--------(--)


2009-01-31(Sat)

のえたまのお洒落を極めよう!


第二回「のえたまのお洒落を極めよう!」コーナー パフパフ


今回はmihokoさんから戴いちゃったお洋服で。


のえたま

おちり。

のえたま

またもおちり。

のえたま、そろそろこっち向いてーっ!

見返りやで


キターーーーー!見返り美人っ!
(お顔にピント合ってないけど)


萌えた?


むはぁ。むはぁ。
nanaさんのパクリ)


おまけの写真を「続きを読む」でどうぞ

nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑


続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2009-01-30(Fri)

お久しぶりネェ


一昨日の日記の続きなんだけど。

ネココロリさんで無料でいただいた転がし玉を動画で撮ったあと・・・

のえるさんが魔物に犯されてか、なんなのか・・・

やどかりハウス

最近、とんっと見なくなってたやどかりハウスをしてたよ(笑)

やどかりハウスとはクッションカバーの中に入って寝ることである。

今までの見てみる?

やどかりハウスの失敗
殿様やどかり
真夏の恐怖写真(ある意味)
殿様やどかり-その2-
暑くて飛び出たんだYO!
ケイゾク中だYO!
のえるさんを探せ

あ、その他もろもろ・・・
うちのブログで一番多いネタだったかもしれない・・・
旧ブログのキーワードサーチでこのブログ内での検索が復活して、できるようになったのですが、
検索したら、多すぎ(^_^;)
まだまだありそうだったので、この辺でやめます。
ぜんぶ見て見たいわとおもったら「ヤドカリ」で検索するとでてきます。
あ、リンク貼ってるけど、別に読まなくてもいいですからね。
一応、参考までですから。


話戻って、んま、のえるさん、夏ぶりですよーっ!

どあっぷ

動画を撮り終わったあとで、コンデジで撮っちゃった(*^_^*)

やっぱ、コンデジいいわー

あっぷ写真撮れるから(笑)

デジイチだとレンズ買わなきゃ撮れないからなぁ。

レンズ買うより、先に外付けフラッシュが欲しいしなぁ。

でもあっぷで撮りすぎて、のえるさん、鼻に毛が・・・ぼそっ


ってのえるさん?

YO!


暑かったみたいで出てきちゃいましたYO!


どあっぷ

やっぱり、あっぷ、萌え~!

だけど、鼻に毛がまだついてる・・・あわあわ


nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2009-01-29(Thu)

あったかフリースマットトンネル♪

のえたまの兄弟猫ムー王子のママのショップ「HappyMuu」さんでちょっと気になってた商品があったんです。

悩んでるうちに売り切れちゃったの・・・しくしく
↑あ、でも猫友さんちにあることが判明♪

どうせなら、自分の好きな柄で作ってもらいたいなっと、自分で生地を買ってオーダーメイドにしてもらいました。

年末にはどういうものにするかだいたい決まってたんだけど、年明けてから生地を送ったりしてたもんだから時間かかっちゃって。

ようやく、昨日、到着しましたーっ!!!


じゃーん♪


ベッドマット


フリースマット~♪

でもこれ、ただのフリースマットじゃございませんっ!


くんくん


のえ~るチェック!


くるみボタン

くるみボタンで留めると・・・

トンネル


トンネルになりマウス!



ふわりんさん(ムーくんのママです)からの提案でトンネル完成!




えっと、き、昨日は天気がすごくよかったから、今日から使ってくれると思うの・・・


の、のえるさん、ふわりんさんにお礼をお願いしますよー!


ふわりんさん、ありがとぶちゅー


おっと、ぶちゅー許可がでましたよー!



ふわりんさん、どうもありがとうございました!!!!



ふわりんさんよりお得な情報を「続きを読む」でチェックしてね!


nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさんに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー



↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ペット用品
genre : ペット

2009-01-28(Wed)

猫用ニット帽キター!


毎度毎度、ネココロリさんでまた買っちゃった~♪

じゃ~ん

ネココロリ

ニット帽と無料プレゼントの転がし玉(限定品のため、今はないですよ)


のえるさん、早速、転がし玉で、ストレス発散しちゃう?





