--------(--)


2011-08-02(Tue)

濡れ白・・・


これはな~んだ?




201107310858001.jpg
※私の携帯カメラサイズなので縦長です




そうですこれが・・・




P1260168.jpg




もちのろんで・・・



P1260169.jpg




濡れ白パンです♪




あ、ちがう



濡れのえるさんです♪




P1260170.jpg



日曜、天気がよかったので約1年ぶりぐらいにシャンプーしました♪


あ~すっきりすっきり



P1260173.jpg
※あ、匂いの漢字が違ってる!なんとなく読めるでしょ?w



ネットで匂いは分かりませんが、すんげーいい匂いがします





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2009-05-17(Sun)

のえるさんのふわふわ感レポ(リベンジ)


昨日の続き。


のえるさん、今日こそは皆さんにふわふわ感を伝えていただけませんか?


ギロッ


ぶるぶるがたがた


えっと、分かりづらいけど・・

before(3月19日撮影)
before

after(5月11日撮影)
after


どう?どう?


たいしてかわらん!!


どうしてでしょう?

においはかなりいい香りなんですが、あまりふわふわ感がでません・・・

シャンプーのテクニックの問題でしょうか?・・・あわあわ


nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6

↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2009-05-16(Sat)

のえるさんのふわふわ感レポ


のえるさん、7ヶ月ぶりのシャンプーで、ふわふわ感UPしてるかチェックしてみます。


のえるさん、ちょっと写真撮らせてくださいよー


イヤー


待ってー!


ちょっとだけ~!



イヤー


そこをなんとかお願いしますよー


イヤー


ちょっとモデルポーズで明るいとこでお願いしますよー


・・・


あともうちょっと近くで撮らせてくださいよー


うざいにゃー


ということで、レポは明日へ続く・・・もごもご


nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2009-05-15(Fri)

のえるさんのあんなこと♪


日曜にのえるさんのあんなことそんなことをしようとおもったのですが、そんなことは時間なくて挫折。


そんなそんなこととはコスプレのことでした。


ま、あんなことはしたのですがそれは・・・動画でどうぞ



※のえるさんの鳴き声に注意(10秒ほどです)


もちろん、しゃんぷー♪



去年の10月ぶりだから、7ヶ月ぶり!


結晶持ちだし、冬の期間はやめておこうと思って冬はしなかったんですが、忙しくてここまでずれ込んだわ。


ドライヤー(嫌ー)


ドラ嫌ー!



ドライヤーとタオルドライでなんとか頑張るのですが・・・


ドラ嫌ー


足蹴りされます・・・
(だれ?足太いって言った人!)


暴れるので、離してドライヤーの風を当ててたら・・・動画でどうぞ



※のえるさんの声に注意!(23秒ぐらいです)


のえるさんのふわふわ仕上がりは明日に続く!



nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2008-10-13(Mon)

イヤな予感


まず最初に。

20081005184151.jpg

以前お知らせした里親募集。

河川敷で見つかった子猫たち。

無事に里親さんが見つかりました。

もしリンク等されてる方ははずしてください。

ご協力ありがとうございました。

      


さて、あれはもう9月のこと・・・

嫌な予感・・・

がっちり捕獲されたのえるさん。

行き先はもちろん・・・・

マジヤバイ


ああ、マジヤバイっす。

それではヤバイ場所にどうぞ


ほらねっ


えへへ、寒くなるまでにシャンプーしておきたかったんだもん♪


写真いいから早く出させろ

あ~はいはいごめんよう。

でもドライヤーが先だからね(ムフフ)

イヤー


私のはみ出てる足もイヤーーーーーーッ


な~めなめ

あ、もちろん、この後、う●Pしました
(シャンプー後はやめて!)



nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさんに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
