--------(--)


2008-09-30(Tue)

水素の力

どーもー結晶太郎です

あ、どもども結晶太郎さん。

のえ結晶太郎さん、本日、尿検査の日でした。

もちろん、おわかりのように、pH7で、ちらちら結晶さんでした。

もう3歳になるし、ずっとスターターでは腎臓病がこわいので、獣医さんにごねてまたスターターとpHコントロール2の半々生活に戻ることにしました。

獣医さんが「この子はお水飲まないから結晶になるんだ」って断言?してるので、フードは関係ないんじゃないかってことで、コントロール2だけの生活にしたいのってまた獣医さんにお願いしたのですが、

「コントロール2だけ食べて、結晶が詰まって石になるほうがコワイ」と押されてしまいました。


ということで、写真でお分かりのように、先日、「H4O」を買ってみました。



早速開けてみると・・・

どーもーエロにゃんこです

のえるさんがINしちゃったよ・・・

それで獣医さんにね、「H4O買いました」って見せたんですよ。

高いので、3,4日に1度、1本飲ませてます。

昨日も飲ませて、2本目です。


「1本高くて、毎日はあげられないけど、これで腎臓病が治ったって子もいるみたいだし~」
って獣医さんに言ったら・・・

「それより、たくさん飲ませることを考えてください」
ってカウンターパンチくらいましたよ・・・

確かにそうですね・・・ごもっともです・・・

それが最初からできてたら、こんなに苦労してないし・・・もごもご

ずし

いやぁ、でも結構、のえるさん、飲んでるんだよ~

昨日も100mlのH4Oも飲んで、エコノミーでも飲んだし、最近お気に入りのお水のみスポットがあるけど、そこでも飲んでたし。

それでも足りないって一体どうすれば!?
(ウェットが一番いいそうですが、結晶太郎さん食べません)


みっちりんこ

箱にINした結晶太郎さん、みっちみっちで入ってると思うでしょう?

ランキングバナーの下の「続きを読む」をクリックすると衝撃的事実が判明します(笑)


nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさんに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