※パジャマ姿のまるっこい人は突っ込みなしで!

もっと凶暴に噛み付いてたのに、旦那が撮ってくれてなかったよ・・・

のえるさんの凶暴さを皆に見せたかったのに・・・


ニット帽、さっき、かぶせてみましたーっ!

・・・


・・・

まだまだ修行が足りません・・・

また挑戦してみます
(のえるさんの眠そうなときを見計らって)

なんやかんやで、ニット帽も今なら悟空座布団(残り1個!)も買えちゃうかもよ?

他にもたくさんありますので、よろしければ、ネココロリさんにGO!
(ネココロリをクリックするとショップにジャンプします)


nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさんに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ペット用品
genre : ペット

2009-01-27(Tue)

のえたまのお洒落を極めよう!


第一回「のえたまのお洒落を極めよう!」コーナ~ パフパフ

mihokoさんのパクリデス


今回は去年10月あたりに買ってたお洋服をすっかり着せるのを忘れてたので、それをどうぞー♪


お帽子はちゃんとかぶってちょ♪

・・・


きゃーのえたま、かわいい~♪

・・・


あら、ちょっとかぶりすぎちゃったーっ


がっくし


の、のえたま、モデルポーズが決まったら、終了してあげるから、モデルポーズして!

きりり


よくできました~♪


nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上、下ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2009-01-26(Mon)

萌えるしっぽ


の、のえるさん・・・!!

何か?


そ、それは・・・?

ぐーぐー


そ、それは・・・?

ぐぅ


どうなってるんだ?


しっぽ、もえるでしょう?


大変、そう思います。


↓「続きを読む」でちきここ食堂があるよ↓


nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6

↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2009-01-25(Sun)

のえるさんの訴え


右!!

のえるさん、右!!

左!!

のえるさん、左!!

正面!!

のえるさん、正面!!

アップ!!

のえるさん、アップ!!


のえ~る 心の俳句


あ、バレた?


の、のえたま、ゲスやろうって・・・お口が悪いですよーあわあわ



nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2009-01-24(Sat)

違いの分からない男


実は数日前の「違いの分かる男その2」の続き。


かわゆくベッドの上で寝てたけど?



問題!

「のえたまはどこだ!?」

のえたまどこだ




答えはここ!



ぐぅ


のえさーん、ゲームソフトとか入れておこうとおもったんだけど・・・


ぐぅ


のえたまー、窮屈じゃない?

しかも100均のですよ・・・あわあわ


いいんですよー


と寝言をいったかいわないかは定かではありません(笑)


ちなみに、完璧に無視されたベッドがあるんですが、和室におきっぱなしにしてたんですが、最近、飼い主が寝てるときを狙って、使ってくれてるようです。

真夜中に一度まったりしてるのをみたんですが、今朝は飼い主が起きてもそこで寝てました。

完璧に無視されたベッド、買ったときの日記、書いてませんでした。

覚えている方も少ないのではないかな。

マザーボールです。

買ったのは2007年の9月のようですが、ようやく日記に登場したのは去年の4月。

参照:のえるマジック

それ以来だから、1年ぶりぐらいに使ってくれたよ(^^ゞ


nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2009-01-23(Fri)

ラブリーのえるさん


昨日の続き。

のえるさんがあまりにもピンクのドレスのファー部分を舐めるので・・・

コスプレのえるさん

早速、着せちゃいましたー(笑)


のえるさん、お耳とおちりがキュートよーっ!


コスプレのえるさん


ひゃぁ~たまりません。

でもお顔を向けてくれず・・・あわあわ


後日、ゆっくり写真撮影会しようと思ってます(^^ゞ

でも週末が雪みたいで時間かかりそう
(うちは旦那がカメラ、私がじゃらしで釣りながら写真をとるので、旦那の休みじゃないと着せれないの)

ベッドのほうはというと・・・


ぐぅ


のえ~る城の上に♪


あ、のえ~る城わかんない?

