--------(--)


2008-10-02(Thu)

手作り!猫用食卓テーブル

猫友のゆきねこさんから教えてもらった100均の材料で作れる食卓テーブルを作ってみました(^^♪

作ったのは2週間ぐらい前の話(笑)

ネタがいっぱいありすぎて先延ばしになってました。

この力作を見よっ!!!!

テーブル

って作ったのが夜で今ひとつどうなのよって感じですよね(笑)

作り方

お近くのダ○ソーで、板と円柱を買う。
あとは木工用ボンドが必要。
円柱は木工材料?コーナーにあります。
見た目は円柱の積み木みたいな感じです。

あとは板の4つのコーナーのところに木工用ボンドで円柱をくっつけるだけ!

ゆきねこさんの「猫テーブル」日記を読むと私の説明よりすごく分かると思いますので作ってみたい方はゆきねこさんのほうの日記をオススメしますっ!

ゆきねこさんが買ったような板、私は見つけられず、ちょっと角が痛いような板になってしまいました。

でものえるさんは早速・・・

くんくん

においチェックちゅー

ガツガツ

結構、気に入ってくれてます(^^♪

2つ作ったのはうちは日中はリビングで、夜は寝室にごはんトレイを置いてるからなのです。

で、上の写真では両方とも同じ高さですが、円柱が4つあまったので、寝室のほうの食卓テーブルの円柱にさらに円柱をつけ、高くしてみました。

2段つけたほうが結構食べやすいかもしれません。

つける板にもよるでしょうけど。

ちなみに、トレイはどけたいのですが、そのまま器だけをのっけるのはどうかなぁと思い、かわいいカフェマットを探し中なの(^_^;)


※バナーが見れない不具合、nanaさんが障害情報に出てると教えてくださいました~
写真登録のサーバーとブログのサーバーが違うってこと、気づきませんでしたよ・・・
再度、バナー写真を登録し直したら直りました。過去の日記は面倒なので貼り付けなおしてませんけど、そこは許してね・・・
nanaさん、ありがとちゅちゅ~♪


今日ははずかし~い話を2連発でランキングバナーの後の「続きを読む」でお届けします(笑)



nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
