--------(--)


2008-12-30(Tue)

暮れのご挨拶


今年も(は?)「KOKOでHOTひといき」に遊びに来てくださってありがとうございました

30日は大掃除に餅つきに年賀状作りにさらにはご近所さんの不幸があり・・・バタバタする予定なので、昨夜のうちに書いてます。

ということで、今年は30日をもちまして、「KOKOでHOTひといき」閉店ガラガラ~(ますだおかだのおかだ風に)

また来年のお越しをのえると蔵だんなともどもお待ちしております。


来年もよろしくりんこー♪


パソコンを開かない日はないので、皆様のところにはご訪問しますね♪


それではここではいったん、よいお年を~


nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさんに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー



↑今年一年ポチっとして下さった方、とっても励みになりました。ありがとうございました。今年最後のポチっとしてくださるとうれしいです♪↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2008-12-29(Mon)

今年の悪にゃん納め


日曜のこと。

日曜の早朝、4時半に起こされた・・・


起きるとリビングではすごいことに・・・


そしてのえるさんのおちりにはかぴかぴしたブツが・・・あわあわ

蔵だんなは忘年会で酔っ払いになりソファで横になってるのに、手伝ってもらうわけにもいかず、処理して、また寝た・・・

朝7時に起きて下に降りると・・・

さらにすごいことに!

ソファ



のえたまー!!!

ど、どんだけ、暴れたんですかー!?



ソファがあんなことになってますよー!


それでも寝ている蔵だんなって・・・あわあわ
※ななめになってるソファじゃなく、違うソファで寝てます


のえたま、誰がこんなことしたんでしょうね?


しらん!!


くんちゃんさんが作ってくれたブッシュドのえる(またたびキッカー)、リビングのテーブルの下にあったはずなのに、起きたらダイニングテーブル近くにありましたよ・・・

数日前はこんなんだったのに・・・

いけずなのえるさんを動画でどうぞ↓





あのぉ、遊んでくれるのはいいんですけど、ソファはやりすぎじゃないでしょうかね???

うんしょうんしょ


ぷぷ、のえるさん、おちりつっかえてますよー(笑)

自分でソファをけりにけりまくったのに、おかげで、通りぬけできなくなってるし(笑)


これが今年の悪にゃん納めになってくれるといいな・・・


nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさんに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2008-12-28(Sun)

暮れの贈り物


猫友のYUEさんが暮れのご挨拶とともに・・・


金箔


金箔、キターーーーーー!!!


これで、お正月はリッチな感じに。


くんくん


のえたま、必死に匂い嗅いでますけど、のえたまのカリたまにはかけてあげられないよ。


ちっ


YUEさん、どうもありがとうございました♪


YUEさんだけに「続きを読む」にあるよ!


nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上、下ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2008-12-27(Sat)

980円的ベッド


のえるさんの家族記念日にとホームセンターで買った980円的ベッド。


無視されたので、違う場所においてみたら・・・


何か?


使ってくれました


これ、どこかといいますと分からない方はコチラをクリック!


使用してますけど何か?


のえたま、ベッドがななめってるんですけど・・・もごもご



大丈V!!


・・・いやいつか落ちそうな気がする・・・もごもご



ま、でも使用してくれてるからいいっか♪

ね、のえるさん♪

はぁと


朝方はここで寝てる確率が高しです♪


nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6

↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2008-12-26(Fri)

今年ののえ~る動画ベスト3


もう今年も残り数日ですね。

なんか今年はよく動画を撮りまして。

昨日に引き続き、動画ですみません。


ってことで今年は「のえ~る動画ベスト3」をしてみまーす(^^♪


今年撮った動画の中で、個人的に好きだったものを選びました~。

なんとなく覚えてる方は見なくてもOKですよ(^^ゞ
あ、まったく見てない方も3つみるのは大変でしょうから、お暇なときにどうぞ(^^♪

ってことで、位!

6月7日の動画「にゃんこの寝言」



音量を最大にすると、のえるさんが寝言(唸ってる)のが聞えます。


位!

5月19日の動画「ひもLOVE」




のえるさんがどんなにヒモを愛してるか分かる動画となっております。



栄えあるは・・・

5月3日「洗車機でびゅー」



のえるさん、初めての洗車機でばびってました(笑)


どれが一番お好きでしたか?

nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2008-12-25(Thu)

のえるサンタさん☆


のえるサンタさんより皆様へ♪


MerryChristmas


とりけずりおねがい


のえるサンタさん、サンタさんはもらえないのよ・・・もごもご



とりけずり、出せ!!