参照:のえ~る城-入居募集編-


ぐぅ


居心地ばっちりらしくて、夜(20時以降)はたいがいここで寝てます(*^_^*)



nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2009-01-22(Thu)

コスプレ三昧♪

猫友のmihokoさんから、リアンちゃんのお洋服のおさがり、戴いちゃった~♪

おさがり以外にもなんと!!!

ベッド

ベッドを戴いてしまった・・・!!

スイーツ柄でかわいいの~♪

そしてメインは・・・

お洋服

リアンちゃんのお洋服のおさがり~♪

たくさん戴いちゃった~っ

リアンちゃんのお洒落を極めようコーナーをパクって、のえるのお洒落を極めようコーナー作ろうかな(笑)

リアンちゃん、快適ねこ生活さんのカレンダーにも載ってる美猫さんよ!!!


ってのえるさーんっ


くんくん


のえるさん、ピンクのドレスのファー部分がめっちゃ気になるようです。


なめーっ

必死になめてました・・・あわあわ

リアンちゃんの残り香があった?ムフフ


mihokoさん、どうもありがとうございました!!!


お礼に、のえるのおちりお手手腹毛指毛の画像をご用意しております。

お好きなところをクリックしてね(*^_^*)

※mihokoさん以外はクリックしちゃだめよーん♪


昨日の補足とショッキングなことを「続きを読む」でどうぞ


nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさんに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー



↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2009-01-21(Wed)

月刊「ゴミ(無結晶)太郎さん」


今日は、やっと月刊になった結晶太郎さんの尿検査デー。


本日は・・・


なんと!!!!



ゴミ太郎さんですよー♪

思いっきり、用紙に「ゴミ」って書かれてた・・・あわあわ


めっちゃゴミがあったけど、結晶はナッシング。


そしてpHは6・5で落ち着いてます(*^_^*)


最近、お水はたくさん飲むんだけど、しょんの回数が多かったり少なかったり。


朝したのにその4時間後にはまたしょんしたりと不規則だったのでちょっと心配してたの。


よかったね!ゴミ太郎さん!


ほほう


調子がいいので、メチオニンタブをきる・・・のはコワイので、夜一回だけになりました♪

↓メチオニンタブ


続けてもよかったけど、調子いいし、あまり続けて逆に酸性の尿結石になるのもコワイですからね。


なので、月刊ゴミ太郎さんは隔週刊ゴミ太郎さんになります。


とりあえず、2週間様子をみることにしました。


2週間後、結晶ができてないといいね!


では2週間後まで


nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさんゴミ太郎さんに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2009-01-20(Tue)

違いの分かる男その2


昨日はあんなこと言ってたのえたまですが・・・


な~めなめ


結局は使ってくれてます♪

ハートマットは夜。

時間帯によって、場所は変わるので14時すぎると・・・


むーん


NEWベッドの上でまったり


まったりんこ


ね?のえたま?


さぁて寝てやるか


のえたま、午後のまったり時間(夜、旦那が帰宅するまで)はここで寝るようになったため、飼い主のひざ掛けを盗るのをやめました・・・


それはそれでカナシス・・・



nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上、下ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2009-01-19(Mon)

違いの分かる男


の、のえるさん・・・!?


何か?


えっとぉ、のえるさんには、いっぱいいっぱいベッドありますけど・・・もごもご


そ、そこでいいんですか!?


まったりんこ


の、のえたま、寒いですよー


下の夢こたつはスイッチ入ってませんし・・・もごもご


居心地さいこー!


のえたま~


ベッド使ってくれない?


ベッドは袋で十分ですよー


ひどい・・・


↓ちきここ食堂オープン(続きを読むで)↓

nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6

↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2009-01-18(Sun)

ふぐすまうまいもんセット

猫友のココヤムさんから、常日ごろのお礼を兼ねてと・・・


ふぐすまうまいもんセット


ふぐすまうまいもんセットいただいちゃいました~♪


のえるさん、ラジウム玉子だって!


興味ないですよー


の、のえるさん、喜多方ラーメンだよ!


興味ないですよー


の、のえるさんのえるさん、漬物とご飯の素だよーっ!


