--------(--)


2014-08-26(Tue)

三都物語(ある意味)


※今日はロング日記ですので、お時間あるときにどうぞ



金土日と、新横浜、鎌倉、東京へ行ってきました。

天候が心配でしたが、無事に羽田に到着。

16時近くに新横浜に着きました。

まずは一服w



P1010748.jpg


トールにしたら、量おおっ


新横のスケートリンクの場所がいまいちなので、旦那に行かせることにwww


DSC_0389_20140826080439e3a.jpg


徒歩2,3分でしたw


てかすごい行列ー!


17時半開場18時半開演だったから、18時ぐらいにでればいっか~と思ってたけど、この行列をみて、17時半すぎにホテルを出ることに。


でも近くに行ってから気づいた。


これ、チケット売り場の列w


となりの親切な高橋君ファンの方に教えてもらったら、当日券が売ってるけど、枚数がどれだけあるか指定席があるか、それとも立ち見だけなのか分からないらしい。
さらに、途中の列でだいたいここまでで、後は買えませんと切られることもあるらしいとな・・・。

その方たちは明日のチケットがないので、並ぶつもりだと言ってらっしゃった。

フレンズオンアイスは楽しかったし、初めて高橋くんを生でみてうれしかったんだけど、真央ちゃんの「THE ICE」のほうが断然によかった。

フレンズもアットホームが売りらしいのだが、「THE ICE」のほうがアットホームだった気がする・・・

あと淡々にこなしてるだけで、ま、初めてみるスケーターがたくさんいて、それはそれでよかったのですが。

「THE ICE」に高橋くんがプラスされたら、かなり最強だなぁ~。





ちょうど、このずっこけの日(笑)に行ったのですが、私の距離からは遠く、ハプニングなのか、演出なのか分からなかったけど、ハプニングだったみたいですね。

私の位置は二階席だったので、顔の表情とかはみれなかったけど、顔は分かる距離でしたが、オペラグラスまで必要のない距離でした。

CS日テレで放送予定みたいなのですが、うちは見れないので残念です(>_<)


夜は

P1010750.jpg


近くのワインバーに行きました。


次の日は鎌倉へ行ってきました。


あいにくの大雨でしかも雷もなっていて(>_<)

びしょぬれになりながら、目的地へ


P1010753.jpg


この神社ではお金を洗うとご利益があるそうです。

でも大事にしまわないで、使うと、お金がまわってくるそうです。


あまりの雨で、お茶をすることにw


P1010755_201408260804387db.jpg


旦那はくずきり


P1010756_201408260804389cd.jpg


私は田舎しるこw


餅が一個しかないのは写真撮る前に食べちゃったからw


あまりに雨がやまないので、お店の方に頼んでタクシーをよんでもらいました。


そしてタクって



P1010758.jpg



鎌倉の大仏に行きました


P1010764.jpg


大仏の裏側って窓付きなのねw


たぶん、掃除するときに使うのかなぁ?


でもなんで開いてるのかね?雨だから?通気性?


大雨と雷で観光気分にはならなかったけど、せっかくきたから、江ノ電に乗って



P1010767_20140826080558cfb.jpg


あのドラマのロケ地へw


好きなのよね~○ジのドラマだけど。


でも他にもいろいろ探したかったけど、大雨で面倒になり・・・・



P1010775.jpg



鶴岡八幡宮へ



鶴岡八幡宮につくころには雨がやみましたよ


でも夜予定を入れてるので、新横浜にもどり(ホテルに荷物預けてた)、スーツケースのまま電車移動は面倒なので、新幹線で東京駅へ行きました。


雨でぬれてしまったので、大丸でお洋服を買わせましたw

で、疲れたので一服w


P1010779.jpg


大丸の中に京橋千疋屋があって、桃フェアしてたのでwww


桃はおいしかったけど、スイカは旬がすぎてましたね~


なかなかスイカって食べないけど(子供のときに食べ過ぎて大人になってあまり食べなくなった)、おいしいかおいしくないかは分かるw


その後、いろいろ大丸地下で買い物して~

もっと買い物したかったけど、旦那が夜のお店の場所がいまいちだから、ためしに行ってみようとかいうもんで~



P1010782.jpg



丸の内方面へ



P1010784.jpg



東京駅w


早く着きすぎたかなとおもったら、ikeyaさんが先にきてたー





P1010785.jpg



ベルジアンビア・カフェ
にいってきました


ただ残念なのが、店舗によってメニューが違うのか、ムール貝を頼むと、プラス何円かでリゾットができたのですが、

ここの店舗はできないといわれました(>_<)

あと、大阪で飲んだ「リモンチェッロ」がおいしかったので、このお店にはあるのときいたら、それもなかったっす。




P1010787.jpg


少しおくれてココヤムさんも着ましたよー♪


予約時に時間制限があって、2時間半でお願いしますといわれてたので、どきどきしましたが、満席じゃなかったせいか、帰って下さいといわれず、22時ちかくまで飲むことができました。


いろいろ話せて楽しかったです!


ikeyaさんもココヤムさんもわざわざ東京駅まで出てきてくれてありがとー!