だ、誰!?

後ろの肉厚な人はって思った人!


GET OUT!!!!!!



昨日はイブなので・・・


くんちゃんさんから戴いたブッシュドのえるを出してみたよ!

動画でどうぞ↓





※のえるサンタさんの衣装協力「Happy Muu」さんです。

※くんちゃんさんへメッセージが「続きを読む」にありまうす。


nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑


続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2008-12-24(Wed)

家族記念日の過ごし方


朝、必死に片付け。

めずらしく床掃除なんかしちゃったりして・・・

これ、なんですかー?

あれですよーあれあれ

のえ~るパンチ!

のえるさんの遊び道具ではありませんよー


なんやかんやで午前ちゅーは動きすぎて・・・

づがれだ

のえるさん、ばえすぎですよ~

※「ばえる」=暴れる


一応、においチェックにゃ

そうよ、とりあえず、匂いチェックと爪とぎは忘れずにね!

違和感がある

違和感あるよねぇ。

私も旦那もちょっと違和感。

でもこいよー

「こいよー」キター!!!!!

※以前の「こいよー」を見たい方はコチラをチェック!


でものえるさん、なんだか・・・


ぶるぶる

ふ、不安定ですよー!

倒れちゃいそうでこわいですよー!



というわけで?

とりあえず、のえる&ソファ記念日


のえるの3回目の家族記念日に新しいソファ記念日も追加されました(^^ゞ


nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2008-12-23(Tue)

三回目の家族記念日。


今日はのえるさんがうちに来た日、家族記念日なのです。


ままにゃんとのえるさん

のえるさんは10月4日、岡山で産まれました。

家の引渡しが終り、旦那が休みの日を選んだらこの日になりました。

のえるさんは私たちがもってきたキャリーに御自ら入ってきた。

帰りは高速道路が渋滞して大変だったなぁ。

つーん

キャリーには御自ら入ってきたくせに、お家にきたら、なつかなくて・・・

これ以上近づくと、ソファの下に潜って出てこなくて大変だったなぁ。


でも2,3日もすれば・・・

ごろん


かわいかったなぁ。

そんなソファとも今日でお別れだね
(ってちがーうっ!ソファ記念日じゃねぇ!)

なんやかんやで1回目の家族記念日

1回目の家族記念日

なんやかんやで2回目の家族記念日

2回目


なんやかんやで3回目の家族記念日はどうなるんでしょうね?

三回目


いけず・・・


nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさんに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2008-12-22(Mon)

月刊「ワン結晶太郎さん」


あれから約3週間・・・

尿検査の日を迎えた。

お家でpHチェックしてから出かけたんだけど、青かった・・・

これは結晶になってるに違いないと思い病院に行った・・・



そしたら・・・


ワンコロワン結晶でしたよー!

pHは7で高かったけど、結晶はどうにか探して1個確認できた程度でした。


ふぅん


おかげで、次は1ヶ月後になりました~♪


んじゃ、クリスマスはとりけずりで


ちょっとだけふりかけてあげるね♪


クリスマスだしね♪
(それがキケンの素だ・・・)


以前、心配してたかさぶたの件も話そうかと思ってたら・・・


オマエ、声もわれてるで


そ、そうなの。

電話で相談したときに、名前名乗ってなかったのに、獣医さんのほうから先に・・・

「(背中をさしながら)ここ、大丈夫でしたか?」

顔はわれてるけど、声もわれてるのね・・・お、おそるべし・・・


nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさんワン結晶太郎さんに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2008-12-21(Sun)

ゴクジャラで遊ぼ♪その2


先日、ネココロリさんで買ったゴクジャラで遊びましょー♪


普通の遊び方じゃなく、別の遊び方で遊びましょー♪


↓動画でどうぞ





ゴクジャラ、超萌え度高しぃ~♪

ね、のえるさん!

ねっねっ!


手抜きしただろ!!


・・・んまぁ・・日曜ぐらいいいじゃない・・・?


nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上、下ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2008-12-20(Sat)

トオルよりオレ!


