--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-09-30(Tue)

水素の力

どーもー結晶太郎です

あ、どもども結晶太郎さん。

のえ結晶太郎さん、本日、尿検査の日でした。

もちろん、おわかりのように、pH7で、ちらちら結晶さんでした。

もう3歳になるし、ずっとスターターでは腎臓病がこわいので、獣医さんにごねてまたスターターとpHコントロール2の半々生活に戻ることにしました。

獣医さんが「この子はお水飲まないから結晶になるんだ」って断言?してるので、フードは関係ないんじゃないかってことで、コントロール2だけの生活にしたいのってまた獣医さんにお願いしたのですが、

「コントロール2だけ食べて、結晶が詰まって石になるほうがコワイ」と押されてしまいました。


ということで、写真でお分かりのように、先日、「H4O」を買ってみました。



早速開けてみると・・・

どーもーエロにゃんこです

のえるさんがINしちゃったよ・・・

それで獣医さんにね、「H4O買いました」って見せたんですよ。

高いので、3,4日に1度、1本飲ませてます。

昨日も飲ませて、2本目です。


「1本高くて、毎日はあげられないけど、これで腎臓病が治ったって子もいるみたいだし~」
って獣医さんに言ったら・・・

「それより、たくさん飲ませることを考えてください」
ってカウンターパンチくらいましたよ・・・

確かにそうですね・・・ごもっともです・・・

それが最初からできてたら、こんなに苦労してないし・・・もごもご

ずし

いやぁ、でも結構、のえるさん、飲んでるんだよ~

昨日も100mlのH4Oも飲んで、エコノミーでも飲んだし、最近お気に入りのお水のみスポットがあるけど、そこでも飲んでたし。

それでも足りないって一体どうすれば!?
(ウェットが一番いいそうですが、結晶太郎さん食べません)


みっちりんこ

箱にINした結晶太郎さん、みっちみっちで入ってると思うでしょう?

ランキングバナーの下の「続きを読む」をクリックすると衝撃的事実が判明します(笑)


nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさんに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑
スポンサーサイト

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2008-09-29(Mon)

訴え


のえるさん・・・

ジー


そんなに見つめられても・・・


ジー


困るんですけどー


ジー


な、何かご用ですか?????


吐く!!


イヤッ!

ここで吐かないでぇー!!!!!!


ちなみに、私の顔見て気持ち悪くて吐きそうになった・・・じゃないからね・・・もごもご



nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさんに愛のポチポチっと♪


影武者さん1 影武者さん2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2008-09-28(Sun)

ヘリメカ虫!~不時着編~


ビビリなのえるさんですが、やるときはやる男です。


ジー


銀バエ号をじーっとみて・・・


ジー


さらにじーっとみて・・・


ついらくー


の、のえさん、墜落でうれしそうにしちゃだめだー!


のえるさん、銀バエ号がじっとしてると強いんです


てぇい


城にて休憩中の銀バエ号に・・・!!


うっきょー


のえ~るパンチ!


ヘリメカ虫、音とかどう?とコメントいただいたので、動画をどうぞ↓

ヘリメカ虫、不時着!

はっきりいって、私の声のほうが大きい(笑)


ヘリメカ虫のその後はランキングバナーの後の「続きを読む」をクリックして読んでね(^^♪


nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下ポチポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2008-09-27(Sat)

ヘリメカ虫!銀バエ号

猫友のmihokoさんところで知った「ヘリコプター メカ虫」。




のえるさんのいいおもちゃになると思って早速購入しました(^^♪

のえるさん、新しい友達の「銀バエ」だよ
(蔵旦那が命名)

ジー

さぁ、銀バエくん、エアポートから離陸するのだ

警戒ちゅー

のえるさん、めっさ警戒ちゅ~!

でもこの男、やるときゃやる

ジー

ジーっと見て・・・

えーい

のえ~るぱーんち!

と思ったら?

ジー

銀バエ号が動いたので、驚いて逃げた(笑)

飼い主もまだ運転に不慣れなので、のえるさんに向かって飛んでいったら・・・

こっちに近寄るんじゃねーよ

慌てて逃げた(笑)

明日は「不時着編」とその後の話をお伝えします(笑)



nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6

↑ポチ、ポチっと応援してくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2008-09-26(Fri)

はっぴぃ・ば~すでぇ~?


はっぴぃ~ ば~すでぇ~ のえ~る~♪

たら~ん


はっぴぃ~ ば~すでぇ~ のえ~る~♪


オレの誕生日・・・


はっぴぃ~ ば~すでぇ~ でぃあ のえ~る~♪


10月4日だよー!


はっぴぃ~ ば~す・・・・うううう


昨日、母が突然、ホールケーキもってきて「はい、猫の誕生日ケーキ」だって・・・

一週間以上も先なのに・・・

そういったら「別に先でも今日祝えばいい話じゃない」って怒られた・・・

なんで誕生日の一週間前に祝わないといけないのよー!
(祝ったけども!!)

イラっとするわ~
(心が狭い?)



nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2008-09-25(Thu)

らっきょマン BROTHERSだYO!2

お待たせしました!

今日は「らっきょマン BROTHERSだYO!」の続きです。

ご存知ない方はコチラでチェック!

らっきょマ~ン


のえるさん、らっきょマン見失いちゅ~


え~い


のえるさん、手が届いてないよ~


らっきょマンめーっ!


の、のえさん、顔がコワイヨコワイヨ


落ち着けー!ボク!!


の、のえさん、落ち着いてー!!!!!!


顔がとろけすぎだよーーーーーーーーー!!!!


落ち着くんだー!!ボク!!


らっきょマンの威力、すごいっす

昨日も差し出したら、意味不明に2階までダッシュしてました。

らっきょマンは玄関に落ちてたけども!!!



nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑


続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2008-09-24(Wed)

お知らせ

楽天ブログから引っ越してきました。

初めましての方、こににちわ。

楽天ブログからの猫友様、こににちわ。


「KOKOでHOTひといき」FC2ブログスタートにようこそ。


うちの愛猫はエロにゃんこノルウェージャン・フォレスト・キャットののえるさん。


またの名を結晶太郎さん。
(結晶が出てきたときにだけ変わります)


かなりのおバカさんですが、飼い主はもっとバカで鬼嫁という名を持つ・・・
(うそ)


バカバカしく、時々、身も凍るような寒い日記になりますが、これからもよろしくお願いいたします。


あとリンクの変更もよろしくお願いします


それではのえるさんより一言皆様へお言葉があるようです


よろしゅうに
(ショージのパクリ)

・・・お粗末さまで・・・



nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。