帰りにスイーツを買ってかえろうかとおもったけど、開いてる店がなくて、通り道にあった中華屋さんに、杏仁豆腐を売ってた



P1010788.jpg


だから買ったw



けども、いまいちだった(>_<)



次の日、お昼の便だったので、朝から皇居へいきました




P1010794.jpg


えっとたぶん、坂下門?



P1010796.jpg


たぶん、桜田門?


近くまで行きたかったけど、なにせ、広大で距離があって、時間も限られてるし、遠くから写真撮ったw


ので違う可能性もありw



買い物したいお店が10時からだったので、バスに乗って羽田にいこうとおもってたけど、電車にすることに。

で、ホテルに置いてた荷物をとりにいって、もどってきて



P1010803.jpg


また京橋千疋屋w


行きたい店の前だったのでw


P1010804.jpg


桃ジュースと桃サンドw

本当はこの間テレビで紹介してたパン屋に行きたかったけど、銀座だったので、面倒だしやめた。

空港で

P1010805.jpg


シナボンを売ってたので即買い


ikeyaさんから


P1010806_20140826080756bf7.jpg


信玄餅をいただいた♪


ココヤムさんからは



P1010807.jpg


ポール&ジョーシスターの靴下もらったよ!


ありがとうねー!



あっという間の3日間でした♪
また来年もよろしくねぇ~ん♪
(チケットが取れれば・・・)





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑


2014-08-13(Wed)

子猫三昧


6月某日


ブラウンカラーの男の子がよかったので、すでにあんこにするって決めてたのに(名前は決まってなかったよ)、レッドカラーの子も気になってたので、ちょっと見に行くことに。


早く着きすぎちゃって、ここのパン屋さんに行っちゃった!(ブリーダーさんに教えてもらいました)

すんげーうまいんですけどー

写真ないけどwプレッツエルがまぢうま~


で、その後、チケット争奪戦にやぶれ


失意のまま、ブリーダーのyukoさんとランチへ


広島でめっちゃうまいピザ屋があるんだけど、いっぱいで~



P1230483.jpg
↑あ、このころから液晶おかしいぢゃーん。なんでなんで8月になるまで気づかなかったんだ(^_^;)



ラ・セッテってイタリアン料理店。


超おいしかったよー!


お店、ガラス張りのキッチンのガラス部分にサインがめっちゃあったから、yukoさんに聞いてみたら、よく広島サンフレッチェの選手がぱーちーするお店みたいで、選手のサインがたくさんありましたよ。


その後、yukoさんちへ



P1230485.jpg



子猫ぉおおおおおおお




P1230490.jpg



きなあん、どーれだー





P1230494.jpg



きなあん、どこかな~




こんなにたくさんいたら、悩むよね~


二時間ぐらい悩んだよw


あ、ママ~♪




P1230525.jpg




りあむママのぴにゃちゃんだよ♪




子猫はミルクターーーーーイム



P1230542_20140813091955e3d.jpg




そして



P1230553.jpg


すごい寝相だwww




P1230554.jpg



顔も萌えるw




ということで、あんこにする!と決めてたのに、きなこがかわいすぎて、きなあんになりました(^^♪






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2
↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2014-04-08(Tue)

ヅラねっこ後


ヅラねっこ邸(?)を名残惜しくあとにした。



そして



P1220514.jpg




やっぱ、このお店だよねー♪




以前、一緒に食べたお店で♪



本当はbabycatさんといきたかったけど、両親連れでしてwww
(親は観光地においていったのよwww)




旦那はフィレカツでした♪



油物をたべたのに、レジにメンチカツが売ってあって思わずかっちゃったー!



夕飯で食べたけど、めっちゃうまかった!





食後





P1220515.jpg




お花見ー



P1220518.jpg




この時間帯は天気よかったよー



寒かったけどね。



朝は雷雨でどうしようかとおもったよ。



お花見はついでで・・・





P1220521_201404080833531ac.jpg



世界一の一年砂時計ですよー!




帰宅後


P1220522.jpg



babycatさんからたくさん頂きました♪



P1220523.jpg



猫柄のエコバッグももらっちゃったよ♪



のえさん、すきでしょ、どうぞ




P1220524.jpg




好きでしょ~



P1220528.jpg




のえさん、入れ




P1220529.jpg




りあっちもきましたよー



P1220531.jpg




早くはいんなさいよ




P1220535.jpg




だから入りなさいよ



P1220540.jpg




のえさん!!!




P1220546.jpg




ままま魔物みてる?