今日はちきここにかわって、ぼくのえるがにっきをひさしぶりにかくよ。


ぼくはよるの9時をすぎるとげんきになります。


うにゃうにゃないて、「あそんでよ」ってさそいますが、かいぬしはうごきません。


たまに、かいぬしAがあそんでくれますが、かいぬしBはうごきません。


でもかいぬしAもよる10時をまわるとうごきません。


たいがい「ドラマ」とよばれるものをみてるからです。


だからジャマしてやりました。



トオルより・・・


オレをみろ!


バチスタより・・・


オレのほうがうまいで


きょうもこうして、「ドラマ」をみてるさいちゅーにじゃまをしてやるにゃ


のえるのにっき おわり


・・・・

ちきここですけどぉ、バチスタより何がうまいのか意味不明っすけど・・・あわあわ


nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6

↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2008-12-19(Fri)

特大獲物発見♪


のえるさんの最近のご趣味。


ココ


これ。


分かりづらいって?


ココ

これです。

これ。

ちょっと湿り気があるの気づきませんか?


な~めなめ♪


のえるさん、な~めなめ♪


っておいっ!!!!


カーテンはヒモじゃねぇよっ!!!!!



にげろ~
※なぜ、敷きパットが落ちてるかはお気になさらずに


のえるさん、ヒモやリボンを食するとき、周りをすっごく舐めて舐めて舐めて舐めてから食べる癖があるんですよ・・・

つまりはですね、カーテンをヒモだとおもって、舐めて舐めて舐めて食べようとしてるんですっ!!!


ああ、エロい。


稀代のエロにゃんこめっ!


リビングのカーテンだけはやめて・・・オーダーカーテンだから・・・


nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2008-12-18(Thu)

魔物屋くんちゃん♪


猫友のくんちゃんさんからプレゼントをいただいちゃいました~♪


じゃーん

プレゼント

えへへ、お菓子がいっぱい♪

ハートチップル、めっちゃ食べてみたかったのよね♪
(うちの県では売ってません)


いまここ


ワインも戴いちゃったのよー♪

「いまここ」ネーミングゥがグゥでしょ♪


あれ、魔物屋くんちゃんにしては魔物グッズがないぞと思ったら・・・


だまされたー!!!!



だてまきとブッシュドのえる

超有名、某ショップの箱に入ってたよ(^^ゞ

なぜかまりもっこり入りで・・・あわあわ

奥に見えるのが伊達巻と手前に見えるのが「ブッシュドノエル」♪

またたび入りです♪

くんちゃんさん、超すごいの。

今までの見てみる?

その1 「の」魔物

その2 蛇型「の」魔物
(らっきょマンもありまうす)

これで、クリスマスとお正月、飼い主ものえるさんも魔物見れるね!

もちゃもちゃ

いやー!

何そのエロい目はぁーっ!


ワインが入ってた袋の取っ手のヒモ、がじってました・・・あわあわ



のえるさん、くんちゃんさんにお礼をどうぞ~♪

くんちゃんさん、ありがとーしょこら

くんちゃんさん、どうもありがとうございました♪

くんちゃんさんにだけ、お礼のプレゼントがあるわよ♪

くんちゃんさん、続きを読むをクリックしてね。
(他の方はだ・め・よ♪)


nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2008-12-17(Wed)

若干、湿ってますけど?


あれはのえるさんのベッドを洗ってなかなか乾かなかった日のこと・・・
(参照:12月13日の日記


ぐーぐー


のえるさん、若干、まだ湿ってるんですけど・・・


ぐぅ


・・・まぁ、中のマットとベッドをドッキングしちゃった私も私だから・・・


こんな寝顔を見れるなら、若干、濡れててもいいかな?


ほんと、のえるさんの寝顔はかわ・・・・!?

のえるさん、寝顔はかわいくよ・・・ぼそ

うっすら半目?
(クリックすると若干大きくみれます)


の、のえさん、うっすら目が開いてますよ・・・もごもご


そして最後は寝相よく・・・


ぐぅ


足だし寝!



昨日の日記の補足(訂正)を「続きを読む」で!


nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさんに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2008-12-16(Tue)

さよならブラウン、うぇるかむプラズマ

日曜日、私たちは必死に片づけをした・・・


のえるさん、めっちゃ邪魔なんですけど・・・

おちり


あのさぁ、それもスペースないからどけるんですわぁ。


チェックちゅー


ああ、もちろん、のえるごと運びました・・・


のえるの体重分プラスαですわぁ。


のえるさん、いかがでしょうか?


テレビを待つのえるさん


あとはテレビを待つだけですねぇ!


