ってました・・・あわあわ



nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6

↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2009-04-25(Sat)

続・麗らかな春



ぽかぽか陽気。


昨日の続き。


やっぱだめーっ


もふもふ禁止されたーっ(>_<)


こんなに魅惑的なのに?


魅惑の腹毛


さらに魅惑的なのに?


魅惑の腹毛


こ、これをもふらずにいられるかーーーーーーーーっ


もふる?



な、なんという慈悲。


それでは遠慮なく・・・



やっぱだめーっ


がーん・・・


そして明日にも続きます・・・・あわあわ




nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2009-04-24(Fri)

麗らかな春

ぽかぽか容器妖気陽気♪


ごろーん


のえるさん、まったりですか~?


まったりんこ


のえるさん、全身ぽかぽか~♪


ぱかーん


足も開く~♪


もふる?


明日に続く!



※とっても暖かい日に撮った。けど、今日はすごく寒い・・・(ホットカーペットつけちゃいました)



nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2009-04-23(Thu)

のえたまのお洒落を極めよう!


今回も猫友のmihokoさんから戴いたお洋服で。


よっこいしょー


ああーん、のえるさん、ちょっとちょっと~!


お立ち台の上に戻ってくださいよー


やだ


そこを何とかお願いしますよー


絶対やだ


のえたまの見返り美猫みたいな~♪


見返り・・・できず


・・・背中の曲がった老・・・・もごもご



nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2009-04-22(Wed)

プレイサーキット生活


先日、プレイサーキットが欲しいとブログに書いたら・・・





猫友のbabycatさんがプレゼントしてくれました♪


じゃーん


プレゼント


プレイサーキットとチョコ味の歯磨き粉、手紙・・ふ、踏んでる!のえるさん!


そして肝心な麗しの・・・ってのえるさんっ!


ちいくん、ふまれる


ちいくん、踏むな!!


うみちゃん&ちいくんノート


私の大好きなちいくんとうみちゃんのノート♪


仲良しそうにみえるけど、実はちいくん、うみちゃんのすとーかー。


うみちゃん、かなりちいくんにイラっとしてます・・・あわあわ



そして


名刺?


名刺かな?

大切に保管するわーっ♪


babycatさん、どうもありがとうございました!!!



babycatさんだけ、特別に2個お礼があります→1個目♪2個目♪



おまけの動画




※音楽入り


エロいでしょ?のえるさん(笑)



nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさんに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2009-04-21(Tue)

猫のお返事


キャットタワーの上でうにゃうにゃ鳴いてたので、動画に撮ろうとしたら・・・


失敗(ーー;)



カメラに気づき、鳴くのをやめたのえるさん。


どうしてものえるさんの声を動画に撮りたくなったので、隠れて撮ることに。




※のえるさんのお返事すごーくか細いので、できればパソコンの音を最大で聞いてね(でもその代わり、私の声もでかく聞えますけど)


2回目ののえちゃ~んでお返事してますよ。

「ん~ん~」ってお返事してます(*^_^*)



nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさんに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑




theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2009-04-20(Mon)

続・続・ネタのない時は


ふぅ


のえる閣下、落ち着いてきた?


汚らわしい


閣下、落ち着いてー!



ふぅ


閣下、落ち着いた?


汚らわしい


閣下、落ち着いてーっ!!



もう寝よっ!!!


よっしゃ、寝ろ、寝ろ。


でも汚らわしい!


以上、なめなめを異常にするのえる閣下でした・・・
(オチなくてごめんなさい)


nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2009-04-19(Sun)

続・ネタのない時は

昨日の続き。


のえる閣下、どうされたかというと・・・


落ち着けーボク!!


の、のえさん、落ち着いてーっ!!!


ど、どうしたのよぉ、急になめなめ開始なんて・・・



汚らわしいにゃ


ひ、ひどい・・・閣下・・・


おちつけーけがらわしー


閣下、触ってないわよ、私・・・


マジ汚らわしい



閣下・・・しくしく


続きは明日!


