--------(--)


2014-12-25(Thu)

メリークリスマス~(*'ω'*)



Merry Christmas!!!!!





P1090638.jpg









P1090640.jpg



疑問1 なんで片目だけ目が細くなってるの?


疑問2 なぜあんなとこに○○が




はお答えできませんwww








のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑
2013-02-23(Sat)

年○状作戦~のえる編~


あれは年末の頃・・・もごもご


年○状用写真を撮ろうと、最近着てないお洋服を出してみた・・・





P1110356.jpg




みちみちだった・・・




P1110360.jpg





ケツが出てた・・・




大福が白いのがはっきりと映ったが・・・






P1110363.jpg




半ケツ丸見え状態





服もしわだらけ・・・もごもご





P1110367.jpg




大福2コ差し上げます・・・みたいな?・・・






P1110377.jpg




どすこいみたいな・・・





P1110382.jpg




りあっちがきてうざいみたいな・・・




明日はりあむ編だよ・・・もごもご




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2011-08-08(Mon)

のえたまのお洒落を極めよう!


今日はお久しぶりにのえたまのお洒落を極めようのコーナーだよーっ


先日、猫友のmihokoさんところでイベントに参加して当たったの♪


じゃーん



DSC_0290_20110808083913.jpg



メンズ用の浴衣で友里亜さんのお店でオーダーされたものです♪


さっそく、のえるさんに着せてみましょう♪





DSC_0326_20110808083913.jpg



お手手萌えぇ♪



DSC_0331_20110808083913.jpg



いらぬ影が。



にあうぞーのえさん!




DSC_0338_20110808083913.jpg



いらぬ影が・・・


かわいいぞーのえさん♪




DSC_0349_20110808083913.jpg


背景は気にするな・・・もごもご


萌えーのえさん



DSC_0375_20110808083912.jpg



明日はりあむくんだよー!



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2010-12-08(Wed)

のえたまのお洒落を極めよう!


今日も「のえたまのお洒落を極めよう!」コーナーだよーっ



今日は以前、こちらのお店で買ったうささんお洋服で♪


DSC_0003_20101207220455.jpg



の、のえさん?



DSC_0010_20101207220455.jpg




の、のえさん、2着目のため不機嫌に・・・あわあわ





DSC_0020_20101207220455.jpg



の、のえさん、怒らないで~っ




DSC_0033_20101207220455.jpg



は、背景、くらっ




DSC_0052_20101207220453.jpg



ぼ、ぼ、ぼ、ぼつね・・・





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2010-12-07(Tue)

のえたまのお洒落を極めよう!


何ヶ月ぶり?の「のえたまのお洒落を極めよう!」コーナー♪



今日はこの間、ココヤムさんから頂いたうささんマントだよ。




DSC_0631_20101207084621.jpg



のえるさん、微笑んでる♪




かとおもったら?



DSC_0642_20101207084621.jpg



お、お、怒ってる・・・!!



かとおもったら?



DSC_0645_20101207084621.jpg



うなだれる・・・



かとおもったら?



DSC_0660_20101207084621.jpg



脱ぎ捨てようとおもったら、爪が引っかかっちゃったの図





DSC_0662_20101207084620.jpg



正面キターーーーー




かわいいかわいい♪





DSC_0665.jpg



のえさん、キュート!!!




DSC_0667.jpg



困ってる顔もかわいいぜ~♪





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