と、旦那が予定時間30分をきってから、気づいた。


電話線まで抜いてたことにっ!!!


慌てて電話線をつけた瞬間電話がなったよ・・・

「今から配達行ってもいいですか?」って(^_^;)

きっとずっとかけても繋がらないから焦ったんだろうな・・・


赤い絨毯と白い靴下でお運びする家電量販店だったのですが、赤い絨毯というよりは赤いマットだった・・・
(ちょっと残念)


のえるさんは作業員(男の人)が大好きなので、うはうは。


写真撮りたかったけど、「それは恥ずかしいからやめて」と旦那に言われた・・・ちっ


空き箱やら袋に入って萌え、赤い絨毯にぶりぶりっと突進。


かなり萌え萌えしちゃったせいか、途中でまさかの・・・


う●Pタイム!


ほのかなう●Pのかほりがするリビングになってしまった・・・あわあわ


のえるさん、あんたは大物だよ!
(動物病院じゃ、震えてるくせに)


ってことで、やってきましたプラズマちゃん♪


プラズマテレビ
↑ぼかしたけど、ウェンツくんと矢作が映ってました(デジタルってはっきり映るね、写真にも)


のえるさん・・・早速、ジャンプでCDラックの上へ


うひひ、いつダイブしようかな♪


そ、それだけは勘弁してくださいませ・・・



nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑



theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2008-12-15(Mon)

スキあり!写真

昨日の続き。


どっぷり寝してたのえるさん。


飼い主に指毛を撮られ、落ち着こうとして・・・・


ぱっかーん


の、のえるさん?


もしかして、「な~めなめ♪」デスカ!?


ジー

おーい、のえるさーん!


「落ち着けーボク!」忘れてますよ~


一時停止!!


のえるさんが一時停止してる間に・・・


す、スキありっ!!!!!!


のえるさんのあっこ♪

※もっとアップで見たい方は画像をクリックするとちょっとでかくみれますよ。ムフ。

のえるさんのあっこ♪きゃ♪


緊急のお知らせを「続きを読む」で

nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさんに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2008-12-14(Sun)

どっぷりネ(寝)


の、のえるさん、その寝相は一体!?


どっぷり寝


こ、これは幻?のどっぷり寝!!


なんだかえらそうだわ。


何か?寝


おおお、これは高度な寝技!!


目はつぶってこっちだけ見るなんて。


今度は違う側から撮ってみましょう。


何か問題でも?


問題はないけど、なんかおっさんちっく?


でも、私には使命がある。


スキありっ!!!!!!!!!


えっ、えっち!


萌え~♪指毛ぼぉーぼぉー萌え~♪


nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上、下ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2008-12-13(Sat)

エロにゃんこ王子


のえるさんはエロにゃんこ王子。


ここでのエロにゃんこというのはほぼ悪にゃんこの意味だ・・・


この間、エロにゃんこ王子が・・・


何か問題でも?


ストロー3つ咥えてた・・・


このエロにゃんこ、ストローの在り処を知っている。


エロにゃんこさん、ストローは1日1本しましょう。


そして昨日、またエロにゃんこが・・・

あな


シュルリさんのベッド、急に洗濯したくなって、手洗いしたんですが、2日たっても若干冷たい気がして、ホットカーペットの上においたら、乾くかなっと夜寝る前に置いてたんですが・・・


朝気づいたら、夜中のうちにやったみたいです・・・


無数の穴


ぎゃーーーー

シュルリさんのベッドに無数のつめ痕がぁっ!!!!


私は知っている。


なぜ、エロにゃんこがこんなことをしたのか。


証拠はコレだよ!


ストローの外側のきれはし?


ストローの外袋?のはじっこの切れ端?だよっ!

きっと、犯にゃんがストローをベッドの中にいれて、うほうほ楽しんで遊んでたに違いない・・・

そしてこれがあるということは犯にゃんはオマエしかいない!


ジッチャンの名にかけて!
(金田一少年風に)



nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6

↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2008-12-12(Fri)

降る雪で遊ぼ♪(室内編)


この間、雪が降った日のこと。

ジー


恍惚なご様子で、お外を見ているのえるさん。


降る雪にきっと、詩なんて作ってるに違いない。


ね、のえるさん?

うまそうだにゃ


の、のえるさん!?

雪は食えませんよーっ!


アレに決めた


あ、あ、あれに決めたんですか?


本当にアレでいいんですか!?