そしてなぜひっぱる?


nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6

↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2009-04-18(Sat)

ネタのない時は


のえるさま、ネタがないんですが、どうしたらいいでしょうか?


オレをとれ。


はっ!閣下。


ケツをとれ。


はっ!閣下!



あっぷでとれ。


はっ!閣下!



うぜぇな


閣下、またしても昨日と同じオチ・・・あわあわ


うざそーなのえるさんがとった次の行動とは?


続きは明日!



nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2009-04-17(Fri)

ダウンジャケットの使い方

旦那が去年買ったユニクロのダウンジャケット。

外回りが多かったため、雨にも濡れ、ものすごーく汚くなってしまったので、「捨てる」と旦那が言った。


安物だけど、「もったいない」と私が言うと、旦那が「のえるさんにあげる」とな。


その結果・・・


ぐーぐー


のえるさんのお気に入り


のえるさんのベッドの上にジャケットをかけただけ・・・あわあわ


ぐーぐー


でもなかなか気持ちよさそうね、のえるさん!


寝心地さいこー


暇さえあれば、ほとんどここで寝てます。


ね?のえるさん?


うぜぇな


のえるさん、昨日とオチ同じ・・・あわあわ


nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2009-04-16(Thu)

雨の日のすごし方

雨の日は・・・


ぐぅ


ひたすらに・・・


ぐぅ


寝返りしながら・・・


ぐーぐー


ただひたすらに・・・


うぜぇな


きゃっ・・・・

ごめんなのえたま・・・



nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2009-04-15(Wed)

のえたまのお洒落を極めよう!

第・・・?回?


もう忘れてしまったわ・・・


ということでお久しぶりに「のえたまのお洒落を極めよう!」コーナー復活!


今回もmihokoさんから戴いたお洋服で

久しぶり!!


のえたま、お手手そろえてばっちりね!


久しぶりにもえた?


Yes!フォーリンラブよぉ♪


正面


いやーん、うっすら目が見えるのこわ~い♪


見返り


フードおろしてたら、見返りばっちり~♪


見返り


はい、拗ねた~♪



nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさんに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2009-04-14(Tue)

隔週刊「結晶かけら太郎さん」


今日はのえるさんの尿検査デーでした。


結果は・・・


pH6・5!


結晶はかけらちっくで、溶けかけてるものなので問題なし!!


何か?


サプリも朝1夜1・5から、夜1・5錠になりました♪


しょんなんかしねーよ


次も2週間後の検査ですわよっ!


ちなみにゴミ太郎さんでもありました・・・あわあわ


※今日の写真は今朝撮れたてほやほやの尿検査の日に限って、早くしょんをしないのえるさんの写真でした・・・



nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさん結晶かけら太郎さんに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2009-04-13(Mon)

行き倒れ猫



ホットカーペットの上で猫が行き倒れ。


まったりんこ


ああ、腹毛の誘惑に負けそう。


むふん


それは押さえて、写真を撮る旦那。


むふん


腹毛の誘惑に負けず写真を撮るちきここ。


うとうと


カメラは気にせずにうとうとするのえるさん。



nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2009-04-12(Sun)

いる!!シーズン2


またたびシートでまったりしてたら・・・


いる!!


のえるさんが急に伏せして、おちりふりふり


いる!!


の、のえさん、何が?


いる!!



何がいるんですかー?


いる!!


ちなみに、庭に何がいたのかは分からなかった・・・あわあわ



nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6

↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2009-04-11(Sat)

潜む猫


高齢恒例 「のえるさんはどこだ?」


のえるさんはどこだ?





答え・・・







何か問題でも?


のえるさん・・・問題ありです・・・


キッチンにあがるのやめてくれません?


にゃー


現行犯で検挙します!