P1220547.jpg





そんなにうまいのか・・・





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2014-04-07(Mon)

ヅラねっこに会いに行く



明日に続くと昨日書いちゃってたけど、昨日、お出かけしてきたのでその日記に変更w


今日は写真が選びきれなくて多くなりましたが、根気よく見てw



神々の国へ



P1220293_20140407113547b24.jpg



ゆずちゃんにキョヒられたー!



P1220295_20140407113547286.jpg




くつ&まくちゃんに白い目でみられたー!



P1220305.jpg



なみちゃんとなつめちゃんに嫌がられたー!


ってか上の段にいるのはくつくんだったかも?



P1220311.jpg



ヅラりっこ、改名してあのゆるキャラにもじってヅラねっこがいたーーーー!


あ、ごめん、本当はちぃくん





P1220329_201404071135457c5.jpg



もも王子とりとちゃんはウェルカムしてくれたー!


P1220337.jpg



れおんちゃんはかたまってたー!



P1220344.jpg



うみちゃんにおこられたー!




分かる人は分かりますね、はい、猫友のbabycatさんちに行ってきました。


新しく、ロン毛の子猫ちゃん(ゆずりと)がきたので、行きたかったのー♪


突然きめたから、裸族の旦那さんがいなかったー!
(ヘンタイYが残念がってたー!きっとwwww)



P1220349.jpg


ひひいひひとさまの猫のケツなんて撮ってないから!
(きっぱり)


P1220355.jpg



もも王子!子猫だったはずなのに・・・いつの間に大きくww


オッドアイで素敵猫ちゃんなのよ♪



P1220367.jpg



りとちゃんが旦那の服で遊んでたーw



P1220403.jpg



太ももは白い毛なのね!



P1220418.jpg




くつくんが挨拶しにきたー!



P1220432.jpg



りとちゃんがおひざきたーーーーーー


P1220445.jpg



大福もあるわよー!



P1220450_201404071137425a4.jpg




こっそりケツなんて撮ってないから!



P1220458.jpg



こここれはまくちゃんか・・・くつくんか・・・まくちゃんにみえるけど・・・


babycatさん、まちがってたら指摘して!!



P1220461.jpg



だからケツなんてこっそり撮ってないわよ?



旦那が撮ってるのよ、きっと。



P1220463.jpg



これはまちがいなくまくちゃーん♪



P1220470.jpg




これはまちがいなくくつくーん♪



兄妹だから、くりそつすぎて、胸毛で判断w


同じ兄妹なのに、ちぃくんは・・・・・にゃにゃにゃんでもない・・・



でも顔だけの写真だと、写真でみると区別がつかない・・・



P1220511_20140407115814d61.jpg



こういう写真とかw


たぶん、まくちゃん?!



いろいろお話して写真とって~



最後に




P1220506_2014040711382656b.jpg



ヅラねっこをw



また、ゆずりとがロン毛になってもふったらくるね!




P1220508_20140407113826bd6.jpg



あ、ヅラねっこはね、頭がヅ●っぽいからだよwww



なんかまとまりのない日記になったけど、久しぶりに会えて楽しかったよ!



また遊んでねー!



babycatさんちでたあと、いろいろいったし、お土産もたくさんいただいて、また明日紹介しますね!






ちなみにbabycatさんからみた訪問客wの日記はこちらでよんでみてー



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2014-04-03(Thu)

旅行最終日


最終日。


本当はお台場にいこうかな~と思ってたんだけど、お友達と日暮里で会いました。


P1220178_20140403102441ab1.jpg



猫友のココヤムさんikeyaさんでーす♪


ココヤムさんとは何度かお会いしたことあるんですが、ikeyaさんとはお初でした!


でも一度テレビでみたことあるせいか、初めての感じがしませんでしたよー!



お土産をいただいたのに・・・


写真とらずに・・・もごもごもご


ありがとうねー!




朝早くから付き合ってくれてありがとー!



P1220183.jpg



モーニングを食べてたくさんおしゃべりした後、谷中へ向かいました


桜はこのときはちょっとだったけど、右手にみえるお寺のしだれ桜がきれいだったので写真を撮りにいこうかとおもったら・・・

お墓でして・・・(^_^;)

やめました。



早速、猫雑貨店へ



P1220185.jpg



こちらはダヤンを取り扱ってるお店ー



P1220226.jpg



他にも買ったけど、お友達とかおねえちゃんにあげちゃったかも



その次は



P1220188.jpg



また別店舗



ここで買ったのは



P1220220.jpg




のえさんにそっくりだったのでついwww


でものえさんよりは兄弟猫のムーくんやパパ猫のスピカくんに似てるかも?