(いや醤油ことじゃなくて)

おりゃー


とまぁ、雪が降るとたいてい、ジャンピングゥ~して遊んでます。
(写真で撮れなかったジャンピングゥ~は・・・)

・・・ちなみに室内編って書いたけど、室外編があるかどうかは天気次第です・・・(予定は未定)

nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2008-12-11(Thu)

ゴクジャラで遊ぼ♪


ショップ「ネココロリ」さんで買っちゃった~♪

じゃ~ん

クリスマスパック

クリスマス・パック♪

悟空座布団、A4サイズエコバッグ、和ネコ柄の巾着、もこもこボール(3個セット)とゴクジャラ(猫じゃらし)のお得なセット♪

ゴクジャラ入りのは3パックのみの腸レアもの!

そっこう、買ったのよ~♪


のえるさん、遊びましょう♪

くんくん


まずは匂いチェック!

ガジガジ

ぎゃーーーー

ヒモはダメッ!!!!

それでは遊ぶ萌え萌えのえるさんをGIFでどうぞ↓

ゴクジャラLOVE

※全10枚が2秒ごとに流れます。

のえるさん、萌え~♪

もっと遊んでる姿は動画でどうぞ↓



※音楽入りで、かなり長めです(50秒ぐらいあります)


ココヤムさん、ぜひ、ゴクジャラ定番商品化キボンヌです。

でも中のくるみかな?硬いので、誤ってのえるさんの頭に当たると、すごく痛そうな顔されます・・・もごもご


ちなみに動画の萌えポイントは後ろ足で耳掻きながらじゃらしと遊ぶ姿♪


nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ペット用品
genre : ペット

2008-12-10(Wed)

冷たい視線

今日はゴクジャラで遊ぶのえるさんをご紹介したかったのですが、いつもご利用してるGIFアニメ工房さんのページが開かず、GIFを載せる予定だったのに、作成することができないので、急遽違うネタを出します(^^ゞ
ファイルアップロードして動画もアップロードしてたのに・・・じゃんねん・・・むねん・・・

     


ある日の夜・・・

背後から冷たい視線が・・・

ジー


の、のえさん、何か?

ジー


な、何か?何か?


ギロッ


な、何か問題でも????


DEBU!!


ぎゃーーーー、それ禁句!


禁止ワードですよーーーーーっ!!!!


nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2008-12-09(Tue)

Let's たれたれ

ある日の午後。


午後のお気に入り寝床にて。


たれるよ


たれのえるさん、参上!


Let'sたれたれ


Let's たれたれ♪

たれ

たれ

タレ


たれ?

誰?

たれ???



まりあ先生・・・・たれがしたいです・・・


※普通のコミックサイズ持ってたから続きが気にならないといったのに、豪華本7巻まで買ってしまった・・・!!




nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさんに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチッとして下さった方、ありがとうございました↑




続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2008-12-08(Mon)

きのこ柄キッカー♪


のえるさんの兄弟猫ムーくんのママ ふわりんさんのショップ「Happy Muu」さんで購入してたものが届きました♪


じゃーん

キッカー


またたびキッカーのきのこ柄とハリネズミ、クリスマス柄のミニピラミッド買っちゃいました♪


早速、のえるさんの大好ききのこ柄で遊びましょー♪


では動画でどうぞ↓



※音楽、音声入り


ちなみに、動画を撮ってるとは知らず、旦那が話しかけてきたので、イラっとして止めてしまいます(笑)


その続きを動画でどうぞ↓



※また音楽、音声入り


ちなみに、イラっとして動画を止めたあと、旦那に「動画を撮ってるから話しかけないで」って自分で言ったくせに、気を取り直して、動画を撮って、自分が旦那が動画で話しかけた問いに対して、答えちゃった自分を自分で責めて、動画を止めてます(笑)


むふーん


どうやら、飼い主も魔物を見てたみたいね!



Happy Muuさん、割引クーポン7日から22日に延長されました~♪
今のお安い時期に是非どうぞ

以前、ご紹介したときより、商品がプチカラーやおしゃれーすなど増えております。


nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさんに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ペット用品
genre : ペット

2008-12-07(Sun)

のえるさんの指毛


まず最初に、昨日は私の使ってるfc2のブログサーバーが調子悪く、10時ごろから15時ごろまで閲覧障害がありました。

その間に足を運んでくださった方、何度も足を運んでくださった方、お手数かけました。

それにしても金曜にメンテがあったばかりなんですが、なんのメンテをしたのだろう・・・
(次の日障害がでるって)


         


ある日の夜・・・


のえるさんの指毛が


指毛が


のえるさんの指毛が


指毛が


のえるさんの指毛が


指毛が


のえるさんの指毛が!


