--------(--)


2016-10-04(Tue)

のえさんハピバ


のえさん、11歳おめでとう




心臓病だけど、結晶持ちだけど、現状維持して、長生きしてね





続きを読む

2016-01-19(Tue)

振り返り


すっかり、12月23日ののえるさんの家族記念日の一日を載せ忘れてました。


レッツ振り返り




朝は


P1350945.jpg



定番の窓辺にゃんもっく



昼は



P1350948.jpg



そのシルエットは(*´Д`)




P1350968.jpg



もはや





P1350977.jpg



ですよね



P1350985.jpg


りゃーちゃん、おりなさいっ




P1350999.jpg


おK2が重いわよ




P1360005.jpg



はいはい




P1360933.jpg



きにゃの寝相がへんなのはおいといて




おりろ、りゃーちゃん



P1360957.jpg



ののえさん




P1360974.jpg



で結果はかかなくてもわかる話ですw






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえりあ&きなあんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2015-12-23(Wed)

今日はのえるさんの家族記念日


今日はのえさんがきて10年の家族記念日です。


DSC00356_20151223090716386.jpg



こんな~にちっこかったのえさん



DSC00357.jpg



いろいろあって




TJET_20150409_210532.jpg



ビッグに育ちました(笑)




ちなみにソファも育ちました(笑)

(あ、でも子猫のときのソファは3人掛けでいまのは2人掛け。3人掛けはバネが壊れて捨てました)



TJET_20150727_183550.jpg



それにしてもビッグK2w



TJET_20151017_105128.jpg



いろいろと持病はあるけれど、現状維持して長生きするんだぞ!






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえりあ&きなあんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑
2015-10-05(Mon)

のえるさんの誕生日な一日



朝はにゃんもっく


P1300529.jpg



午前中にいろいろ買い物して帰ってくると



P1300537.jpg



けっとん要求、かわいいぞー




P1300558.jpg



睨まれてるのは気のせいか?




午前中に買ってきたケーキで



P1300564.jpg



おめでとー




P1300569.jpg



顔が怒ってるような?



昼はほぼ寝ていて・・・


夜は



P1300601.jpg



薬あげたいから捕まえちゃった(´▽`*)




P1300603.jpg



なんか怒ってる?



P1300604.jpg



怒ってないでしゅよねー(笑)




P1300608.jpg




うざくないでちゅよねー(笑)




P1300611.jpg




白パンもえでちゅねー(笑)






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえりあ&きなあんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2015-10-04(Sun)

10th Birthday のえさん



今日はのえるさんの10歳の誕生日ですよーっ!!!!


P1300499.jpg



10歳ちょうどののえさん♪




こんなに


DSC00410.jpg



ちっこくて




DSC00431.jpg



ちっこかったのえさんがもう10歳ですよ(´▽`*)




P1300512.jpg



10歳の白パン




P1300515.jpg



10歳の大福




P1300526.jpg



10歳の朝(´▽`*)




のえさん、これからも元気でもっともっと長生きしてよー(´▽`*)





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
