--------(--)


2011-10-05(Wed)

のえるさんのお誕生日な一日。


きょうはぼくのえるが日記をかきますにゃ。



ぼくが6さいになってすぐ・・・


P1000329.jpg



けっとんしてもらったにゃ



朝はタワーでねてたにゃ


かいぬしがでかけるときにおりてきたにゃ



P1000347.jpg



ケツがつっかえるものをかいぬしがくれたにゃ



P1000348.jpg



かいぬしはケーキを買いにいったにゃ




P1000352.jpg



かいぬしはりあむっつうおとこに話かけにいったにゃ

(むかつく)




P1000358.jpg



りあむとよんだら、でてきたってうれしそうだったにゃ



ぼくもできるっつうの




P1000362.jpg



かいぬしが3,40分ていどでかえってきたにゃ




P1000367.jpg



ケーキについてたりぼんであそんでくれようとしたけど、りあむっつう男がきたにゃ~




P1000377.jpg



かいぬしを2階におびきよせたにゃ~




P1000382.jpg



ベランダにつれていってもらったにゃ~




P1000386.jpg



まんぞくしたのでねますにゃ~




P1000394.jpg



カメラがうざかったのでおきたにゃ~




P1000399.jpg



某へんたいからプレゼントがとどいたにゃ~




DSC_0404_20111005090043.jpg



りあむと2階ではっするしたにゃ~




DSC_0407_20111005090043.jpg



りあむはわるそうな顔してるにゃ~




DSC_0429_20111005090043.jpg



まんぞくしたからねるにゃ~



DSC_0438_20111005090043.jpg



やっぱかいぬし見にきたにゃ~




DSC_0444_20111005090043.jpg



白ぱん~




DSC_0445_20111005090043.jpg



むなげ~


かいぬしにさーびすしょっとしといたにゃ~




DSC_0453_20111005090216.jpg



やっぱけっとんしてほしいにゃ~




P1000417.jpg



ケーキにゃ~




P1000419.jpg



かいぬしがまたいちじくとマンゴーでひぃいいとひめいあげてたにゃ~


すききらいの多いかいぬしだにゃ~




P1000425.jpg



けーきをみせつけられたにゃ~



DSC_0460_20111005090215.jpg



ぱそこんの上にりあむがのってたにゃ~



かいぬしがひめいあげてたにゃ~


のわりにはしゃしんをおさめてたにゃ~


DSC_0466_20111005090215.jpg



さんざんおきてたからねむいにゃ~


でもけっとんしてもらったにゃ~



DSC_0472_20111005090241.jpg



けっきょく、かいぬし(おとこ)はぼくのたんじょうびにかえってこなかったにゃ~


0時03分にかえってきて、「まにあったー」っていってたにゃ~


ふざけんにゃ~





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2010-12-12(Sun)

のえるの憤り。


のえるくんから皆様にお話があるそうです。



のえるさん、どうぞ。




P1200848.jpg






P1200867.jpg






P1200868.jpg






P1200878.jpg






P1200880.jpg






P1200896.jpg






えっと忘れ・・・もごもご





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2010-06-18(Fri)

無類の自分好き。


今日はいつまでたってもうだつがあがらない飼い主に業を煮やし、オレ様が日記を書くぜ。


オレ様のえるは飼い主の写真の撮り方について、怒ってるんだ。


アイツのセンスはイマイチだぜ・・・


だからオレ様は・・・















P1180094.jpg



自分で自分を撮ることにした。





P1180093.jpg


寝ている姿もオレ様はかっこいいぜ。


このアングルが最高だぜ。



P1180098.jpg


さすがオレ様だぜ。



ちょっと起きてやるか。





P1180103.jpg




オレ様は起きてもかっこいいぜ!!




飼い主はこれぐらいかっこいいオレ様を撮ってくれないと困るぜ・・・



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2009-03-29(Sun)

月刊のえるダイジェスト~後半戦~



きのうのつづきだよ。


きょうものえるがにっきをかくよ。


3月12日からのだいじぇすとをどうぞ


月刊のえるダイジェスト3


月刊のえるダイジェスト
※しゃしんが6枚5秒ずつにながれます



月刊のえるダイジェスト4



月刊のえるダイジェスト
※しゃしんが5枚5秒ずつにながれます


これでのえるの一ヶ月の復習ますたーですよ。


あしたからはどうがまつりですよ。


ではのえるのにっき、おわり



nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6

↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2009-03-28(Sat)

月刊のえるダイジェスト


きょうはのえるがにっきをかくよ。


かいぬしはネタがないっていってたんだ。


げつまつに3日間動画をどどーんとのせるんだって。


なんでげつまつかというと、動画のようりょうってやつがたりないんだって。


なので30、31、4月1日は動画まつりだから、きょうとあした、ネタないんだって。


しょうがないから、ぼくがこんげつおこったことをだいじぇすとでしょうかいするよ。


月刊のえるダイジェスト1


月刊のえるダイジェスト
※しゃしんが6枚5秒かんかくで流れます


月刊のえるダイジェスト2


月刊のえるダイジェスト
※しゃしんが5枚5秒かんかくで流れます


ちなみにかいぬしがいうにはBGMは小田和正の「あなたに会えてほんとうによかった~♪」ってきょく(タイトル分からず)にしてくれっていってます。


あしたは3月12日からのだいじぇすとです。


のえるのにっき、おわり



nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