これは興味ありますよー


お、鬼婆・・・

私は婆じゃなくて、嫁(娘)よ・・・もごもご


ってことで、ココヤムさん、どうもありがとうございました!!!


nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2009-01-17(Sat)

隠し事。


年末の忙しさにかまけて、皆様に隠し事をしてました。

母には騙してます。


前からあると・・・


何か?


お気づきですか?


ベッド


おされマット、買っちゃった♪


もちろん、シュルリさんです。


ふふん


3人掛けのソファがなくなり、2人掛けになったので、スペースに違うところにあった棚をもってきて、その上にマットを置いたら、意外に気にいってくれて、よく寝てくれてます♪


さらに・・・

ベッド


またもベッドを買ってしまいました。


これもシュルリさんのです。


まったりんこ


これも母には「前からある」ということにしておこう。


ちなみに、年末にベッド(ロングマット)をオーダーちゅ~♪

ただ今、発注した生地をとあるショップに郵送ちゅ~♪

出来上がったら、またご紹介しますね(^^♪


nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2009-01-16(Fri)

恐るべし伊達巻キッカー


元旦の話。
(参照:のえるさんのお正月~伊達巻編~

あの伊達巻編の続きです。

あのあと、のえるさんはどうなったかというと・・・


のえるさんはどこ!?


のえるさん、どこですかー!?


伊達巻キッカー置いてどこにいったんですかー!?


な~めなめ


あ、のえるさん、発見!!

な~めなめ


の、の、のえるさん、ベッドがあんなことやそんなことになってますよー!



一時停止!!


の、の、のえるさん、しっかりして!!!


指毛なめーっ


伊達巻キッカーのご利用は計画的に


はっ、定番の「落ち着けーボク!!」を書くのを忘れてしまった・・・あわあわ
(参照:メガ☆悟空座布団

nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2009-01-15(Thu)

のえ~るチェック!!その2


昨日の続き。


くんくん


おちりチェックを免れた?のえるさん、雪チェック!


くんくん


念入りにチェック!


くんくん


こっち側もチェック!


一周したので?


あきたにゃー


この雪のかたまり、いまだにベランダにあるんですが、のえるさん、ちょびっとずつ食ってます(笑)



nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさんに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー



↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2009-01-14(Wed)

のえ~るチェック!!


のえるさんに、雪のかまくらを作ってあげようと思い、旦那が必死こいて

のえ~るチェック!!


ベランダまで雪を運んできたのですが、あまりにも冷たいので挫折。


でものえるさんは・・・・


のえ~るチェック!!


のえ~るチェック!!



さらに?


のえ~るチェック!!


のえ~るチェック!!



もっと?


おちりチェック!!


のえ~るおちりチェック!!


今年もアノ魔物の季節がきた!(続きを読むでどうぞ)

nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさんに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2009-01-13(Tue)

のえるさんの萌えるご趣味


のえるさんには趣味がある。

それは夕方~夜(19時ごろぐらい)までに行われる。

飼い主的には萌えるのだが、寒いのがたまに傷。


そのご趣味とは!?


「飼い主のひざ掛けを盗る」


夕方、長いお昼寝から起き、ベッドで毛づくろいをしてから、いそいそと飼い主が膝にかけてる毛布を盗るのです。

私の膝元にくるので、「入る?」っと入り口を作ってあげると、ほりほりして、つっこんでいくので、ほぼひざ掛けをのえるさんにもっていかれるのです。

なので、私は寒くなったりするのですが、のえるさんが暖かいのならと譲ってあげます。


でも12月の終わり。

いつもは夕方の時間帯、ひざ掛けしながら、パソコンを触ってるのに、大掃除につかれて、夕方ちょっと眠くなったので、ソファの上で横になってたら・・・・


何か?


どうしてもその時間帯はひざ掛けで寝るを基本としてたのえるさん。

むりやり、ソファに入り込んできました(笑)


ぼくのひざかけですよー

そんなにこのひざ掛けがいいのか。

それとも私のそばがいいのか。

まったりんこ

それでものえるさんがぴとっとくっつくので、萌え萌えしながら寝ました♪


もえー♪


がしばらくすると、出ていちゃったよー(>_<)


え?なんだって?


