--------(--)


2015-11-20(Fri)

美猫のえさん(´▽`*)



のえさんが毛づくろいちゅー




P1310956.jpg



みんなでのえさんってよんでみよー



せーの




のえーさーん






P1310973.jpg




あらかわいい





P1310975.jpg



あらかわいいのにぶれた(*´Д`)




P1310976.jpg




きゃー


なんてのえさん、美猫なのー

(親バカ)




P1310981.jpg



たまらん美猫だねー





P1310983.jpg



そんなに恥ずかしがらんでも~




P1310987.jpg



のえさんの大福なめ




P1310989.jpg



大福念入りなめなめ





ってまとまりのない記事でしたが、要するにのえさんはかわいいってことでw





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえりあ&きなあんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑


2015-09-17(Thu)

鼻穴舌



のえさ~ん



P1290721.jpg



のえさん、かわいいね(´▽`*)




P1290726.jpg



毛づくろいちゅーだよ(´▽`*)




背中なめなめしてくれる方募集中ー





P1290728.jpg




募集しなよー大福なめ放題とかw




P1290729.jpg




鼻w


穴w


舌w





P1290736.jpg




汚らわしくない!!!





P1290747.jpg




また鼻穴舌(笑)






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえりあときなあんに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2
↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2013-06-22(Sat)

けがらわしー


ののののののののえさんのっ!





P1140851.jpg




大福の指毛、いただきーっ!





P1140853.jpg




まだ、さわってないよ?





P1140854.jpg




まだ、さわってないからっ!





P1140855.jpg




のえさんの白パンもいただきっ!




P1140857.jpg




まだいただいてないからっ!





P1140860.jpg




ヘンタイっていうなっ!






P1140865.jpg





のえさんの





P1140868.jpg





もふもふから臨むのえさんっ!





P1140870.jpg





いや、その、こういった写真を撮れって脅されてて・・・もごもご






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2012-10-18(Thu)

カナダのおされ段ボールハウス♪



猫友の眠る猫さんから、のえるさんへの誕生日プレゼント頂いちゃった♪





P1090358.jpg




カナダうまれのおされ段ボールハウスです♪





さぁ、組み立てますよ!
(旦那が)





P1090359.jpg




おやつも入ってましたよ♪




のえさんは食わないから、りあ専用だね♪





P1090364.jpg




さぁ、できあがり♪






P1090375.jpg




のえさん、満足そう♪





P1090385.jpg




裏側に手が出せる穴?があるので、場所移動して、りあ出動すると・・・





P1090395.jpg




早速・・・







P1090400.jpg






破壊したーーーーー!!!







でも外れただけなので手直しすると・・・








P1090414.jpg





こうなっちゃったよw






のえさん、圧力に負けるんぢゃないよっ!!!




眠る猫さん、どうもありがとうございました!!!




のえるさんからお礼です→クリックにゃう!







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2011-05-24(Tue)

NEZOバトル~後の祭り編~


あのあと、どうなっちゃったでしょうか?



P1240344.jpg



のえさぁ~ん




P1240354.jpg



のえさぁ~ん




P1240361.jpg



のえさぁ~ん



P1240368.jpg



のえさぁ~ん




P1240375.jpg



・・・やはり負け・・・もごもご



☆おまけ☆



一部のマニアの方だけどうぞ








のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
