--------(--)


2011-12-27(Tue)

今年を振り返ろう!



今年をなんとなく振り返ろう。




P1010707.jpg



今年はなんだかさ・・・



P1010710.jpg



白パン多かったり




P1010712.jpg



ヘンタイだったり




P1010715.jpg



ぷよ白パンだったり




P1010716.jpg



お股だったり



P1010720.jpg



ヘンタイって言われちゃったり



そんな年だったような?

(いつもだ)


のえるさんより来年の抱負があるそうです。




P1010721.jpg



元旦で挫折するような・・・もごもご





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2011-10-18(Tue)

たまには凛々しく?


のえ~さん?



P1000089.jpg



ねぇねぇ、のえさんってば~



P1000092.jpg



いけずなのえるさん、凛々しいわ~




P1000093.jpg



大福的お手手も凛々しいわ~




P1000096.jpg



ぷよってる腹も凛々しいわ~




P1000098.jpg



ゆるんだ口元も凛々しいわ~



P1000100.jpg



怒った顔も凛々しいわ~



P1000101.jpg



りあむと違ってわき毛短いけど凛々しいわ~♪




P1000106.jpg



じゃどんな時代なんだ?・・・もごもご






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2011-03-26(Sat)

のえるの願い。

この間の続きなんだけどね、コンデジで撮ったの・・・


P1230273.jpg



のえっちょ、萌え~!




P1230274.jpg



白パン隠し、だめーっ!




P1230275.jpg



白パンみせてー!




P1230281.jpg



チラリズム、萌えー!



P1230282.jpg




あー無理無理。




だって、外にもあちこちヘンタイがいるから!



P1230288.jpg



のえるさん、落ち着くのよー!!!




お家のヘンタイが一番マシだよ・・・ぼそ



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2009-10-14(Wed)

必殺!蝶ネクタイ


のえるさんのお気に入りのベッド。

タワーの上においてたのですが、ソファにもどしてみました。
(りあむの粗相もおさまった感じだすぃ)

結構気に入ってよくいてくれてます。

むふん


萌え~!萌え~!


必殺蝶ネクタイ


必技じゃなくて、必殺蝶ネクタイ!

↑書きなおすのが面倒だった・・・もごもご


萌える?


萌え~♪萌え~♪


ちゅーしたい感じぃ♪



飼い主のご機嫌をとり丸四年


な、なんかベテランって感じだね・・・もごもご


nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2009-09-20(Sun)

魅惑のお○○♪

の、のえさん、そ、それは・・・その光るものは・・・・


おつゆ
※写真をクリックすると拡大写真で見れます


こ、これはま、まさかの?


おつゆ
※写真をクリックすると拡大写真で見れます


おつゆ~♪


のえさんのおつゆ~♪


何とってんだ?


はぁ、萌えた萌えた萌えまちた。


のえ~る心の俳句


・・・な、何がおつゆなみなんでしょうか・・・脳み・・・・もごもごもご





nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