にげろにゃー



nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2009-04-10(Fri)

棚からぼたもち


先日、パソコンをさわってると背後から「うにゃー」と声が。


いる


の、のえさん?


何がいるんですか?


いる


な、なんと、ちっこーい虫が飛んでて、天井にはりついたみたいで、鼻ぷすぷす、うにゃうにゃ。



今からいきますよー


の、のえさん、ちょっと!!!!


ここにのりますよー


の、のえさん、エアコンの上には乗らないでっ!!!!!!


と思ったら、意外と小心者ののえるさん、不安定なところには登れないようで・・・


んじゃ、ここでじんどりするにゃ


虫が天井から落ちてくるのを待つみたいです(^_^;)


エアコンの上って体重5キロののえるさんが乗っても大丈夫なのかな・・・



nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2009-04-09(Thu)

猫が見るDVD

友達が猫が見ないということで、「猫が見るDVD」を譲ってくれました。


さっそく、のえるさんに見せてみよう!


と、夕方、のえるさんに見せたのですが、無反応。


鳥の声は気になるものの、ご飯をがっついて、満腹で眠いみたい(ーー;)


夜、旦那が帰ってきてから、もう一度みせてみたら・・・


とりさーん


キターーーーーーーー



からすさーん


のえるさん、まさかの興味津々!!

てっきり、無視するかと思ったのに
(テレビ番組とかで鳥がうつっても反応しませんから)

からすさん


もえてくれてうれしいよ・・・


でも・・・やめてっ!!!!!



とりさーん


私のプラズマちゃんがーーーーっ!!!!!!



キィキー・・・いってる・・・あわあわ




動画も見てみる?




※音楽入りですので注意してね

nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2009-04-08(Wed)

ネココロリからキターッ!


じゃーん

ネココロリ

この間、ネココロリさんで購入したものが早速届いたよーっ♪


まずはゴクジャラで遊んでみましょう♪


ちょーい


のえさん、ちょーい


もちゃもちゃ


こら、リボン食うなっ!!!!



前回買えなかった転がしキャップで遊んでみましょう♪


くんくん


↓キャットタワーのエッジにおいてみました。


ちょーん


その後、転がしキャップ、行方不明。


誰か知りませんか?


他は猫柄のやつはじゃらし入れ。


じゃらしいれ


猫柄がかわいかったのでファスナー付きのにしたのですが、ファスナー付きは取り出すのが不便かも(^_^;)


そしてそして!

これを買い忘れて、発売日の次の日の朝みたら、1個だけ残ってたので買っちゃった♪


悟空くんモデルななめがけバッグ


ココヤムさんちのアメカの悟空くんモデルの斜めかけバッグ♪


今日、これででかけようかと思ったけど、新しいジーンズで摩擦で色がついたらやだので、大事にとっておこうっと。

あ、今度からはスナップボタン?がついてるといいなぁ。物がおちそうだから(^_^;)


こんなステキな商品があるネココロリさん覗いてみる?→ネココロリさん


ちなみにじゃらし入れはまだありますよ♪

悟空座布団もネココロリも若干残ってますよ♪



nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさんに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2009-04-07(Tue)

しょうゆうこと!!


猫友のチコボさんに年末にプレゼントを送ったのですが、お礼をいただいてしまいました(^^ゞ


じゃーん

プレゼント


近江牛セット?に、お茶、カプリコ宇治抹茶味(近畿地方限定)


そして・・・


しょうゆうこと


しょうゆうことストラップ♪


昨日、楽しく遊びました~♪


そして、旦那が仕事用かばんに付けていっちゃったよ(^_^;)


ボタンを押すと「しょうゆうこと」っとショージが言うのですが、3パターンぐらいあっておもしろいです。


カプリコは昨日のうちに食べちゃいましたー♪


旦那がほぼ食っちゃったよ・・・しくしく


そしてのえるさんは・・・


ぷちぷちおいちー


ヒモも好きだけど、プチプチも好きだもんね!