指毛が逆立ってる!


のえるさんの指毛が逆立ち祭りだ!


あんなことやそんなことにぃ~!
(写真をクリックすると、若干でかく見れます)


nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上、下ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2008-12-06(Sat)

そんな季節始めました。その2


昨日は昼間ののえるさん。

今日は朝ののえるさんをどうぞ。


早朝、起きて暖房を入れると・・・

ジー
(クリックすると若干でかく見れます)

なにやらアピール中。


やっぱりもしかして?


寝てもイイデスカ
(クリックすると若干でかく見れます)

いいですよー!


どうぞどうぞ


むふ


たまりませんか~?


エアコンLOVE



☆おまけ☆

今朝、ちらちらと雪が降ってました。

リビングでまったりしてたのえるさんですが「2階へ行こうよ」というので、2階にいったら、「ベランダに行こうよ」というので、ベランダに出て、降る雪に萌えてたので、慌てて旦那にデジイチもってこさせたんですが・・・

旦那がきたら、ダッシュでリビングにおりていっちゃいました・・・しくしく

撮れた写真は・・・・

肉球あと
(クリックすると若干でかく見れます)


うふぅ~ん、ちきここからお願いとエロにゃんこの話、聞いてほしぃ~の♪「続きを読む」でね♪
(胸よせてね)


nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6

↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2008-12-05(Fri)

そんな季節始めました。


いやぁ、寒くなりましたね。

こちらの地方は今日の夜から雪みたいです。


冬といえば、もうそんな季節が始まりました。
(とは言っても昨日と同じく、11月中旬に撮った写真ですが)


何の季節かって?


そりゃもちろん・・・

ジー
(クリックすると、若干でかく見れます)


キャットタワーデスヨ。


のえるさん、温風が当たる季節じゃないとタワーには登りません。


去年のタワーに乗ってる姿見てみる?

のえるの日課~キャットタワー編~

↑タワーのベッドへの入り方がわかってかわいいですよ。


のえるさんもソコ好きねぇ~。

もうこれ以上大きくなったら入れないと思うけど・・・もごもご

何か?
(クリックすると若干でっかく見れます)

な、なんか1年前のほうが毛ぶいてる気がするのは気のせいデスカ?・・・もごもご


夕方になって、寒くなったので、温度をあげてみると・・・・

エアコンLOVE
(クリックすると若干でっかく見れます)


エアコンの温風にアピール中~♪

たまら~ん
(クリックすると若干でっかく見れます)


体全身で温風の風を満喫中なのでした。
(お手手萌え~)


nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑


続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2008-12-04(Thu)

牛にゃんのえる~リベンジ編~


本日は牛にゃんのえるさんのリベンジ編。

↓ご存知ない方は前回のも見てみる?

牛にゃんのえる~不機嫌編~
牛にゃんのえる~さらに不機嫌編~

実はリベンジ編、11月中旬あたりに撮影してたんだけど、なめなめ特集が長すぎてお蔵入りになりそうだった・・・


猫友のnanaさんのアドバイスをうけ、リベンジ撮影。

牛にゃんのえる

nanaさんからのアドバイス

「お目目がひきつっちゃうのは
牛ニャンの被る位置が後ろに下がってるからだと思ふ。
もうちょっと前に深めに被せた状態で
目線を上にしてあげてー。そしたら大丈夫だよ」


萌える?(まりたん風)


キター!

ツンデレまりたん♪

もえる?(るなたん風で?)


キター!

変態るなたん♪

みるく でるで(みるたん風!?)


キター!

牛だけにぎゅーにゅー味みるくたん!


nanaさんちのまりるなみるたん、めっちゃカワユスなの~♪

むはぁ。むはぁ。
(nanaさんのパクリ)


ちきここからの電線宣伝を「続きを読む」で

nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2008-12-03(Wed)

クリスマス・プレゼント♪


猫友のふわりんさんから、のえるさんのお誕生日プレを兼ねてクリスマス・プレゼントを戴いちゃいました♪

じゃ~ん

プレゼント


ちょちょ~い、のえさん、ジャマジャマ!


