--------(--)


2016-10-24(Mon)

ご心配おかけしてます


大丈夫です。生きてます!

猫も数日がすぎて、だいぶ普段どおりですが、ちょっとの物音でビビってます

実家の蔵がひどいのと、実家の中が物倒れ、瓦落ちがひどかったですが、だいたいのことは昨日で整理できました。




蔵はまた次の6クラスきたら、倒れるかも😰

自宅のほうは大丈夫です。
その日の夕方のうちには水道も電気も復旧したので、なんの問題もないよー





地震おきて、次の日、すごい現場を目撃してしまいました。

うちののえさんとこに窓体当たりして、ケンカ売りに来てた地域のボス猫が若い女子二人組に誘拐されていきました😭😭😭

でも私でも捕まえきれなかったボス猫が大人しく抱っこされてたので、飼い主かな?

ボス猫、ノルとか大型猫種ぽかったし。
でもこの一年ぐらい前から見始めたけど、今更感はあるけど…

本当に飼い主さんなら喜ばしいことだけど、不思議な感じです。

あと、地震の翌日、ちょうど曲がるところに、銀色のなにわナンバーバンが止まってて、紺色の作業着きて、ちょー怪しいと思ったら、どーやら、報道車だったみたい。
曲がりにくいとこ、止まるんじゃねー💢

勝手に崩れたお墓も撮っていたけど、許可とったのかしらねぇ


追記

さっき、父から電話あって、ボス猫、実家の前歩いてたって💦💦💦
でも確かにボス猫捕まったの見たけどなぁ、また脱走?😰

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ニュースで落下した梨をみて、のえさん思い出してたよ。
みんにゃ無事で良かった!
ボス猫は若い女子には抱っこされるんだw
パトロール中かしらね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

(ボス猫)ノラにゃんだから、捕まえられたけど脱走したのかも知れませんね。
実家ノヒガイ、蔵ガタイヘンですねぇ。
どっちみち大きい地震来なくても、持たないかもしれない。
その時、付近に人が居なければいいのですが。
自宅に被害なくて何よりですが、子供たちの精神的なストレスは相当なものだったでしょう。
よく面倒みてあげてください。

No title

ご無沙汰しています。
地震大丈夫でしたか?
すぐに連絡したかったけど、きっとバタバタしてると思って・・・
東日本の時も余震が長引いたから大変だと思うわ。
ノエさん達ビックリしたでしょうね。
何か必要なもの出てきたら送るよ!

ご無事でよかった(*´ω`*)

ちきここさんにはお友達たくさんいるから
困ることないだろうけど
何かあったらお知らせくださいにゃ(*´∇`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
