--------(--)


2008-10-22(Wed)

週刊「結晶太郎さん」


えっと本日より週刊結晶太郎さんを創刊致します(笑)

これが隔週になり、月刊になり、そしえ隔月になることを祈って創刊致します

今週号は「メチオニン・タブ開始」

のえるさん、尿検査の結果なんですけど・・・

結晶太郎ですけど何か?


あ、よくご存知で・・・あわあわ

pH7で前回よりは下がって、結晶も前回より少なくなってて、1,2個程度あったそうです。

ふぅーん

もしかしたら、ホメオパシーは好転反応だったのかもしれませんね。

ふりふりINウォーターとか、結構、ふりふり食べさせてしまったけど(水にかけてですよ)、それでも結晶がちらだからいいと思う。

でもふりふりINウォーターってどうよって思ったから、獣医さんに聞こうと思ったんですけど・・・


いつもの先生じゃなかった・・・ガーン

キィエエエエエ


というのは朝、しょんを持って行ったら、診察待ちの方が多く、私が指名する先生を指名されてる方もいるらしく、時間がかかるとのこと。

なので、昼からの診察にしたんです。

そしたら、手術があったらしく、私の指名する先生は手術中とのことで、代わりに男の先生が診察してくれました。

彼には何度か当たったことあるんだけど、言うことが日によって変わるんだよね。
(pH下げるサプリをずっと続けるのと、スターターをずっと続けるのどちらが体にとって悪いんですか?っと聞いたら、最初はpH下げるサプリって言ったのに、次の週にはスターターと言ってた・・・)


受付のお姉さんが先に私に伝えてくればよかったのに、急に彼が出てきて私の名前よぶので、

思わず、「○○先生じゃ・・・」って言ったせいかどうなのか、ずっと挙動不審だったよ・・・

目の焦点が合わない・・・あわあわ


もしや、私を怖がってる?


オマエ、ブラックリストに載ってると思ふ

や、やっぱり?

最近、いろいろ聞きすぎなんだよね・・・

そうそう、いつも使ってたpH下げるサプリにかえて、メチオニン・タブにしたんだけど、

「これってネットで売ってるやつと一緒かなぁ」って言ったら・・・無視だったよ・・・あわあわ

とういことで、今日から「メチオニン・タブ」開始です。

朝から挑戦したのえるさんの動画をよろしければどうぞ



そして、また来週、週刊結晶太郎、発行されます・・・あわあわ


nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさん一応結晶太郎さんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑








続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
