--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-10-12(Sun)

ホメオパシーとよだれまみれのタオル


以前、猫友の苗さんからお得・・・じゃない喜ばしい情報を仕入れたのです。

苗さんちのにゃんこは「ホメオパシーと生理食塩水の輸液であっという間に結晶が治った」と。


ホメオパシーとは?→ホメオパシー

「ホメオパシー」が???だったので、どういうものですかっと尋ねたら、優しい方で、「ホメオパシーを1週間分差し上げます」って(>_<)

プレゼント

ホメオパシー以外にも戴いちゃったの。

ペットタンクのおもちゃににゃんもっく、s/d缶。

ホメオパシーは白い紙に入ってるものです。

手では触れず、小さく白い塊なので、スプーンですくってあげてます。

あげる前も1~2時間ぐらいご飯あげず、あげてからも1時間ぐらいはご飯をあげないので・・・・


ご~は~ん~

たま~に要求されます・・・

次の尿検査で結果がいいといいなぁ。

でもホメオパシー高いので、続けられるかが問題だ・・・

のえるさんはというと

くんくん

にゃんもっくのにおいが好き(笑)

すっごく匂ってるので、ソファの上においてます。

たまに嗅いで萌えてます(笑)

苗さん、どうもありがとうございました♪


先日、nanaさんからお誕生日プレゼントいただいちゃいました(^^♪

プレゼント

のえるさんのものはたくさんもらってるだろうと、雑貨をいろいろくださいました。

この間の猫の輪EXPOのお土産の巾着と、ひよこ隊長、フックに、入浴剤と泡立てるタオルまで。

でも写真をちょうど撮ってたときに、例のプリン事件がありまして、バタバタしてたら・・・


エロにゃんこが食ってた・・・


タオル・・・食ってた・・・

浴室にもっていこうとしたら、めっちゃよだれとフードのカスがついてた・・・しくしく


そして、まだう●こ出ず・・・


今日こそ、お願いね、エロにゃんこのえるさん。


nanaさん、どうもありがとうございました♪

のえるさんから、苗さんとnanaさんにお礼デス。


となりに座って
ここさわり
ここのにおいかいでもOK


ど~ぞど~ぞ


nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上、下ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑
スポンサーサイト

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。