しょうゆうこと


チコボさん、どうもありがとうございました!!!


のえるさんからチコボさんにお礼があるよ→チコボさんだけクリック


nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさんに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2009-04-06(Mon)

秘密兵器なキッカーその後


秘密兵器なキッカー、その後も健在。


差し出すと・・・


魔物めーっ


完璧に魔物見ます。


ぽわわわーん


のえるさん、しっかり!


くそ魔物めっ


のえるさん、口が悪いですわよっ!


落ち着けーボク!!


落ち着いてーっ!のえるさんっ!


nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2009-04-05(Sun)

乗りたい放題


先日、急にキッチンカウンターを片付けたくなって、思い切っていろいろ片付けた。


そしたら?


違和感がある


のえるさん、さっそくですか・・・


いろいろ物を片付けたんですよー


そっか


すっきりしたでしょーっ


それですっきり!!


物を片付けると、空間が広く感じるよねぇ、のえるさん



乗りたい放題だね!


あわあわ


片付けたおかげで、うにゃーっと鳴くと、たいがい、ここかキャットタワーの上でうずくまってます・・・


nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6

↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑


theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2009-04-04(Sat)

猫に催眠術


かまってほしいとき、むかついたとき、そこに飼い主がいたから・・・目があったから・・・


それだけでがぶんちょするのえるさま。


そんなのえるさまを催眠療法してみよう。


これでがぶんちょしなくなるかも。


のえるさん、これをよーくみて。


あなたはねむくなりま~す


・・・


ねむくなーる


ねむくなーる


・・・


まぶたがおちてきますよ~


・・・


の、のえるさん?



ひも~ん


のえるさん、ね、眠くなるんだ!


がうがう


こらこら、もちゃもちゃしないっ!



おいちー


・・・要するに、猫に催眠術は無理だ・・・


いや、のえるさんにヒモで催眠術は無理だ・・・(当たり前!)


さて、このヒモ、何のヒモか分かりますか?
即答できたあなたは、きっとちきここマニア?


A コンデジのストラップ

B 携帯のストラップ

C 靴ヒモ

D ヘアゴム


正解は続きを読むで!


nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2009-04-03(Fri)

不正猫生活?


猫友のにゃろめさんから戴いちゃったー♪


何これ


ねこニャンだよぉ♪


にゃろめさんちの愛猫さんが載ってるんだ♪


本当は抽選に外れてしまったんだけど、なんか不正行為したみたいでぇ、なんだかよくわからないけど、もらっちゃったよ(^^ゞ






コンビニに売ってあるらしいので、のぞいてみてね♪


あ、ちなみにちなみに!

コンビニで絶賛発売中の「ラブ・ねこ4」にはな、なんと、うちのランキングバナーのイラストも描いてくださった猫友のムギフタバさんのイラスト漫画が読めるらしいよっ!

うちの近所のコンビニにはなくて、あわててアマゾンで購入したのだけど、入荷待ちなの・・・しくしく

もしご興味あれば、コンビニでののぞいてみてね♪




くんくん


ちなみに、ぱっとひらいたらちょうど、夢ちゃんの写真が載ってたページだったわ♪


私っててんさーいっ♪


にゃろめさん、どうもありがとうございました!!!



にゃろめさんにだけのえるさんからお礼よ♪→にゃろめさんだけクリック



nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2009-04-02(Thu)

秘密兵器なキッカーその3

昨日の動画の続き↓





※音楽入り。美声入り。



落ち着けーのえるさんっ!!!



っとま、しょぼい三部作でした・・・



nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2009-04-01(Wed)

秘密兵器なキッカーその2


昨日の動画の続き。




※音楽入り!私の美声は残念ながら入ってませんよ!

ちなみに、のえるさんのおバカポイントが隠されてます。

すげぇバカだなって思うんだけど、気づきましたか?

正解の方にはのえ~るポイント30差し上げます♪


nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさんに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