こいてねぇよ!!!!!


nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上、下ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2009-01-12(Mon)

雪!YUKI!ゆき!その2


昨日は雪がやみ、晴れ間も出てきたので、お散歩することに。

玄関側は近所の方たち、雪かきされてるので、裏庭にいくことに。


んじゃ、のえるさん、頑張って、お散歩GO!

↓動画でどうぞ



※音楽入りで風の音入り


のえるさん、動いてよー

お散歩のコーナーだからさ、動いてもらわないと困るんですけど?

風がー


の、のえるさーんっ!


すたすた


動画をやめて、デジイチにしたら、歩き出す・・・


こ、このエロにゃんこめっ!


よし、こうなったら、また動画をとってやる!

動画をどうぞ↓



※音楽入り風の音入り

くそっ、エロにゃんこめっ・・・

でもおちりマニアの方むけに、おちりを撮っただけでも儲けもん?(笑)

お散歩するのえるさんをローアングルで

雪ー


風ー


お散歩終了後、ちゃんと肉球クリームでケアしましたよ(*^_^*)


nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6

↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2009-01-11(Sun)

雪!YUKI!ゆき!


何年ぶりかのすごい大雪になってしまいました。

のえるさんはうはうは。
(雷にはばびってたけど)

雪

お昼ぐらいに撮った写真なので、もっともっと積もりました。

30センチぐらいは積もったんですよー

出たい

といったかどうかは分かりませんが・・・

出たい


と思ったかどうかは分かりませんが、今日は晴れてるので、お散歩させようかな(悪飼い主)


昨日、雪に向かってジャンプしてるのえるさんが撮れました!

動画でどうぞ↓

慌てて撮っちゃって縦で撮ってしまい、顔を横にしてみてね!(笑)



※音楽入りです

ジャンプに飽きてしまい、雪を捕まえようと必死になってるのえるさんを動画でどうぞ↓



※音楽入りです


nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2009-01-10(Sat)

NEWソファで初ぐーぐー


あれはNEWソファ記念日の日の次の日(要するにクリスマス・イブの日)の話なんですが・・・


違和感のあったNEWソファでのえるさんがついにっ!!!


ぐーぐー

寝ちゃってます♪

アップでみると・・・

ぐーぐー

ちょっと、落ちつかないけど寝てるって感じかな?

でもしばらくすると・・・

ぐーぐー

ちょっとリラックス

そして・・・

ぐーぐー


プチアホ面で寝てました(笑)


それ以来、NEWソファで寝ることはないと聞いたような聞かないような・・・もごもご


nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2009-01-09(Fri)

補強不足。

さて、問題「のえるさんはど~こだっ?」


のえたまはどこでしょうか!?


はい、終了~♪

すぐにわかりましたよね?


ここだよ!


のえたま、昨日ご紹介したニャンコブロックお気に入りです。


居心地さいこー!


夜になると、よくここに入ってまったりしたり、遊んだりしてます。


けど・・・


むふぅ


のえたまの体重により、底がそこそこ抜けています(笑)


おあとがよろしいようで・・・


nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2009-01-08(Thu)

ニャンコブロックで遊ぼ♪


福袋についてたアレ。

そのために福袋を買ったアレ。

のえるさん、作りましたよー!

偵察にきましたよー


アレはコレ↓




のえるさんは早速INしたので・・・


のえるさん、ストローで遊びましょー♪

ジー


ブルブルガタガタ

の、のえたま、目がイってますよ~っ



くんくん


においかぎーの



いただきまうす


とつぎーの



じゃなくて


たべーの



って食べたらダメーっ


nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさんに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー



↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ペット用品
genre : ペット

2009-01-07(Wed)

初めてのSPORTSPET

以前からずっと欲しかったSPORTSPET

この間、ようやく3000円で買えたので早速のえたまにあげてみることに。


どうぞどうぞ

くんくん


のえたま、その上にのって遊ぶんですよー


くんくん


はっ

も、もしかして?


がぶがぶ


だろうと思ったよ・・・


おいしー♪


ダメー!!!