P1220225.jpg



でものえさんは興味津々w



P1220229.jpg



入れないからw



脱線したけど



P1220190.jpg




ここが有名な夕焼けにゃんにゃんじゃなくて・・・夕焼け・・・なんちゃらw



そのあと、モーニングを食べたばっかりだけど




P1220196.jpg




和栗やに行きました



猫友のくんちゃん様が谷中にいくなら、絶対ここって言ってたので(^^♪



P1220193.jpg



待ってる間にw



並んで入ったけど、なかなか出てきませんでした。


何にそんな時間かかるの?ってぐらいにw



ようやくでてきたー



P1220198.jpg
P1220200_201404031025303c4.jpg



私はモンブランを食べたけど、超うまかった!


モンブランの下はスポンジケーキ派だったけど、これはおいしかった!


ほうじ茶ラテもあっさりしてておしいかったー!甘くなかったし!



お茶したあと、帰り道で


P1220201.jpg
P1220203.jpg


また猫雑貨店発見!



いやぁ、このお店、一押しです。


何ってね、一番安かったかも。


私が買った猫バッグ、他店よりかなり安かったよ!


谷中にいったときはまず最初にこのお店で買ってから他店へ行ったほうがいいわ。



P1220214.jpg



おまけもつけてくれたんだよー!



しかもお友達もたくさん買ってくれたからーっと少し割引してくれました♪



P1220215.jpg



布風船さんってお店よ!


たぶん、一番猫好きじゃないかしら・・・


だって私がレスポールの猫バッグをもってたら、すんげー反応してくれたもの!


皆さん、覚えておくように!谷中にいったら、絶対行くべきよっ!


これは買いだった!


P1220216.jpg


たまだけど、本当はえにょきちゃん♪

人気ブログの猫ちゃんなんだけど、これが販売されたとき、田舎では全くみれなくてー


レジのところにおいてあって、速攻かったわ。


「残り一つですよー。人気ですぐになくなっちゃったの」っておっしゃってたわ。


リボンシールまでしてくれたwww


猫バッグはねぇ(このお店で買った)、どうしようかとおもってるの。


だって、のえさん似って買った猫バッグを今、使ってるんだけど・・・二度見されるの・・・特にメンズからwww


でね、日曜に某猫友さんに会うんだけど~、あげちゃっていいかしら?

ね、読んでる?読んでるでしょ?

あなたのとこへ行くかもしれないわよ?反応がよければwwww

一緒に、周りから白い目でみられましょうよwwww




谷中でikeyaさんとはお別れしました~。


またお会いしたいです♪



でその後、お台場はやっぱ人込んでるかな~とココヤムさんに聞いたら、銀座が一番近いというので、銀座へ行ってきました。



ココヤムさん、お仕事あったのに、案内してくれたの。


本当に助かったよ。


ココヤムさんがいなかったら、迷子になってたとおもう。



P1220204.jpg





え?谷中にいたときと、洋服が違うってことを気づけたあなたは・・・・


のえ~るポイント100あげるw



だってね、お店の人とココヤムさんが似合う似合うを連発してくれてぇ~


私もかわいいかわいい連発してぇ~


旦那が1VS3で負けたのwww


でも冬までお洋服は一切買わないって約束させられたー!


でもアースの1000円オフ券が3枚、9月末までのがあるから、買うと思うwww



どこでご飯を食べようかとなって、共通の猫友さんが働いてるお店に行ったんだけど、ちょうど休みでいなかった(>_<)



2014040107520000_20140403102441e3a.jpg
2014040107520000_20140403100653f3d.jpg



お料理いけてたー!


近くにあればいいのにっ

はっ!デザートも食べたけど、すっかり写真撮るの忘れてた!


いちごタルトを食べましたよ♪



その後、いろいろぶらぶらして、銀座でココヤムさんとお別れして帰りました。


ココヤムさん、いろいろ助かったー!ありがとうねー!


帰り、浜松町からモノレールに乗ってかえったんだけど、めっちゃ気持ちわるくなったー。


でもよいどめの薬のんだら、すぐにすっきりした!



で、空港でね、スタバによったのー。



2014040107520000.jpg



そしたら、猫がかかれてたー!



店員さんってしっかり見てるのね・・・気づかなかったよ(旦那に言われて気づいた)



で、戦利品w



P1220218.jpg



雑貨屋サクさんで購入


白シカが一押し。


白シカ、5つ買ったから、4つお嫁にいくわ。



P1220217.jpg



真央ちゃんグッズ♪


他にも買った
(けど内緒w)


ここからここまで全部ちょうだい的な買い方なんてしししししてないから・・・



P1220209_201404031026309bf.jpg
P1220211_201404031026292de.jpg



切手青白。


一人1セットずつだったので、旦那と2セットずつ買いましたw





ふふふふふふくはののののせないんだからっ!・・・・もごもご



こここここのお店じゃないんだから・・・・もごもご




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2
↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