気を取り直して

プレゼント


ふわりんさんお手製、サンタマントとじゃらし。

そしてのえるの兄弟猫ムー君お気に入りのフードを戴いちゃいました♪



↑戴いたフード 「ビルバック」というものらしい


ムーくん、のえるさんよりおっきくて「待て」も「お座り」もできるおりこうさん。


ムー王子

※ふわりんさん、勝手にお写真借りました。ごめんちょ!


のえるさん、早速・・・

くんくん

気になっちゃう感じぃ?

(柳原かなこ風に)

ワクチン打ったばかりだしぃ、病院にいったばかりだしぃ、ストレスになっちゃうからぁ・・・

と思ったんだけど?

きりり

萌え~萌え~!

のえさん、萌え~!



ふわりんさん、どうもありがとうございました!!


お礼にのえるさんから♪→ふわりんさんだ・け・よ♪


ちなみにのえるさんと同じサンタマント、Happy Muuさんで売ってるわよ♪


のえるさんのエロにゃんこ話を「続きを読む」でどうぞどうぞ・・・しくしく

nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさんう●こ太郎さんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑


続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2008-12-02(Tue)

週刊「無結晶太郎さん」

スターターからpHコントロール2にかえて、1週間。

のえるさんのワクチン接種をかね、尿検査にいってきました。


結果は?

ぐぅ


ぐぅ~♪

な、なんと、pH6・5で結晶なしっ!!!

結晶ちっくなものもなしであるのは脂肪滴とゴミ



pHコントロール2(維持食)に変えるとすぐにぶりっとばりっと結晶が出てきたのに、超いい感じなのです。

ぐーぐー

このまま、よかったら、サプリもきってもいいそうなのです!

それはきっとむずかしいと思いますが、このまま調子いいといいな。

でもとりあえず、明日からはまたホメオパシーをのませようっと。

ぐーぐー

ちなみに次は2週間後という話になってたのですが、話の流れで、3週間後になりました!

次の刊行は3週間後でお会いしましょう。


     


ついでに、血液検査もしてきました。

どれも標準値内だったんですが、ALTの値だけ、標準値より高めでした。

でもちょっと高めだけど正常範囲内でしょうということだったんですが、ちょっと心配です。

ALTの値で何が悪いかというと・・・

肝疾患、中毒、急性膵炎、敗血症、腫瘍が考えられるそうです。

でものえるさんの症状からして、急性膵炎、敗血症ではないそうです。

前回のALTの値が84でジャスト標準値で、今回は87.

日によっても変わることもあるので、正常範囲内だけど、桁が3桁になったら一度検査したほうがいいということになりました。

もしかしたら、3ヶ月か半年に一度は血液検査したほうがいいかもしれないといわれました。

お金はかかるけど、のえるさんのためだし、半年に1度は検査しようかな。


にしても今回、血液検査、ワクチン、フード500グラム×2、サプリ×2で1万7千円也・・・


ひぃぃ、もう財布に4千円しかないよ・・・



のえるさんにあったかベッド買う予定だったのにな・・・あわあわ



あっとさらにちなみに、体重が4・5キロから4・8キロになりました♪

念願の5キロ台ももうすぐねっ!



nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさん無結晶太郎さんに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2008-12-01(Mon)

シクラメンのかほり

猫友のikeya8701さんから戴いちゃいました♪


じゃ~ん

ぼやー


あ、ありゃま、ぼけてる


今度こそ!

じゃ~ん

ぼや~


はっ、お、お食事中の方シツレイ!


こ、今度こそ!

じゃ~ん

ぼや~


な、なんでぼけぼけ写真ばかりなんだ!

(ズームになってたから!)

ズーム解除!

じゃーん

シクラメンとキハチ


ikeyaさんから、シクラメンとキハチの焼き菓子を戴いちゃいました(^^♪

都会のかほりがするわっ!

キハチなんて一生に1度食えるか食えないか。


シクラメンはのえるさんがちょいちょいしちゃうので、おばあちゃんちに譲りました。

おばあちゃん、この色のシクラメンが欲しかったみたいですっごく喜んでました(^^♪

のえるさん、留守番ちゅーに鉢を割ったりする悪にゃんこなんです。


せっかく、いただいたのにごめんね(>_<)


ikeyaさん、どうもありがとうございました!!



ikeyaさんにのえるさんからお礼があります。

ikeyaさんだけクリックして見てね(*^_^*)→ikeyaさんだけの・・・♪


nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさんに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑


続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