この、無類のヒモ好き王めっ!!!


と、ひもを離した瞬間

あきましたよー!


あううぅ・・・


この後、紐はとりはずしました・・・

そしてこの後使ったかどうかはさだか・・・

あ、でもきっと夜中にこっそりと遊んでるのよ!・・・うんうん・・・もごもご

※SPORTSPETはたぶん猫ちゃん使ってくれますよ。実例→mihokoさんち♪


あの事件の謎が解けた!「続きを読む」で要チェック!


nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさんに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ペット用品
genre : ペット

2009-01-06(Tue)

のえるさんのお正月~初売り編~


のえるさんのお正月最終話。


のえるさんへ飼い主からの貢物~っ


どうぞお納めくださいませ。


初売り


PETCITYで福袋2つ購入しましたわよ。


ねずみん


これはねずじゃらし。

先日、行ったときに買ったら、かなりお気に召したため、多量に購入。


4号メス用

服のところに置いてあった福袋。


4号メス用って書いてあったから、お洋服の福袋だと思ったら・・・・


なんと、中身をみると、ワンコグッズがほぼで、服はたった1着!

ガーン・・・・


服はいただいて、ワンコを飼ってる旦那の会社の先輩にあげちゃいました(^^ゞ

(ミニチュア・ダックスフンドなのでサイズが合わないだろうと思いましてね)


ま、のえるさんにはこれありますからー!



SPORTPET


念願のSPORTPETだよーっ!!!!


というわけで、貢物は不発に終るちきここ一家でした・・・しくしく


nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上、下ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2009-01-05(Mon)

のえるさんのお正月~伊達巻編~


元旦、猫友のくんちゃんさんから戴いてた伊達巻キッカーをのえたまに差し出しました♪


のえたま、どうぞ貢物ですよ

伊達巻


どうぞどうぞ


このーっ


魔物、キターーーーーーーーー!


ふんっ


のえるさんと伊達巻を動画でどうぞ↓



※音楽入りですので要注意!


初夢は伊達巻の魔物見♪


明日はえっとぉ、何編かな!?お楽しみにー!

nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6

↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2009-01-04(Sun)

のえるさんのお正月~雪編~


のえるさんのお正月写真がたくさんあるので、何日間かこのシリーズで・・・(^^ゞ

ジー

今年は2年連続、元旦は雪でした。


のえるさんは朝からうはうはでして・・・・


ちょーい

ベランダで雪をちょいちょーい

何度もベランダに行きたがり・・・

外にいきたい♪


と言ったかどうかはさておき・・・


雪の止み間をみて・・・


のえるさんの今年のお散歩姿をGIF動画でどうぞ↓

雪でお散歩

※2秒おきに写真7枚流れます。


明日は伊達巻編だよー!



nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2009-01-03(Sat)

今年の抱負


のえるさんに今年の抱負を聞いてみましょう。

ぐーぐー


のえるさん、もしもし?

今年の抱負をお願いしますよー


抱負・・・


そうです、抱負ですよー

今年はさらにエロにゃんこにっ!!!


さらにエロにゃんこね・・・( ..)φメモメモ

のえるさん、私の抱負も聞いてくれる?

うん、ま、きいとこ

私の抱負は・・・


脱☆鬼嫁ですっ!!!!

今年は離の相があるらしいです。

ので、危機回避でとりあえず、鬼嫁キャラやめて、良妻キャラになります!

とりあえずは朝食を作る!ことから始めようかな♪
(若干、挫折気味ですが・・・)


komuginekoさんのとこで「抱負」ネタを見ちゃって、パクっちゃったー!正月早々ごめんね!


のえるさんの年末年始を「続きを読む」で!

nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2009-01-01(Thu)

新年のご挨拶



あけましておめでとぉー!


新年、あけましておめでとうございます~♪

今年も「KOKOでHOTひといき」ご愛好いただくととってもうれしいです(*^_^*)

本格始動は3日からの予定です♪

それでは今年もよろしくりんこぉ~♪


nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑今年最初のポチっとしてくれると、うれしいです♪↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
